【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018年2月23日放送のミュージックステーション 2時間スペシャル

大人気YouTuberのヒカキンさんとセイキンさんが昨年のMステスーパーライブに続く2度目の出演をされるようです。



YouTuberであのMステに2度も出演されるなんて、すごいとした言いようがありませんよね。

しかも、たったの2ヶ月しか期間は空いていないようですし。。



ヒカキンさんに関しては、最近ダウンタウンなうの「本音ではしご酒」 などの番組にも出演されていた、もうYouTuberというより、芸能人って感じですよね^^

そこで、今回はそんなヒカキンさんとセイキンさんが出演される2018年2月23日放送のミュージックステーション 2時間スペシャル出演時間は何時なのかや、順番について見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


ヒカキン|Mステの出演時間は何時?02/23

2018年2月23日(金)放送のミュージックステーションは2時間スペシャルということで、夜の20時00分~21時48分までの間、放送されるようです。

しかし、ヒカキンさんのパフォーマンスだけ見たいという方にとっては、2時間も待つのは大変ですよね。



そこで、ヒカキンさんの出演時間は何時なのか、調べてみたのですが、どうやら当日の放送前にならなくては分からないようです。

スポンサーリンク


ヒカキン|Mステの出演順番は?|02/23

【出演者一覧】

■嵐
・白が舞う
・Find The Answer


■E-girls
・Pain, pain


■SAMURIZE from EXILE TRIBE
・SAMURIZE track 01 ~3 J.S.B. Mix~


■Sexy Zone
・ROCK THA TOWN
・ぎゅっと


■Perfume
・無限未来


■HIKAKIN & SEIKIN
・雑草


■星野 源
・ドラえもん


■松たか子/椎名林檎
・おとなの掟


■三浦大知
・DIVE!


■和楽器バンド
・細雪
・千本桜



出演者はこのようになっており、総勢10組とのことです。

この中で、ヒカキンさんの出演順番は一体いつなのでしょうか?


そこで、調べてみたところ、この出演順番に関しても放送直前まで分からないようです。

なので、ヒカキンさんの出演時間や順番が分かり次第、記事を更新していきたいと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。