【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

2018/02/26に公開された人気YouTuberコンビの水溜まりボンドの動画。

動画のタイトルは【プロの催眠術師にガチで催眠かけてもらいました【東海オンエア】】となっており、タイトルそのままで、水溜まりボンドと同じく人気YouTuberグループの東海オンエアのメンバー達が催眠術にかかってみる、という動画でした。


そこで、今回プロの催眠術師として登場したのが「夢幻」さんという男性です。

そこで、今回は「夢幻」さんの催眠術はやらせなのか?嘘なのか?やプロフィールなどについてまとめてみることにしました!


スポンサーリンク


夢幻【催眠術】プロフィール

ニックネーム:夢幻 颯人(むげん はやと)
生年月日:1975年11月11日
血 液 型:O型
出 身 地:神奈川県
身長:175cm
趣味:多趣味
催眠術を掛けた人数:7,000人以上(※現在まで)

夢幻さんは横浜市出身の催眠術師であり、現在は既婚です。

主に催眠術師・催眠療法士(ヒプノセラピスト)として活躍していて、その他居酒屋などでホッピング活動も行っています。


実は自分の娘の精神疾患を催眠療法で緩和させるため催眠療法を学んだようなのですが、現在多くの方に催眠術の存在、その楽しさを知っていただくためクロースアップマジシャンなど現在多方面でも活動しているようです。

スポンサーリンク


夢幻【催眠術】はやらせ?嘘?

今回は、水溜まりボンドと東海オンエアのメンバーに催眠術をかけた夢幻さんですが、本当にあの催眠術はかかっているのでしょうか?

動画では、カンタさんが眼鏡を外せなくなるなど、催眠術にかかった一面を見せました。

しかし、動画を見ている側からしたら本当にかかっているのか不明ですよね。


そこで、いろいろと調べてみたのでうが、どうやら夢幻さんは本物のプロ催眠術師であり、実力もかなりあることが分かりました。

日本の有名な催眠術師である十文字幻斎さんとも交流が深く、二人でカラオケや夜遊びに行くほどの仲だそうです。



この二人が夜遊びなどしたら、かなり危険そうですよね^^;特に女性達が、、、

そんな夢幻さんですが、十歳に自身のホームページにてこのように発言しています。


催眠術と聞くと漠然とした「霊現象、やらせ!、マジックでしょ?」と多くの方が思っていますが、しっかりと裏付けの取れた心理学・脳科学であることを知る人は多くありません。

この言葉からも分かるように、夢幻さんの行っている催眠術はやらせではなく、本物であることが分かります。



まぁ、今回水溜まりボンドさん達が本当にかかったのか、演技をしていたのかは、本人達にしか分かりませんけどね^^;

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。