【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

様々なタイプのYouTuberがいますが、トミックさんといえば枠にとらわれないマルチな活躍をしているYouTuberとして有名ですね。

特に華麗な包丁さばきを見せる「魚介をさばくシリーズ」は、人気コンテンツとなっているようです。


そんなトミックさんですが、2018年3月31日に結婚したことを動画で発表しています。

となると気になるのがトミックさんの結婚相手についてですよね。


では、トミックさんの結婚相手の年齢や顔画像はあるのか? そして、なぜかセイキンさんのパクリと言われている理由についても見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


トミック プロフィール

本名:松田 知也?
生年月日;1990年1月13日
所属事務所:UUUM
最終学歴:大学卒業


本名については過去に「下瓦 智也」と名乗っていたそうですが、現在では「松田 知也」が彼の実名であるというのが有力のようです。

意外と個人情報はしっかり守っているようなので、卒業した大学なども不明でした。

スポンサーリンク


トミックの結婚相手の年齢や顔画像は?

2018年3月31日にトミックさんが投稿した動画ですが、なんと結婚をしたという報告だったことに驚いた人も多かったのではないでしょうか?

しかし、投稿日がエイプリルフールの前日ということもあり、最初は信じていなかった人もいたのだとか。


私も最初は「エイプリルフールネタかな?」と思ったのですが、詳しく調べてみるとトミックさんの結婚は本当のようですね


さて、そうなると気になってくるのがトミックさんの結婚相手について。

結婚相手となった女性の年齢顔画像名前どういった出会いから結婚をしたのか、気になることがたくさんあります。

ということでトミックさんの結婚相手について調べて見たのですが、なんと有力な情報がありませんでした


この結婚相手となった女性はどうも一般人ということで、トミックさんの動画に出演することはまずないと語っています。

もし結婚相手がYouTuberであれば話は別ですが、一般人ということなら出演しないのわかりますね。


それにトミックさんはYouTuberということもあり、ちょっとした情報で様々なことを特定されるという危険性を知っています。

なので、年齢や顔画像から結婚相手の女性について特定されないよう、情報を一切表に出さないのではないかと思います。


それでもちょっとぐらいは結婚相手の情報を公開しているのでは? と思いましたが、やはりプライベートを固く守っているトミックさんということもあり、更に詳しい情報は見つかりませんでした

残念ながらトミックさんの結婚相手の年齢や顔画像というのは見つかりませんでしたが、私の予想だと年齢は同い年からプラスマイナス2~3歳ではないかと思っています。


ファンからすれば結婚相手の年齢や顔画像が気になりますが、これだけ情報を出さないということは逆にトミックさんが奥さんを大切にしているということではないでしょうか。

スポンサーリンク


結婚報告号がセイキンのパクリ?

ツイッターなどのSNSを見てみると、やはりトミックさんの結婚報告について驚きを隠せない人たちのコメントが未だに投稿されているようです。

そんなコメントの見ていると、中には「セイキンのパクリ」というコメントがありました。


どこがセイキンさんのパクリなのか? と探ってみると、どうもトミックさんの結婚報告の動画がセイキンさんと全く同じだということなのだとか

トミックさんの動画については上記にありますので、そちらを見てください。


そしてこちらがセイキンさんの結婚報告動画です。

細かいセリフは違いますが、冒頭はほとんど同じですねコレ。


このセイキンさんのパクリということも、トミックさんの結婚は嘘ではないかということに繋がっているようですね。

まぁ、悪質なパクリではありませんし、トミックさんも「セイキンさんを参考にしようかな?」と思って、最終的には同じ内容にすれば面白いとネタとして採用したとしか考えられませんよ^^

きっとセイキンさんもこの動画を見て「自分の動画と同じにしてて面白い」と感じているのではないでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ

結婚報告という動画を投稿したトミックさんですが、どうも結婚相手は一般人ということもあり年齢や顔画像、名前といった情報について一切公表をしていないようです。

しかし、公表をしないということはそれほど大切な相手であるということだと思いますので、トミックさんの判断は間違ってはいないと思います。


また、報告動画がセイキンさんのパクリと言われていますが、きっと参考にするうちに同じにしたら面白いという考えになったのでしょうね。

これから忙しくなるとは思いますが、トミックさんには楽しい動画を作り続けてほしいですね^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。