【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

過激系の動画も投稿している3人組YouTuberへきトラハウス

そのメンバーでも一番過激なキャラクターなのがへきほーさんではないでしょうか。


普段からかなり過激なキャラということで、特に多数の女性リスナーと関係を持ったりしているのだとか。

そのゲスい言動ということで視聴者も「キモい」とか「最低」といった辛口コメントがあるそうです。


そんなへきほーさんですが、なんでも彼女と言われている「アンディー」という人物がいると言われています。

では、その彼女であるアンディーさんの顔写真や年齢、へきほーさんとの現在の関係について見てみましょう。


スポンサーリンク


へきほー プロフィール

本名:沖本 卓士(おきもと たくじ)
生年月日:1991年11月28日
所属事務所:GENESIS ONE → Kiii
最終学歴:多摩大学中退

スポンサーリンク


へきほーの彼女アンディーの顔写真や年齢は?

へきほーさんといえば女性リスナーと関係を持つなど、YouTuberのタブーである「ファンに手を出す行為」をおこなっていることで有名ですね。

同じくへきトラハウスの相馬トランジスタさんもリスナーに手を出しているということなのですが、この2人からファンが離れないのが不思議です。


そんなへきほーさんですが、どうも彼女がいると言われています。

へきほーさんは彼女ができたことを2016年11月16日に公開した動画で報告をしていました。

遊び人というイメージのあるへきほーさんに彼女ができたということで、かなり驚いたファンも多いのではないでしょうか?


その彼女というのはアンディー(あんでぃ)さんという女性のようなのですが、アンディーさんの顔写真年齢について調べてみましょう。

と、その前にアンディー(あんでぃ)さんについて。


アンディーさんが動画に初出演したのは、

という動画です。


この動画ではへきほーさんは別の女性とデートをしていたのですが、なんと偶然にもアンディー(あんでぃ)さんが現れるといった物でした。

その後はアンディーさんとデートをしており、カラオケボックスでは濃厚なキッスを見せつけてくれました。

後に最初にデートをした相手と付き合ったのですが、すぐに破局をしてへきほーさんはアンディー(あんでぃ)さんと付き合うことにしたようです

スポンサーリンク


アンディー(あんでぃ)の顔写真は?

へきほーさんの彼女となったアンディー(あんでぃ)さんですが、動画に出演する時には必ずモザイクが付けられています。

まぁ、彼女は一般人ということでモザイク処理をしてあるのでしょうが、そうなるときちんとした顔写真というのが気になりますね。


さすがに一般人だから顔写真はないのかな? と思ったのですが、実は過去にツイッターをしていたという情報がありました。

今はツイッターアカウントは消されているのですが、過去の写真を見るけることができました。


こちらがアンディーさんの顔写真だと言われているものです。

あら可愛い! というのが私の感想です。

こんな可愛い人ならへきほーさんが惚れるのもわかりますね。


ということでアンディー(あんでぃ)さんの顔写真について、かなり可愛い女性ということがわかりました。

では、そんな彼女の年齢は何歳なのでしょうか?

スポンサーリンク


アンディー(あんでぃ)の年齢は?

へきほーさんは現在26歳(今年の誕生日で27歳)になるのですが、アンディー(あんでぃ)さんの年齢は何歳なのか?

調べてみると彼女の生年月日は1998年8月30日生まれなのだとか。

そうすると、アンディー(あんでぃ)さんが動画に出演をしてへきほーさんと交際を始めた2016年は、まだ18歳の高校生だったことになります。


年齢差が7歳あるのにも驚きですが、交際当時は現役女子高校生が彼女ということに驚きです。

というか、下手すれば警察のお世話になる可能性だってありますよコレ……


現在は高校を卒業して進学をしているという噂ですが、へきほーさんとアンディーさんの交際は今も順調に続いているようです。

この動画のようにデートやプレゼントをしていることから、別れる心配はなさそうですね。

スポンサーリンク


まとめ

女遊びもしていたへきほーさんですが、彼女であるアンディー(あんでぃ)さんが出来てからは派手なことはしていないのかもしれませんね。

また、彼女であるアンディーさんの顔写真を見てみると可愛らしい人ですし、年齢は7歳下ではありますがしっかりとした性格でへきほーさんを支えていることでしょう。

これからも良い交際を続けてほしいですし、へきトラハウスの動画にも出演してほしいですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。