【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

子供心をくすぐるような動画を投稿しているYouTuberセイキンさん

商品紹介ではまるで少年のように楽しんでいますし、音楽関係の投稿ではキリッとした大人の顔ということで、そのギャップも人気なのかもしれませんね。


そんなセイキンさんですが、やはりトップYouTuberということで年収が気になります。

また、YouTuberになる前の職業や、動画で登場している愛車がすごいとも言われているようです。


では、今回はセイキンさんの年収や前の職業、そしてすごいと言われる愛車について見てみましょう。


スポンサーリンク


セイキンの年収や前の職業は?

YouTuberといえば様々な年齢層がいるのですが、中には務めていた会社や職業をやめてYouTuberになったという人も多いようです。

そうなると年収というのが前の職業と大きく変わると思うのですが、セイキンさんの年収がどうなったのか気になりますよね?

また、YouTuberになる前の職業というのはなんだったのかについても調べてみましょう。

スポンサーリンク


セイキンの年収は○○万円!?

まずはセイキンさんの年収についてです。

YouTuberの主な収入は動画に付く広告からの収入と、企業とのタイアップから収入を得る企業案件というのがあります。

その他にもイベント出演や印税などもありますが、とりあえず上記の2つで見てみましょう。


YouTubeが正式に公開していないのですが、どうも広告収入というのは1再生で0.1円という計算になるそうです。

セイキンさんのチャンネルは2つあるのですが、メインチャンネルだけで考えると2016年の総再生数は約7億回です。

そこに先程の0.1円で計算すると、セイキンさんが広告収入で稼いだ金額は約7,000万円を超えるということになりますね。


次に企業案件からの収入ですが、どうもセイキンさんは月に1~2回程度企業案件を受けていると言われています。

企業案件のギャラは登録者数×1円という噂なので、セイキンさんの場合約300万人なので一回の案件で300万円は収入としてもらっているということになりますね。


月に1回としても300万円で、それが1年あれば約3,600万円です。

なので、セイキンさんはYouTuberでの活動だけで年収1億円以上は稼いでいるということになります。


もちろん、そこにイベントCM出演なども加えると、もっと金額は大きくなることでしょう。

ということで、セイキンさんの年収は約1億5,000万円程度ではないかと思います。

ちなみに一般的なサラリーマンの平均年収が400万円ほどだと言われていますので、セイキンさんはサラリーマン約30人分の年収を稼いでいることになるようです

スポンサーリンク


セイキンの前の職業は?

弟であるヒカキンさんが元スーパーの定員というのは有名ですが、兄であるセイキンさんの前の職業とはなんだったのでしょうか?

調べて見ると、どうも前の職業はアカペラミュージシャンという仕事をしていたそうです。


確かに初期の頃の動画を見てみると、ミュージシャンとして動画を投稿していました。




また、今ではおなじみのあの曲もすでに公開されていました。

それからしばらくして商品紹介などの動画を始めたようで、徐々に現在のスタイルへと変わってきたようです。


ということで前職はアカペラミュージシャンということなのですが、実は会社員として働いたこともあるのだとか。

職種はわかりませんが、いわゆる一般的なサラリーマンだったのでしょう。


前の仕事をやめてYouTuberとなったセイキンさんですが、今が一番楽しく仕事をしているのではないかと思います。

収入面でもサラリーマンだったころを思えば、プライベートな時間は少なくなりましたが大幅にアップしたのは間違いないですね。

スポンサーリンク


セイキンの愛車がすごい?

セイキンさんは前の職業に比べて、やりがいや年収というのはものすごくアップしています。

そんなセイキンさんについて、所有している愛車もすごいと言われているようで。


実はセイキンさんは車好きということで、特に数多くの車の中でもトヨタの「レクサス」がお気に入りなのだとか。

では、愛車はレクサスなのかな? と思ったら、まさにレクサスを所有しているようです。

この動画の冒頭でセイキンさんが車を運転している様子が映っているのですが、一瞬だけハンドルにあるエンブレムが見えます。


※動画が始まってから13秒ごろ


どうもその形から「レクサス」だと特定されました。

たった一瞬だけの映像で、よく車種が特定できるものだと関心してしまいますね。


また、レクサスにもシリーズがあるのですが、ハンドルまわりの形状から「レクサス RXシリーズ」ではないかと予想されているようです。

それも一番上のグレードのRXシリーズシリーズということで、値段も約770万円程度ではないかと言われています。


私から見れば「車に770万円!」と感じるのですが、やはり年収が億を超えるとこういった車を愛車にできるのでしょうね。

ほんとYouTuberって夢のある仕事です……


最近ではまた新しい車を購入したようです!

スポンサーリンク


まとめ

セイキンさんの年収についてですが、さすがトップクラスというだけあって億を超える年収となっているようです。

また、前職についても会社員やアカペラミュージシャンということで、特にミュージシャンの幅を広げるために始めたYouTubeがここまでになるとは、セイキンさん本人も思ってもいなかったことでしょうね。


これだけ活躍できるからこそ、愛車もすごいレクサスというのを手に入れられたのだと思います。

仕事としてYouTuberを選んだようですが、これからもファンを楽しませる動画を楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。