【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

今や弟であるヒカキンさんと同じく、トップYouTuberとして活躍をしているセイキンさん

商品レビューやゲーム実況、そしてアカペラミュージシャンとしての顔を持つセイキンさんですが、そういえばYouTuberになる前は何をしていたのでしょうか?


ということで、セイキンさんの出身高校や大学、そしてYouTuberになる前の経歴とはどんなものなのか?

今回は意外と知られていないそのあたりを調べてみることにしましょう。


スポンサーリンク


セイキン プロフィール

本名:開發 聖也(かいはつ せいや)
生年月日:1987年7月30日
出身地:新潟県
所属事務所:UUUM
最終学歴:後述

スポンサーリンク


セイキンの出身高校や大学は?

最近では有名校に在学、または卒業したYouTuberも多いということで、彼らがどんな学校に通っていたのか気になる人も多いのだとか。

ということで、セイキンさんの出身高校大学はどこなのか? 

さっそく調べて見ましょう!

スポンサーリンク


セイキンの出身高校は新潟県の?

まずはセイキンさんの出身高校から。

セイキンさんの出身地は新潟県ということで、どうも県内の学校へと通っていたそうです。

しかし、いくら県内といっても高校の数は多いので特定はできるのかな? と思ったのですが、どうもこちらはセイキンさんが高校での部活や発言で特定できました。


まずはセイキンさんの高校時代の部活ですが、動画などでも公開しているようにスキージャンプ部に所属をしていたそうです。

このスキージャンプについてツイッターでファンから「成績はどうだったのか?」という質問に対して、セイキンさんは「インターハイで4位」と答えています。


インターハイの成績というのはネットでも探せるようで、セイキンさんの年齢やインターハイでの成績、そして本名である「開發 聖也」という情報から出身高校が判明しました。

セイキンさんの出身高校は、新潟県立新井高等学校です。

この新井高等学校は100年以上の歴史を持つ高校のようで、卒業生の中には「引出天功(2代目)」やスキージャンプ選手の「清水礼留飛」などがいます。


また、弟であるヒカキンさんや、マスオさんなども卒業生です。

ということで、セイキンさんが通っていた出身高校は、新潟県立新井高等学校だということがわかりました。

ちなみに偏差値51ということで、難易度でいうと普通くらいのようです。

では、高校を卒業したあとの進路はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク


セイキンの出身大学は?

新潟県立新井高等学校を卒業したセイキンさんですが、そういえば大学へと進学をしたのかどうか気になります。

なので情報をあつめて見たのですが、セイキンさんの大学については何の情報もありませんでした


しかし、大学に進学していたことについては動画で語っており、夢を実現させるために中退したことを明らかにしています。


※3分15秒ぐらいで語っています


どうもネット上ではセイキンさんが通っていた大学については「専修大学では?」という噂があるようですが、本当かどうかはわかりませんでした。

ということで、セイキンさんの最終学歴というのは「大学中退」ということになります。

現在では夢を実現していることを考えれば、この選択というのは間違いではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


セイキンのこれまでの経歴とは?

大学を中退してまでも夢に向かって歩き続けたセイキンさんですが、次はYouTuberになるまでの経歴というのを見てみましょう。

こちらも先程の動画でも語っていたのですが、どうも一時期は会社員として働いていたそうです。


残念ながらどんな会社だったのかはわかりませんが、その内容からかなりキツい場所だったのではないかと思います。

そんな会社で働きつつも「アカペラミュージシャン」という活動もしていたようで、初期の頃は投稿動画も歌ってみた系が多いです。




そして弟であるヒカキンさんがYouTuberとしてデビューしたということで、自身もYouTubeへと動画投稿をするようになり、現在はUUUM所属YouTuberとして活動をしていることになります。

セイキンさんの経歴について会社員をしていたのには驚きですが、それでも歌手としての道を諦めなかったことは素晴らしいと思います。

だからこそ、今は子供から大人まで注目するYouTuberになったのでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

セイキンさんの出身高校や大学について、高校時代は新潟県立新井高等学校でスキージャンプに打ち込み、インターハイで好成績を残す選手だったことがわかりました。

大学は中退をしているようですが、その後は会社員やアカペラミュージシャンといった経歴からYouTuberとなったようです。


これまでの経歴を知れたからこそ、セイキンさんがいかに努力をして人気になったのかがわかると思います。

これからもトップYouTuberとして、セイキンさんには楽しい動画投稿をしてほしいと願います^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。