【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

はいどうもー(*∩∀∩*)、今回の記事で取り上げるのは、若くてかわいい美少女YoiuTuberの‟かす‟さんです!

YouTuber好きなら誰もが知っているのではないでしょうか??

現在のYouTuber界の中でも一番と言っていいほどのルックスを誇るともいわれています。

今回はそんなかすさんについて鼻を整形してるのか本名年齢などについてまとめていきます。

それではいってみよぉー!


スポンサーリンク


かす(ユーチューバー) プロフィール

誕生日:1997年5月20日
身長:154cm
血液型:AB型
出身:埼玉県
職業:学生、YouTuber

2016年8月から活動を開始し、その清純派アイドルのような可愛すぎるビジュアルと、意外とサバサバした性格が相まって、現在チャンネル登録者数30万人を超える人気YouTuber

年齢的にもかなり若くてその上可愛すぎる容姿を持っていることから、鼻整形の疑いを掛けられるなどがあったようです。


元々は高校時代の友達で構成されたYouTuberグループ、『おふざけマニア』に出演したことがYouTuberを始めるきっかけになったそうです。

さらにその後、美少女4人グループのYouTuber、『ぴあステレオ』のメンバーとしても活動しており、よくある方向性の違いの発生によって解散したみたいですね。


ちなみにその時のメンバーは、‟かやくま‟、‟たんまう‟、‟みさ‟、‟かす‟、の四人で構成されていたと。

ぴあステレオを解散してソロYouTuberとして活動を開始した後は、様々なやってみた系や女性YouTuber定番のメイク紹介なども動画として投稿しているようです。

スポンサーリンク


かす(ユーチューバー)の本名は?

かすというのはもちろん本名ではなくハンドルネームです。

ではかすさんの本名はなんというのかですが、こちらは既に判明してるみたいですね。


本名は、‟小林愛佳(こばやしあいか)‟。

プライベートで使用していたFacebookのアカウントに本名が乗っていたことから特定されてしまったようですね。


ちなみにかすという名前の由来は、中学時代の先輩から「お前ホント(人間的に)かすだなー」と言われて、本名の愛佳(あいか)と掛けあわせて‟あいかす‟と呼ばれていたそうです。

そしてYouTuberとしてのハンドルネームを、あえて「かす」にしたということになっているようですね。

スポンサーリンク


かす(ユーチューバー)の年齢は?

かすさんの誕生日は上記にある通り、1997年の5月20日ですね、ツイッターで普通に公開されていました。

なので現在の年齢は、‟20歳‟ということになり、今年の誕生日を迎えれば‟21歳‟になるということですね。

去年の誕生日も大勢の友だちに祝ってもらっていたようで羨ましいですねぇ、大勢のファンからもお祝いリプを貰ってたそうで、さすが有名YouTuberと言えるでしょう。

スポンサーリンク


かす(ユーチューバー)が鼻整形してるって本当?

最後は、女性YouTuberの中で1、2位を争う可愛さを誇っていると話題にされるかすさんが鼻整形しているかについてですね。

……というか、顔立ちが整い過ぎてたらすぐ整形してるのか疑うのもどうかと思いますけど…。


しかしかすさんの鼻が、鼻整形の特徴といわれる「鼻が額から生えている」に当てはまっていることも原因らしいです。

この件に関して、かすさん本人は。

っといった感じにかるーく笑いで流しています。


というか整い過ぎて逆にそれがコンプレックスであると発言したそうですし、動画内でも鼻整形をネタとして扱っていたり。

そもそも高校生の時から整形してるって異常過ぎでは?

スポンサーリンク


まとめ

かすさんの本名と年齢についての基本情報、そして鼻整形の有無についてをまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか。

まあ鼻整形は完全なる噂止まりで確定として、年齢はホントに若い……若くて人気者なんて凄いですよね。

しかし、人気だからこそ個人情報を詮索されやすくなって、こうして本名を特定されてしまうあいかすさん……これも有名人にとっての宿命というやつなのでしょうか?


はい、では今回の記事はここまで、最後まで閲覧してくださってありがとうございました。

最後にですが、かすさんは自分のハンドルネームをカタカナで呼ばれることを気にしてるようなので、皆さん気を付けてくださいね。

「カス」じゃなくて「かす」ですからね、さいなら~。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。