【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

「やってみた系」や「都市伝説」などを中心としたYouTuberである水溜りボンドカンタさんトミーさん

登録者数も300万人を超えているように、今では人気YouTuberとして活躍をされています。


そんな人気の秘密というのはカンタさんとトミーさんの頑張りだけではなく、裏方のメンバーたちの支えもあるのではないでしょうか?

今回は水溜りボンドの二人ではなく、たまに出演をしているPさんについてその仕事本名大学関係性などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


水溜りボンドのPさんの仕事は?

最近では動画にちょくちょく出演をしているPさん

正確には水溜りボンドのメンバーというわけではなく、面白いことに挑戦するということで動画に出演をしているのだとか。

なのでギャラというのは一切発生していないと言われています。


しかし、さすがに無報酬だとは思えませんので、もしかしたらご飯を奢ったりしてPさん達を労っているのかも知れませんね。

さて、そんなPさんですが先程も書いたように正式なメンバーではないので、職業はYouTuberではないようです。


では、本当はどんな仕事をしているのか? 

どうも水溜りボンドの動画で職種が判明したと言われています。

Pさんの職業は○○だった?

水溜りボンドを支えるPさんの仕事について、水溜りボンドのようにYouTuberというわけではないようです。

ということは、別に仕事をしながらたまに出演をしているということになります。


では彼がどんな職業なのか気になるのですが、なんと水溜りボンドが2018年1月に投稿した動画である程度の職種が判明しました。

※2分45秒頃


動画内ではビシッとスーツを着たPさんが出ていますが、テロップに「車関係の仕事」というのが出ていました。

また、手慣れた様子で車の査定もしていましたので、どちらかといえば車のディーラーをしているのかも知れません。

まぁ、あくまでも予想なのですが、車に関わる仕事というのは確実でしょうね。

スポンサーリンク


水溜りボンドのPさんの本名、大学、関係性など!

いきなりPさんの仕事について書きましたが、普段は違う仕事をしているということがわかりました。

ある意味ダブルワークだと思うのですが、きっとどちらも手を抜かずに頑張っていることだと思います。


さて、次はもう少しプライベートな部分本名出身大学といったことについて見てみましょう。

また、水溜りボンドの二人とはどんな関係性なのか、そちらについても調査して見たいと思います。

水溜りボンドPさんの本名とは?

最初はPさんの本名について探ってみましょう。

とは言ったものの、彼はYouTuberとして水溜りボンドの動画に出演しているわけではなく、あくまでも協力してくれる一般人ということになっています。

なので、本名は不明……なのですが、どうも一発で読めない名前なのだとか。

※29分頃にカンタさんが語っています。


どうも読みにくい漢字、そして女性っぽい名前ということをカンタさんとトミーさんは語っています。

結局は本名についてわからないままですが、とりあえずは「初見では読めない難しい名前」ということだけはわかりました。

スポンサーリンク


Pさんの大学は水溜りボンドと?

次にPさんが通っていた大学について。

知っての通り、水溜りボンドの二人は青山学院大学のお笑いサークルに所属していたのはファンなら当たり前の話ですね。


ということは彼も同じ大学だったのかな? と思ったのですが、先程の動画で「他の学校だった」と本人が語っています。

なので、Pさんの通っていたのは青山学院大学ではないようですね


ではどこの大学になるのか? 

彼は違う大学のお笑いサークルだったという情報があります。

しかし、東京都内にある大学には多くのお笑いサークルがありますので、彼がどこの学校のサークルだったのかまではわかりませんでした。

Pさんと水溜りボンドの関係性とは!

上記のように大学もサークルも違った水溜りボンドの二人とPさん。

カンタさんとトミーさんはPさんのことを後輩と言っていますが、彼らの関係性というのはどういうものなのでしょうか?


先程も書いたように違う大学でお笑いサークルに入っていたPさんですが、どうもその環境では力をつけることが難しいと感じていたのだとか。

そんな時に水溜りボンドがいる青山学院大学のお笑いサークルが強いという話を聞き、そこに入りたいと連絡をとったのが馴れ初めのようです。


そして学年は一緒ということなのですが、サークルに入ったのはPさんの方が後になります。

なので水溜りボンドの二人はPさんのことを「後輩」と呼んでいるようです。

ということで、それぞれの関係性というのは違う大学でも同じサークルで活動をしており、年齢や学年は一緒でも先輩と後輩ということになりますね。

スポンサーリンク


まとめ

下ネタや下品な企画は行わないということで、安心して見れると評判の水溜りボンド。

その裏で支えるPさんについて、その仕事や本名などについては一般人ということもあり、ある程度のものしか公表されていませんでした。


また、大学についても不明ですが、水溜りボンドの二人と同じサークルだったという関係性でこうして動画に出演をしているようです。

本職が忙しい中でも彼らの動画に出演しているところを見ると、水溜りボンドとPさんはお互いに信頼し合う関係なんでしょうね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。