【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

体を張ったアスレチック動画に、都市伝説や心霊スポットにも挑むYouTuberグループのフィッシャーズ

誰もが個性ある性格ということですが、そんなグループをまとめているのがリーダーのシルクロードさんではないでしょうか?

その明るい性格にずば抜けた運動神経、そして男前な容姿など彼のファンと名乗る女性は多いと思います。

そんなシルクロードさんについて、たまに出演しているいとこと結婚? なんて話があるようです。

ということで今回はそんな噂と一緒に、いとこの本名年齢シルクさんとの関係性について見てみましょう。


スポンサーリンク


フィッシャーズ|シルクがいとこと結婚?

学生時代の思い出づくりで動画撮影・投稿を初めたフィッシャーズ。

そのグループを引っ張るリーダーとして活動しているのが、シルクロードさんです。

本人は「たらこ唇」なんて言っていますが、その整った容姿というのは十分イケメンではないでしょうか?


そうなると、やはり女性ファンは「彼女とかいるのかな?」と気になってしまいますよね。

そんな中、シルクさんは動画で「いとこにプロポーズする」という内容のものを投稿していました。

このいとこというのもなかなか可愛いということで、彼と同じぐらい人気があるのだとか。


では、シルクがいとこと結婚という話題について本当なのか嘘なのか? もう少し詳しく探ってみましょう。

本当にシルクはいとこと結婚なのか?

結論から言いますと、二人は結婚はしていません。

では、なぜこのような話が出ているのか? 

まずシルクさんがいとこに結婚を申し込むという動画があります。

なぜプロポーズをするのかというと、子供の頃に「結婚しよう」という話をしていたのが理由のようです。


誰も子供のときに「〇〇ちゃん(くん)と結婚する~」なんて話をした記憶があるのではないでしょうか?

シルクさんはそんな思い出に本気で答えようとしてこの動画を撮影したのではないかと思います。

まぁ、動画を見る限り本気で告白しているわけではなさそうですけどね。


しかし、この他にもいとこにプロポーズする動画もありますし、二人でデートをするといった内容のものもありました。




こうしてみると、二人が付き合っていると言われても違和感はないですね。


あまりにもお互いに距離が近い、そしてプロポーズ企画を何度がしているということで、シルクさんといとこの女の子が結婚という話に繋がったのではないかと思います。

なので、彼はいとこである女の子とは結婚していませんのでご注意を!

ちなみに、日本の法律ではいとこであれば結婚することは可能のようです。

スポンサーリンク


フィッシャーズ|シルクのいとこの本名や年齢、関係性など

シルクロードさんの人気もですが、このいとこの女の子についてもかなり人気が出ているのだとか。

確かにアイドル顔負けの可愛さを感じますし、彼とのやり取りを見ていると意外にYouTuber向きのようにも思います。

では、そんないとこについて本名年齢、そしてシルクさんとの関係性などについてもう少し見てみましょう。

フィッシャーズ シルク|いとこの本名は?

フィッシャーズの動画に出演をしていますが、このいとこというのはメンバーでもなくYouTuberでもありません。

それでもその存在感から、フィッシャーズファンからは「いとこちゃん」という愛称で呼ばれているのだとか。

そうなると彼女の本名について気になるところなのですが、さすがに動画内で公表はしていません。


しかし、どうもある程度は彼女の名前というのは特定出来ていると言われています。

このいとこの名前について、ドッキリ動画で「ゆこ」と呼ばれているものがありました。


※内容がちょっと下品なのでご注意ください。


シルクさんの発言から名前は「ゆこ」か「ゆうこ」ではないかといわれています。

もちろん他の名前の可能性はありますが、この2つがファンの間で有力だそうです。


次に名字ですが、彼と同じ「絹張(きぬばり)」ではないかと言われてます。

また、シルクさんの母方の旧姓が「渡邉(わたなべ)」という情報があるので、こちらが名字だという話もあるのだとか。

どちらにしてもネットにある情報ですので鵜呑みにはできませんが、可能性はあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


フィッシャーズ シルク|いとこの年齢は?

次にいとこちゃんの年齢について。

こちらも直接公開をしているわけではないのですが、どうも保育士の資格が取れる学校に通っていたと言われています。

ということは高校を卒業しているので、18歳以上は確実でしょう。


また、2016年に高校を卒業したという情報がありましたので、今年(2018年)には20歳になっていることだと思います。

そして誕生日についてですが、なんと「保育士チャンネル」にいとこちゃんが出演をしており、7月13日だということが判明しました!




このようにYouTuberではないものの情報が明らかになってきたいとこちゃん。

ますます彼女のファンが増えることは間違いないのかもしれませんね。

フィッシャーズ シルクといとこの関係性は?

最後にシルクロードさんといとこちゃんの関係性について見てみましょう。


お互いにいとこという関係ということで、二人の両親のどちらかが兄弟ということになりますね。

それでも、お互いの両親について不明な部分が多いので、詳しい関係性まではわかりませんでした。


過去にはいとこちゃんへのプロポーズやデートという動画から、実はカップルという噂もあったようですが、実際にはそういった関係ではないようですね。

また、いとこちゃんの理想の男性というのは「優しい人」「運動神経のある人」だそうで、かなりシルクさんに当てはまりますね。


しかし、更に「身長が高い」という条件があるようで、残念ながら身長163センチの彼は条件をクリア出来ていませんね……

ということで、シルクさんといとこちゃんの関係性について、やはりお互いに異性というよりかは仲の良い兄妹のような感じなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

フィッシャーズをまとめるシルクロードさんですが、彼がいとこちゃんと結婚するのでは? なんて言われていたようですね。

また、いとこにもファンがいるようで、彼女の本名や年齢、そしてシルクさんとの関係性を知りたいという人も多いのだとか。


結局は想像しているような関係ではないようですが、仲が良いのは本当のようです。

これからもちょくちょくシルクさんの動画に出演するとは思いますが、ますますいとこちゃんの人気は高まってくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。