【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

6人組YouTuberとして人気を集める「東海オンエア」。

メンバー全員が東海地方(愛知県)出身であることから、このグループ名がつけられたそうです。


なんと愛知県岡崎市の観光伝道師にも任命されているんだとか!

もはや愛知を代表する存在と言っても過言ではないですよね。


今回は、そんな東海オンエアのメンバー・りょうさんにスポットを当てていきます!

障害がある?」「学歴は?彼女は?」など、りょうさんの気になる噂について探ってみました。


スポンサーリンク


東海オンエアりょうが障害持ちって本当?

東海オンエアのりょうさんについて、ネットで調べようとすると、「障害」というワードが出てきます。

どうやらネット上では、東海オンエアのりょうさんに「障害持ち疑惑」が浮上しているようです。

これって本当なの?ということで、さらに調べてみた結果…


東海オンエア・りょうさんの障害持ち疑惑は、デマであることが判明!

ではなぜこのような疑惑が浮上したのでしょうか?


どうやら、2016年9月に投稿された「新競技『1500m 牛丼』で世界新記録達成!!」という動画が疑惑の発端だったようです。

りょうさんの選手紹介の際、「3000m障害西三河選手権優勝」というテロップが表示されたんですよ。

恐らくこれを見た方が「りょうさんは障害持ち」と誤解されたのでしょう。


言わずもがな、この「3000m障害西三河選手権優勝」の「障害」は、障害物競走のことですからね。

陸上に詳しくない方が間違った認識を持ってしまい、そこから疑惑が広まった…という感じでしょう。


早とちりせずきちんと確認すればわかるかなとも思うのですが…

やはりつい誤解してしまう方もいらっしゃるのでしょうね(苦笑)

東海オンエアりょうの学歴は?

東海オンエアのメンバーのうち5人は、同じ高校の同級生です。

そしてその中にはりょうさんも含まれています。

そこで、東海オンエア・りょうさんの学歴についてチェック!


東海オンエアのりょうさんは、岡崎城西高校出身だそうです。

つまり他の4人も岡崎城西高校出身というわけですね!

部活動に力を注いでいる学校」として有名な岡崎城西高校。


中でも、りょうさんが所属していた陸上部は、全国大会の常連になるほどだとか。

陸上部といっても、短距離・長距離と分かれますが、りょうさんの場合は長距離だったそうです。


先ほどご紹介した「3000m障害西三河選手権優勝」が、ココに繋がってくるわけです(笑)

りょうさんの出身高校&高校時代の活躍ぶりが判明したところで、さらに学歴について調べてみると…

高校卒業後は、名城大学へ進学されていたことがわかりました。


ちなみに東海オンエアのリーダー・てつやさんは、大学を中退されているとか。

しかしりょうさんの学歴について調べる中で「中退」という情報はありませんでした。

ご本人から「中退した」というコメントも出ていないようなので、りょうさんは無事に卒業された可能性が高いですね!

スポンサーリンク


東海オンエアりょうに彼女はいる?

東海オンエアのりょうさんといえば、女性ファンが多いことでも知られています。

185cmという高身長&切れ長の涼し気な目元が、女性ファンにとってはたまらないのかもしれませんね。


そんな女性に大人気の東海オンエア・りょうさんですが、実は2017年の夏までは彼女がいたそうです!

2018年2月にアップされた動画にて、ご本人がコメントしています。


りょうさんご本人の口から出た情報ですからね、これはもう間違いなく事実でしょう。

そのため、現在は彼女がいないと考えられます。


とはいえ「現在の彼女に関してはトップシークレット」という可能性も否めません(笑)

例えば、お付き合いしている彼女に「恥ずかしいからやめて」と言われたら、公表しないでしょうしね。


いない可能性のほうが高いですが、もしかしたらいるかもしれない…?

こればっかりは、ハッキリなんとも言えないところですね。

まとめ

有名になればなるほど、様々な噂がたつものです。

東海オンエア・りょうさんにも「障害持ち?」という疑惑が浮上しましたが、どうやら単なるデマだったようですね!


そして学歴や彼女など、プロフィールや恋愛事情に関する情報も次々と判明しました。

人気グループのメンバーともなれば、注目度が高まるのは当然です。


そのためいろいろな噂も流れます…

が、デマなどに振り回されることなく、しっかりと応援していきたいものですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。