【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

その知名度はまだまだ有名YouTuberには及びませんが、ジワジワと人気をあつめているのが稲荷兄弟というグループです。

最近では他のYouTuberとのコラボで注目されているようで、確実に人気を勝ち取ることは間違いないでしょうね。


さて、そんな稲荷兄弟を更に知りたい人のために、仮面の下の素顔はイケメンという話から、兄弟である凌さん俊さん年齢本名身長といった部分を調査してみたいと思います。

これを読み終わる頃には、きっと稲荷兄弟の魅力に気がついていることでしょう!


スポンサーリンク


稲荷兄弟の素顔はイケメン?

普段なら先に稲荷兄弟のプロフィールなどから調査するのですが、とにかくその仮面の下がどんな顔なのか気になる女性ファンも多いと思います。

もちろん男性も隠された二人の顔というのが知りたい人も多いと思いますので、先に素顔がイケメンという話について見てみましょう。

稲荷兄弟が仮面をつける理由とは?

まずは仮面をつけている理由について。

どうも「素顔でYouTubeへ動画投稿をするのは恥ずかしい」という理由もあったそうで、凌さんと俊さんは仮面をつけることを決めたそうです。


それでもマスクや仮面をつけているYouTuberが多いということや、普通ではつまらないという気持ちもあったのだとか。

そこで稲荷兄弟の二人はシンガーソングライターである伊東歌詞太郎さんと同じキツネの仮面をつけることにしたと言われています。


※伊東歌詞太郎さん


なんでも兄弟で伊東さんのファンだということで、憧れ尊敬の意味も込めて同じ物を付けることにしたのかも知れませんね。

スポンサーリンク


稲荷兄弟の仮面の下の素顔がイケメンすぎ?

素顔で活動するのが恥ずかしいということで仮面をつけているので、さすがに稲荷兄弟は顔出しをしていません。

しかし、YouTuberの活動が1年たった2018年3月に、兄弟揃って素顔を一部だけTwitterで公開したのです!


https://twitter.com/inaribro_RYO/status/969183596027117568

※こちらは兄である凌さん


https://twitter.com/inaribro_SHUN/status/969183520290557952

※そして弟の俊さん


お互いに目元しか公開していませんが、それでも隠しきれないイケメンオーラが半端ないです!

もちろんTwitterには「イケメンすぎる!」とか「仮面をつけずに活動してほしい!」なんてコメントが多かったのだとか。


今の所は素顔での活動は考えていないようですが、いつの日か仮面をつけずに稲荷兄弟が動画に出演する日もあるのかも知れませんね。

凌と俊の年齢や本名、身長を調査!

さて、素顔がイケメンということが判明した稲荷兄弟の凌さんと俊さん。

次はいよいよ気になる年齢本名、そして身長といったプロフィールを見てみたいと思います。

スポンサーリンク


稲荷兄弟の凌と俊の年齢は?

稲荷兄弟について隠すところはあるものの、どうもある程度のプロフィールというのは公開しているようです。

ということで、二人の年齢について見てみましょう。


まずは赤い仮面で兄である稜さんから。

生年月日はファンからの質問に答えており、1994年4月18日生まれということが判明しています。
ということは、現在(2018年8月)は24歳ですね。


そして実の弟であり青い仮面をつけている俊さん

こちらも質問に答える形で生年月日を公表しており、1996年1月28日生まれということがわかっています。

なので年齢は兄よりも2歳年下の22歳になります。


どうも仮面をつけているYouTuberというのはその隠された部分に魅力を感じるものですが、こうして少しでも情報がわかるとなんだか嬉しいと感じます。

では、次は二人の本名について見てみましょう。

稲荷兄弟の凌と俊の本名が気になる!

稲荷兄弟の二人について、やはり気になるのは本名ではないでしょうか?

ということで調査してみたのですが……残念ながら本名については非公開となっていました。


まぁ、顔出しが恥ずかしいから仮面をつけているわけであって、そうなると実名を公開しないのも頷けます。

あくまでもこれは私の予想ですが、YouTuber名として使っている「」と「」という漢字が使われている名前だと思っています。


ファンとしては彼らの実名が知りたいところですが、あえて本名がわからないというのが稲荷兄弟の魅力なのではないかと思います。

スポンサーリンク


稲荷兄弟の凌と俊の身長を調査!

動画を見るだけでは身長というのは伝わりにくく、調査してみると意外に高身長なYouTuberというのはたくさんいます。

例えばはじめしゃちょーさんは186センチですし、小さいおじさんなイメージのある瀬戸弘司さんも177センチもあって驚いた記憶が私にはあります。

ということで、稲荷兄弟の身長についても調査してみましょう。


まずは兄の凌さんですが、身長172センチと意外に高身長だということがわかりました。

しかし、その身長でありながら体重が48キロしかないということで、ファンの中には「少し痩せすぎでは?」と心配する人がいるのだとか。

好きな食べ物がラーメンやアップルパイといったものがありますので、もう少し体重があってもいいような気がしますね。


次に弟の俊さんの身長ですが、170センチと公表しています。

成人男性の平均よりも高いということですし、彼も身長が高いと言ってもいいのではないでしょうか?

体重については54キロと兄である凌さんよりも多いのですが、なんでもスポーツが好きなのだとか。

体を鍛えて筋肉が付けば体重も増えるので、意外と俊さんは筋肉質な体型なのかも知れませんね。



さて、稲荷兄弟として活躍する凌さんと俊さんの年齢や本名、そして身長を調査して見たのですが、彼らのことをもっと知りたい思った人もいるのではないでしょうか?

気になって来た人はぜひ彼らの動画を見てみることをオススメしますよ!

そして気がついたら、あなたもファンの一人になっていると思います。

スポンサーリンク


まとめ

チャンネル登録者数も上昇しており、これからますます人気となるであろう稲荷兄弟の凌さんと俊さん。

やはり仮面をつけているということもあり、その素顔がイケメンだったということが判明してますます好きになったファンもいるのではないでしょうか?


また、凌さんと俊さんの年齢や本名、そして身長については公開されている情報が少ないということでわからない部分もありますのが、それもまた魅力に繋がっているのだと思います。

今のYouTuberというのは個性がなければなかなか成功しないと言われています。


稲荷兄弟の二人がこれからもその強い個性を武器にしていけば、きっと人気YouTuberの一員となれる日も近いのだと思います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。