【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

数多く存在するYoutuberの中でも圧倒的な人気を誇るヒカキンさん

Youtubeでの活動はもちろん、映画やCM出演も果たすなど、マルチに活躍されています。

タレントさんに負けず劣らずの人気ぶりと言えますね!


今回は、そんな大人気Youtuber・ヒカキンさんについてご紹介します。

血液型」や「名前の由来」といった基本的な情報から、「実家は妙高市?」「住所はどこ?」といった噂まで、まとめてチェックしていきましょう。


スポンサーリンク


ヒカキンの血液型は?

血液型は、いわば生年月日や出身地と同じくらい、基本のプロフィール項目ですよね。


そこでヒカキンさんの血液型を調べてみたところ、O型であることが判明しました。

O型の特徴としてよく挙げられるのが「大らか」です。


またO型は、のめり込みやすく粘り強い性格でもあるんだとか。

これだ!」と決めたことに集中し、トコトンやり抜くタイプなんだそうです。

ひとつのことにひたすら熱中するため、その道のスペシャリストになりやすいと言えますね。


…これってまさにヒカキンさんそのものではないですか?(笑)

ヒカキンさんは、いわばYoutuberの先駆者です。


まだ誰もやっていないことに取り組むと、どうしても初期の頃は批判を受けがちです。

面白くない」「見たくない」「どうせ楽して稼いでいるんじゃないの~?」など、心ないコメントも数多くあったのではないでしょうか?


確かにYoutuberは普通の職業と違いますし、中にはわざと炎上ばかり起こすYoutuberも存在します。

しかしヒカキンさんの場合は違いますよね。

どうすれば視聴者に楽しんでもらえるか?

どうすればより面白いチャンネルになるか?

こうしたことを考えながら、日々面白い動画作りに励んでいるのです。


批判の声が聞こえてこようとも、「Youtuber」という道を究め、最後までやり抜こうとするその姿勢。

大らかでのめり込みやすく粘り強い、O型の特徴そのものと言えるのではないでしょうか?


もちろん実際は、血液型だけでは何とも言えません。

血液型のみで性格が決まったら、この世にはA型O型B型AB型4種類の性格しかない…ということになってしまいますしね(笑)


ただ、O型の特徴として挙げられているものと、ヒカキンさんの特徴がまさに合致していることは確かでしょう!

スポンサーリンク


ヒカキンの名前の由来って?

ヒカキンさんの名前の由来ですが、これはどうやら本名をもじったものらしいです。

ヒカキンさんは小学校3年生~高校3年生の頃まで、スキージャンプに取り組んでいました。


そのスキージャンプの先輩から、本名をもじって「ヒカキン」と呼ばれたのが始まりだったとか。

そして中学生になったヒカキンさんは、ネット上で「HIKAKIN」と名乗り、特技であるビートボックスの投稿を始めます。


もちろん当時はYoutubeなど存在していないので、動画ではなく音声として掲示板に投稿していたようです。

ここから段々と名前が広まり、そのまま「ヒカキン」として定着したんだとか。


ただ、なぜ「キン」が付いているのかは、ご本人もよくわからないそうです(笑)

その先輩は、一体どんな意味で「キン」と付けたのでしょうか。


なんとなく語感がよかったから…とか、そんな感じですかね?(笑)

いずれにしろ、「自分のつけたあだ名が全国に広まったのか…」と思うと、なかなか感慨深いものがあるのではないでしょうか。

ヒカキンの実家は妙高市だった?住所はどこ?

ヒカキンさんは、生まれも育ちも新潟県妙高市です。

また以前、新潟県妙高市栗原にある新井ショッピングセンターの宝くじ売り場から、1等の大当たりが出た際には「実家のすぐ近く」とコメントしています。

そのため「ヒカキンさんの実家は妙高市?」という噂は事実と言えるでしょう。


とはいえ、さすがに正確な住所まではわかりません。

もし実家の住所がバレてしまったら、多くのファンがどっと押し寄せてきそうですしね…。

ヒカキンさんご本人のみならず、実家にいるご家族も困惑してしまうでしょう。


ただ、「新井ショッピングセンターの近く」という情報もあるわけですからね。

新潟県妙高市栗原にお住まいの方ならすぐにわかってしまうかもしれません。

もし「まさかココ?」と思っても、そっとしておきましょう…(笑)

スポンサーリンク


まとめ

血液型や名前の由来、実家についてなどなど、今回はヒカキンさんに関する様々な情報を調べてみました。

ファンとしてはまだまだ気になることもたくさんあるかもしれませんが、やはり基本情報をおさえておくことは大切です!(笑)

多くのファンから注目されるヒカキンさん、今後も目が離せません!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。