【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

人気YouTuberとしておなじみのヒカキンさん

近年は握手会開催やイベント出演など、動画以外にも活躍の場を広げています。


ヒカキンさんと握手ができる!

ヒカキンさんを生で見られる!

など、握手会やイベントには、ファンをワクワクさせる要素がギュッと詰まっていると言えますね。


そこで気になるのが、ヒカキンさんの握手会やイベント2018年について!

今回は、握手会の開催日2018年の予定など、ヒカキンさんの様々な情報をお届けします。


スポンサーリンク


ヒカキンの握手会はいつ?

ヒカキンさんの握手会が初めて開催されたのは、2017年12月のことです。

この握手会でも、ヒカキンさんは持ち前のサービス精神をフルに発揮!


今流行りの「壁ドン」や、ものまねリクエスト、さらにはアツい抱擁など…

ファンの様々な要望に全力で答えてくれたのです。


ネット上の動画内だけではなく、リアルでもファンサービス旺盛なヒカキンさん。

一応「握手会」と銘打ってはいますが…もはや「握手会」というより「交流会」という印象です(笑)

生で見られて、握手ができて、おまけにリクエストにも快く応じてくれる!

大好評を博したのも頷けますね。


そんなヒカキンさんの握手会ですが、今度はいつ開催されるのでしょうか?

調べてみたところ、ヒカキンさんの握手会開催予定は、今のところ未定のようです。

ヒカキンさん所属の事務所「UUUM」のサイトを見ても、ヒカキンさんの握手会に関する情報は掲載されていません。


ただ、ヒカキンさんの握手会はファンの間で大好評ですからね。

予定は未定」であっても、いずれまた開催されることでしょう。


前回行きそびれたから、次回は必ず行きたい!

ぜひもう1度行ってみたい!

そんなヒカキンさんファンは、ぜひマメに所属事務所のサイトをチェックしてみてくださいね。

ヒカキンのイベント2018年の予定は?

ヒカキンさんのイベント2018年の予定として、外せないものといえば「U-FES(ユーフェス)」でしょう。

U-FESとは、UUUM所属のYouTuber達が一堂に集まる超ビッグイベント。

もちろんヒカキンさんも毎年参加!

ご自身のチャンネルでイベントの様子を公開したりもしています。


そんな大型イベント・U-FESですが、2018年の開催は、8月11月の2回です。

年に一度のビッグイベント!」という感じかと思いきや…2回も開催されるんですね!

1年のうちに行けるチャンスが2度もあるというのは、ファンからするとありがたいと言えそうです(笑)


ただ、2018年のU-FESに参加するとしたら、あとは11月が最後のチャンスということになります。

そして現時点では、11月のU-FES情報はまだアップされていません。

そのため詳しい開催日程などは不明ですし、当然チケット販売もまだという状況です。


ちなみに、2017年に開催されたU-FESのチケット倍率17倍!

ものすごい競争率ですよね。

2018年11月に行われるU-FESのチケットも、かなり入手困難になりそうな予感です。

チケットGETの確率を上げるためにも、情報はマメにチェックしておく必要がありますね。

スポンサーリンク


ヒカキン2018年の情報は?

ヒカキンさんのチャンネル「HikakinTV」は、2018年で開設7年目を迎えました。

よく「ラッキー7」なんて言われるくらいですからね、なんとも縁起のいい数字です!

そして7年目を迎えた2018年も、ヒカキンさんの勢いは変わりません。


毎年恒例の動画「雪山ダイブ」、さらにヒカキンさんのおじいさん「ジジキンさん」も登場するなど…むしろ勢いが増している気がします(笑)


そこで改めて気になるのが、ヒカキンさんの2018年の情報です!

2018年もノリにのってるヒカキンさんですが、調べてみるといろいろな情報が出てくるんですよね。

まず、2018年のヒカキンさんは、2つの人気番組に出演されています。


1つ目は「逃走中」、2つ目は「ダウンタウンなう」です。

「逃走中」に関しては、結局捕獲されてしまったのですが(笑)

テレビの中でガンガン逃げ回るヒカキンさんの姿は、動画のヒカキンさんとはまた違う面白さに溢れていました。

この情報は話題になったので、結構ご存知の方も多いかもしれません。


そして2つ目の「ダウンタウンなう」ですが、こちらもすごいですよね。

ダウンタウンといったら、お笑い界の超大物です。

そんな超大物と共演ですから、すごいとしか言いようがありません(笑)


また、ヒカキンさんは「ダウンタウンなう」で、ある悩みを告白しています。

それは「毎日投稿しないと、忘れられてしまいそうで怖い」ということ。

トップYouTuberとして成功し、一見順風満帆な雰囲気のヒカキンさんですが…

やはりその裏には、ご本人にしかわからない苦悩が隠されているものなんですね。


ただ、「実はこんな悩みを抱えている」という情報を知ることで、ファンはもっとヒカキンさんを応援したくなるのではないでしょうか?

いろんな葛藤があっても、こんなに楽しい動画を作っているんだ」と思うと、さらにエールを送りたくなるものです。


普段動画を見ているだけではわからない…

そんな知られざる情報が、2018年はもっと出てくるかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ

多くのファンに支持され、サービス精神も抜群なヒカキンさん。

握手会やイベントについて話題になるのも頷けます!


とはいえ、ヒカキンさんのイベント2018年については、まだまだ不明な点も多いです。

今はひとまず、新たな予定や情報が更新されることを待ちましょう。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。