【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

人気YouTuber・ヒカキンさんに負けず劣らずの支持を集めるセイキンさん

この2人、名前が似てるけど何か関係が…?

YouTuberのことをよく知らない方だと、そんな疑問が浮かぶかもしれません。


実はヒカキンさんとセイキンさんは兄弟なんです!

ちなみにセイキンさんのほうがお兄さんですね。


今回は、そんなセイキンさんにまつわる様々な情報をリサーチ!

家の住所が特定された!?」「家賃や間取りってどんな感じ?」など、気になる噂を調べてみました。


スポンサーリンク


セイキンの家の住所は?

今の時代、ネットで調べるといろいろな情報が出てきます。

特に有名人の場合、「もうプライベートも何もないな…」というくらい、本当に様々な情報が出てきちゃうんですよね。

それも有名人ならではの宿命…といったところなんでしょうか。


セイキンさんの家の住所も、調べたところすぐに判明しました。

どうやらセイキンさんの家の住所は「東京都新宿区」だそうです。

さすがにそれ以降の番地などはわかりませんでしたが、新宿区であることは間違いないようです。


というのも実は、セイキンさん所属の事務所「UUUM」が上場したことがキッカケで、家の住所がバレてしまったんですよね。

上場により、「株主の状況」が公開され、そこから本名住所が判明!というわけです。

例えば単なる噂話なら「本当に新宿区なの?」「デマでは?」なんて見方もできますが(笑)

なにしろ今回は「株主の状況」というしっかりした情報源がキッカケですからね…確固たる事実と言えるでしょう。

セイキンの家が特定された?

セイキンさんの家についてさらに調べてみると、なんと「特定された」という情報が!?

株主の状況」により、本名や家の住所がバレてしまったわけですからね。

ネットなどを駆使すれば、簡単に特定できてしまうのでしょう。


加えてセイキンさんの家は、普通の家に比べて特徴的&広いため、なおさら特定しやすかったようです。

なんでも新宿区超高級タワーマンションで、共用設備もかなりのものだとか!


セイキンさんが動画で紹介していた自宅の一室と、そのマンションの一室が合致していたようなので、「ほぼ間違いない」と言われています。

また一時期は、まとめサイトなどにマンション名が掲載されたこともあったそうです。


ほんの少しの情報であっても、すぐさま特定されてしまう今の時代…恐ろしいものです。

特定されるたびに引っ越す、というのも、お金や労力を考えるとあまり現実的ではありませんしね。


多くの方が「家がわかった!よし行ってみよう!」と押しかけたら、当然セイキンさんにご迷惑がかかってしまいます。

たとえ家の場所が判明しても、「ああ…ココなんだ」という程度にとどめて、それ以上のアクションは起こさないようにしましょう(苦笑)

スポンサーリンク


セイキンの家の家賃や間取りは?

新宿区の高級タワーマンション」ともなれば、当然家賃もかなりのものです。

調べたところによると、なんとセイキンさんの家の家賃は4070万円ほどだとか…!?


そしてセイキンさんの家の間取りは、動画内容から察するに恐らく2LDKでは?と言われています。

間取り2LDKで家賃4070万円


もちろん新宿区の高級タワーマンションであれば、これくらいは当然でしょう。

ただ、一般的な感覚でこの数字だけ見ると、やはり凄まじいですよね(笑)


ちなみにYouTuberになる前のセイキンさんは、普通にサラリーマンとして働いていたそうです。

サラリーマンの平均家賃約7万8万円ほど。


となると…セイキンさんも以前は、そのくらいの家賃の家に住んでいたのかもしれません。

それが今やこの家賃です。

なんというサクセスストーリー(笑)


これじゃあ次から次へとYouTuberを志す方が出てくるのも仕方ないですね。

とはいえ、やはり現実は厳しいもので、成功する方は一握りです。


そのため全ての方がセイキンさんのようにはなれないかもしれませんが…

目が覚めるような家賃&間取りの家を目指し(笑)ダメもとでトライしてみるのも十分アリでしょう!

まとめ

動画のみならず、プライベートに関しても話題を集めるセイキンさん。

家の住所が特定されたり、家賃や間取りに関する噂が出回ったり!

「そんなことまで!?」という情報が目白押しでした。


ここまで暴かれてしまうと、なんだかご本人としては落ち着かないかもしれませんが…

やはりこれも注目度の高い人気YouTuberならでは、と言えるでしょう。

今後もさらなる驚きの情報が飛び出すかもしれませんね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。