【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

あらゆる魚類を上手にさばいて調理する姿はまるでプロ!?

そんな料理系YouTuber・トミックさんですが、前職についてある噂が囁かれています。


それは「トミックさんの前職は看護師だったのでは」というものです。


料理系の動画をアップされているので、前職も料理関係なのかなと勝手にイメージしてしまいましたが(笑)

実際は違うのでしょうか?


また、今は料理系の動画ですが、昔はネタ系の動画をアップされていたとか?

さらに現在の年収がすごいという説も…!?


なんだか気になることだらけで大変です(笑)

そこで今回は、トミックさんの様々な噂について探っていきます!


スポンサーリンク


トミックの前職は看護師だった?

結論から言うと、トミックさんの前職看護師というのは本当です!

ただ、ネットで調べると、「牛乳屋」「肉屋」といった職業も出てくるんですよね。


特に「肉屋」なんて、ちょっとそれっぽい感じがしませんか?

やはりトミックさんといったら料理系(食べ物系)のYouTuberですからね!


動画内で主に調理しているのは肉ではなく魚類ですが…

「食べ物を扱う」というイメージで考えると、肉屋って真実味があるというか。


(肉屋は肉屋でも、「加工」ではなく「販売」のほうを任されていたとしたら、また話は別ですが。笑)


しかし先程も述べたように、トミックさんの前職が看護師というのは事実です。

そのため、いくらそれっぽい感じがしたとしても(笑)肉屋という情報はデマです!


もちろん牛乳屋も違います!

一体このデマはどこから?と調べてみたら…


なんとトミックさんご本人が発信源とのこと(笑)

動画内でネタとして話したことがキッカケだったんです。


なんでもトミックさん曰く、「職場に迷惑をかけたくない」という想いから、あえて嘘をついたんだとか。

もしバレて特定でもされたら、職場の方々はもちろん、患者さんにも迷惑がかかりそうですしね。


規則的な問題もありそうですから、やはり看護師とYouTuberの兼業はなかなか難しいのかもしれません。

一部のファンからは「嘘つき」なんて声も寄せられたようですが…

これもトミックさんなりの配慮だったというわけですね。

トミックの昔の動画はネタ系だった?

料理系動画で大人気となったトミックさんですが、昔について調べてみると、意外な事実が判明しました。

なんとあの大物YouTuber・はじめしゃちょーさんの動画にちょこちょこ出演されていたとか!


主にドッキリ系の企画によく登場していたみたいです。

そのため昔のトミックさんを知る人は、未だに「ドッキリ要員」というイメージが強いかもしれませんね(笑)


しかしそんなトミックさんも、今やすっかり超人気YouTuber。

まるで下積みを経て売れっ子になった俳優さんや芸人さんのようです!


また意外なことに、昔のトミックさんの動画はネタ系が中心だったんですよね。

どうやら2016年の春頃から、料理系の動画投稿が始まったようです。


単純に「魚類をさばくのが楽しい」という理由から、ジャンルの切り替えを図ったんだとか。

でも結果的にこのシフトチェンジが大成功したわけですよ。


「魚類をさばく」というだけでも珍しいですが、トミックさんの場合は「生きたままの魚類をさばく」ですからね。


さらにその魚類も変わったものばかりという、珍しさのオンパレード(笑)

他の人がやっていないようなことをやる」。


やはりこれって成功の秘訣ではないでしょうか?

なおかつそれが自分にとって興味関心のあることなら、こんなに良いことはないですよね!

スポンサーリンク


トミックの現在の年収は?

トミックさんは現在、基本的に毎日動画を投稿しています。

となれば、自ずと再生回数もかなりのものなりますよね。


まだ知名度がない状態であればいざ知らず、トミックさんのような有名人気YouTuberであれば、投稿すればするほど再生回数が積み上がっていくでしょう。


さらに企業案件などもこなしていることから、トミックさんは現在相当稼いでいるのではないかと言われています。

一部では「現在2000万以上もの年収を稼いでいる」なんて噂も!?


もちろんご本人の口から年収額がハッキリ明かされたわけではないので、実際はわかりませんけどね。

ただ、トミックさんの人気や活躍ぶりを見るかぎり、たくさんの年収を稼いでいることは確かでしょう。


トミックさんは、多くのYouTuberをマネジメントしていることで有名な「UUUM」に所属しているため、事務所に多少とられているかもしれませんが…(笑)


それでも多くの年収を叩き出していることに変わりはなさそうですよね!

まとめ

「生きたままの魚類を調理する」という、斬新な動画スタイルで大人気のトミックさん。

前職は肉屋?牛乳屋?かと思いきや、実際は看護師であることが判明しました!


さらに、昔はドッキリ要員だった…という新事実も飛び出すなど、トミックさんの過去に関する情報が目白押しでしたね(笑)


現在の年収がどれくらいかはハッキリわかりませんが、トミックさんの人気を考えれば、相当な額であることは間違いないでしょう。


「人気も年収もうなぎ上り!」といったところでしょうか?

…うなぎ=魚ですから、この言葉は魚類をさばくトミックさんにピッタリと言えますね(笑)

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。