【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のお笑い担当・しばゆーさん

そしてツイキャス主からYouTuberへと華麗なる転身を遂げたあやなんさん


この2人の交際がキッカケで始まったのが「しばなんチャンネル」です!

「YouTuberカップル」として注目を集めたしばゆーさん&あやなんさんも、今や結婚して「YouTuber夫婦」。


そんなおふたりの愛の巣はどこなのか?気になりますよね(笑)

そこで今回は、しばゆーさん&あやなんさんの住所についてリサーチ!

さらに年収に関する情報も併せて調べてみました!


スポンサーリンク


しばゆーとあやなんの家はどこ?

以前は埼玉在住だったしばゆーさんとあやなんさんですが、どうやら現在の家は東京にあるようです。

しばゆーさんとあやなんさんが東京に引っ越した理由は、主に2つとされています。


まず、「東海オンエア」の撮影で岡崎へ行く際、埼玉より東京のほうが交通の便が良いこと

そして「しばなんチャンネル」として所属している事務所の所在地が東京であること


この2つの理由により、埼玉から東京へと移住したわけです。

ただ、恐らく多くの方が「それならもっと早く東京へ引っ越してもよかったんじゃない?」と思いますよね。


引っ越そうと思えばきっとすぐにでも引っ越せただろうに…

なぜしばゆーさんとあやなんさんは、埼玉の家を離れなかったのでしょうか?


その理由は、「あやなんさんの出産」でした。

あやなんさんが出産をするにあたり、埼玉のほうがいろいろ好都合だったようなんです。


無事に出産を終え、家族3人での生活に慣れてきたところで、東京への引っ越しを決めた…という流れです。


いわばあやなんさんのことを考慮・最優先したわけですね。


普段はお笑い担当なしばゆーさんですが(笑)

こうした基本的な気遣いができるところに、さりげないカッコよさが感じられます。


また、しばゆーさんとあやなさんの新しい家は、「となりのトトロ」をイメージしているんだとか。

となりのトトロっぽい家で撮影をしたら、さらに和やか&ファンタジックな動画に仕上がりそうですね!

しばゆーとあやなんの家の住所は?

埼玉から東京へとお引越しをした、しばゆーさん&あやなんさん。

ここで気になってくるのが「東京のどこなのか?」ということです。


早速しばゆーさんとあやなんさんの家の住所について、ネットで調べてみると…

「もしや?」と思える有力な情報を発見(笑)


なんでもしばゆーさんとあやなんさんは、三軒茶屋で目撃されることが多いんだとか。

ネット上にも「三軒茶屋で見た」という目撃情報が相次いで寄せられているようですしね。


そのため、しばゆーさんとあやなさんの家の住所は「三軒茶屋」である可能性が高いです!

三軒茶屋といえば、多くの芸能人が住んでいることでも知られています。


しばゆーさんやあやなんさんのような人気YouTuberであれば、もはや芸能人と遜色ないと言っても過言ではないでしょう。

そのため「家の住所が三軒茶屋と聞いてもさほどビックリしない」という方が大半ではないでしょうか?


むしろ「そうだろうなー」「納得」といった感じですよね(笑)

スポンサーリンク


しばゆーとあやなんの年収は?

言わずもがな、しばゆーさんとあやなんさんの「しばなんチャンネル」は、登録者数も再生回数も非常に多いです。

また、イベント出演やグッズ販売など、広告収入以外でもかなり稼がれているでしょう。


そのためしばゆーさんとあやなんさんの年収が相当な額であることは、容易に想像できます。

調べた結果、やはりというかなんというか、とんでもない数字が出てきました(笑)


なんでも「東海オンエア」としての月収が100~150万円

さらに「しばなんチャンネル」での月収が300万円

なんと合わせて4800~5400万円もの年収を叩き出しているとか!?


予想はしていましたが、やはりしばゆーさんとあやなんさんは、桁違いの年収を稼いでいるようです。

また、お子さんが生まれたことで、子育て絡みのお仕事もいろいろ舞い込んできているのではないでしょうか?


お子さんが成長したら、今度はお子さんも何か面白いことをやってくれそうな気がします。

将来的には「夫婦YouTuber」から「親子YouTuber」へと進化するかも?


もしそうなったら、また話題を集めてさらに年収がアップしそうですね…!

一体しばゆーさんとあやなんさんの年収はどこまで上がっていくのでしょうか(笑)

まとめ

仲睦まじい様子がなんとも微笑ましい、しばゆーさん&あやなんさん夫妻。


「岡崎に行きやすい」「所属事務所が近い」など、利便性の高さから東京へ引っ越したおふたりですが、しばらくは定住場所を決めないとのこと。


なんでもお子さんにとって住みやすい場所を模索しているとか?

だとすると、家や住所もまたちょこちょこ変わるかもしれません。


そしてしばゆーさんとあやなんさんの推定年収額も驚きです。

尋常じゃない稼ぎっぷりですよね(笑)


凄まじい年収を叩き出す最強の夫婦YouTuber・しばゆーさん&あやなさんから、今後も目が離せません!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。