【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

アバンティーズの中でも特に女性からの人気が高いツリメさん

「優しそう」「面白い」など、多くの女性ファンからアツい支持を得ています!


そんなツリメさんですが、実際のところ性格はどんな感じなんでしょうか?

そして好きなタイプ彼女の存在についても気になりますね。


というわけで今回は、アバンティーズ・ツリメさんについてご紹介していきます!


スポンサーリンク


アバンティーズ|ツリメの性格はいいの?

アバンティーズ・ツリメさんについてネットで調べると、「性格」というキーワードが出てきます。

どうやら多くの方が「ツリメさんの性格はいいの?」と気になっているようですね。


アバンティーズ・ツリメさんの性格についてですが、まず一番に挙げられる特徴としては「マイペース」でしょう。

ワタナベマホトさんからも「ツリメはのびのび」と言われたそうですからね(笑)


あまり周りのことを気にせず、まさにのびのび我が道を行く!という感じでしょうか?

自由人的な印象でもありますね。

ファンの間で「面白い」と言われるのは、こうしたちょっと捉えどころのない性格も関係しているのかもしれません。


ただその一方、グループ内で意見の対立が生じた際には、自らまとめ役に回るんだとか。

普段はのびのびマイペースなツリメさんですが、ここぞという時にはビシッとした「真面目さ」を発揮されるようです。


ツリメさんの性格を一言で表すと「マイペースかつ真面目」といったところでしょうか?

これってとても素敵な性格ですよね。


いい性格か悪い性格かで言ったら、間違いなく「いい性格」のほうでしょう!

アバンティーズ|ツリメの好きなタイプって?

女性ファンが多いことで知られるアバンティーズ・ツリメさんですが、なんでも好きなタイプは「黒髪ロングのスレンダー」だとか!


スレンダーの部分についてもう少し具体的に述べますと(笑)「身長160cm・バストBカップ」がツリメさん的にはドストライクなようです。


大きな胸のダイナマイトボディを好む男性も多いですが、ツリメさんの場合はむしろその逆みたいですね!

またツリメさんは、女性YouTuberの中だとさぁやさんがお気に入りだとか。


さぁやさんは髪を染めていますし、身長も150cmと小柄です。

…が、元モデルであることが頷ける、ほっそりスレンダー体型の持ち主です!


まさにツリメさんの理想の体型と言えるでしょう。

ツリメさんにとって「スレンダー」という部分は特に外せないポイントなのかな?という気がしますね!

スポンサーリンク


アバンティーズ|ツリメの彼女の存在は?

実は以前、手繋ぎデート現場を目撃されたことがあるツリメさん。

なんでも時期は2016年の10月頃、場所はよみうりランドだったとか。


テーマパークに2人っきりで行って手を繋いで歩く…

これはどう見てもカップルならではの行為ですね!


人が多くて混んでいたから、はぐれないように手を繋いでいた

なんて可能性もなくはないですが、正直ゼロに等しいでしょう(笑)


それにカップルかそうでないかは、雰囲気でなんとなくわかるものです。


目撃した方が「あ、これはどう考えてもデートだな」とごく自然に思えるくらい、ラブラブな空気を漂わせていたのではないでしょうか?


そのため2016年10月頃のツリメさんには彼女がいたと考えられます!

ただ、これ以降、ツリメさんのデート現場目撃情報は出ていません。


さらに2018年のバレンタインデーには、ご自身のツイッターで「チョコ0です」と呟いていたとか。

仲の良い彼女が存在していれば、チョコ0ということはまずないでしょう。


そのため現在のツリメさんは、彼女なしのフリーと考えてよさそうですね。

まとめ

マイペースかつ真面目な性格であることが判明したツリメさん。

さらに好きなタイプや彼女の有無など、恋愛に関する様々な情報も発覚しました!


やはり現在は大学生活&YouTuber活動が忙しくて、なかなか彼女を作る気が起きないのかもしれませんね。


そして「性格がいい」ということが改めてわかると、ますます「素敵だわ!」という女性ファンが増えるのではないでしょうか?(笑)


とはいえ女性のみならず男性からもちゃんと人気がありますからね!

これからも男女問わず、多くのファンを魅了してほしいものです。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。