【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

奇抜なファッションや破天荒なスタイルで注目を集める、「へきトラハウス」メンバー・カワグチジンさん

元々はへきトラハウスの企画・編集を行っていましたが、いつの頃からかメンバーとして動画に出演。


今ではすっかりへきトラハウスメンバーとしてお馴染みです!

そんなカワグチジンさんですが、何気にまだまだ謎が多かったりすんですよね。


そこで今回は、カワグチジンさんの本名身長、さらに年齢誕生日について調べてみました!


スポンサーリンク


カワグチジンの本名は?

まず気になるのが、カワグチジンさんの本名について。

一見すると「もしかして本名?」と思える名前ですよね。


「本名をカタカナ表記にしているのかな」という印象も受けますが、カワグチジンさんの名前は本名ではないそうです!

なんでもカワグチジンさんご本人が、自身のツイッターで「本名ではない」と呟いたとか。


ただ…ネットで調べてみると、「本名疑惑」に拍車をかけるような噂がザクザク出てくるんですよね(笑)

まず「高校時代のあだ名はグチカワだった」という情報。


これはカワグチジンさんと親しいことで知られるYouTuber・マホトさんが言っていたとか?

なんてったってマホトさんとカワグチジンさんは、同じ高校の同級生。


同級生の証言とくれば「信憑性が高い」と思わざるを得ないでしょう(笑)

ただ、これが本当にマホトさん発の情報だとしても!


単なる「ちょっとしたジョーク」かもしれませんからね(笑)

また以前、カワグチジンさんの小さい頃とされる写真が出回ったそうなんです。


写真に写っているカワグチジンさんと思しき子供は名札をつけており、そこにはハッキリ「かわぐち じん」と書かれていたとか…。


さらに「漢字で書くと川口仁」なんて噂もありました。

かなり情報が錯綜している模様?(笑)


しかし、冒頭でも述べたように、カワグチジンさんご本人が「本名ではない」と否定されています。

いろいろな情報が出てきますが、やはりご本人直々のコメントを信じるのが一番でしょう!

スポンサーリンク


カワグチジンの身長は?

カワグチジンさんがツイッターで明かしているのは、本名だけではありません。

実は身長も明かしており、なんでも174cmだとか。


ちなみに日本の成人男性の平均身長は、約170cmとされています。

平均よりほんの少し高め…といった感じですね。


他のへきトラハウスのメンバーと比べても、やや高めなようです。

そのため「スラッとしててカッコいい!」なんて声もあるとか。


またカワグチジンさんは「オシャレ」「センスがいい」とも言われています。

カジュアルかつ個性的で、カワグチジンさんならではのセンスが光っていますね。


系統でいえば、いわゆる「ストリート系」でしょうか?

ちなみにカワグチジンさんは、「ゴーシャラブチンスキー」というブランドを愛用されているとか!


服はもちろん、ベルトやマフラーなど、小物類もこのブランドで揃えているみたいです。

他にも「ヨウジヤマモト」「コンバース」「アレキサンダーワン」など、多くのブランドを好んで身に付けています。


身長174cmのスラリとした体型で、素敵なブランドをサラッと着こなすところも、カワグチジンさんの魅力のひとつでしょう。

カワグチジンの年齢や誕生日は?

本名・身長ときたら、次は年齢&誕生日が気になりますよね。

というわけで早速リサーチ!


その結果、カワグチジンさんの年齢は26歳、誕生日は1992年1月26日であることがわかりました。

年齢も26歳、さらに生まれた日も26日と、何気に「26」の数字が並んでいますね(笑)


カワグチジンさんはイケイケなタイプだからでしょうか?

季節で例えると「」のイメージがあります。


開放的なシーズンにどんどん面白いことをやっちゃおう!


といった具合で、さらに勢いが増しそうというか(笑)

そのため、生まれた季節も「夏」を連想してしまうんですよね。


これが1月ではなく7月とか8月だったら、正直しっくりきます(笑)

カワグチジンさんが冬生まれというのは少々意外でしたね。


とはいえ、あくまでこれは「イメージ」の話です!

実際は、生まれた季節で性格やら性質やらが全て決定する…というわけではないでしょうからね。

まとめ

てっきり本名かと思いきや、実は本名ではなかったカワグチジンさん!

ネット上には本名だとする声も多く見受けられますが…


やはりご本人が「本名ではない」と明言しているわけですからね。

ファンとしてはこれを信じるほかないでしょう!


また、身長・年齢・誕生日など、本名以外の情報も明らかになりました。

恐らく今後もどんどん新たな情報が出てくるのではないでしょうか?楽しみですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。