【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

笑顔の発電所」というキャッチコピーでおなじみ!

大人気4人組YouTuberのアバンティーズですが、その中でも特に目立っているのがエイジさんです。


もちろん他のメンバーも個性的で、それぞれ存在感バッチリですが、やはりエイジさんのあの赤髪は目を引きますよね。


また場を仕切ることが上手なしっかり者で、リーダーのそらちぃさんからは「アバンティーズの心臓」とも言われているとか。


今回は、そんなアバンティーズ・エイジさんの本名年収、さらには誕生日年齢まで、まるごと調査してみました!


スポンサーリンク


アバンティーズ|エイジの本名は?

アバンティーズ・エイジさんは、以前ご自身のツイッターで「本名は〇〇英〇」と明かしています。

明かしていると言っても、ご覧の通りほとんど伏字なんですけどね(笑)


全くわからない状態より、却ってもどかしい感じがします!

ただ、ファンの情報によると、どうやら名字は秋山だとか。


即ちアバンティーズ・エイジさんの本名は秋山英○、となるわけです。

しかし、肝心の最後の一文字がわからずじまいですからね。


本名もそのままエイジだとしたら、「英二」「英治」「英司」などでしょうか?

ただネット上では「英矢」「英紀」という説も囁かれているようです。


あとたった1文字さえわかれば、正確なフルネームが完全に判明するというのに…惜し過ぎます(笑)

アバンティーズ|エイジの年収は?

アバンティーズ・エイジさんの年収ですが、恐らく900万円ほどではないかと言われています。

実は以前、へきトラハウスがある動画を公開したんです。


それは、様々なYouTuberの年収を独自に調査する、というもの!

動画では15位~1位まで発表され、アバンティーズの順位はというと14位


このランキングの中では後ろの方ですが、それでもグループ全体の推定年収は3600万円ですからね。

トップ3とか、もうどうなっちゃうの?って感じです(笑)


アバンティーズは4人組グループなので、単純に4人で割れば1人900万円。

即ち、エイジさんの年収も900万円ではないかと推測されているわけです!


もちろんこのランキングは、へきトラハウスが独自に調査・決定したものですから、実際のところ本当に900万円なのかどうか定かではありません。


ただ、へきトラハウスのメンバー・カワグチジンさん曰く「ほぼ合ってる」とのこと。

なにしろカワグチジンさんは以前、YouTuberの事務所でお仕事をされていましたからね。


実際にスタッフ経験があるカワグチジンさんの推測となれば、これは非常に信憑性が高そうです。

スポンサーリンク


アバンティーズ|エイジの誕生日や年齢は?

さて最後は、アバンティーズ・エイジさんの誕生日&年齢についてです!


調査の結果、エイジさんの誕生日は1996年10月30日、年齢は現在21歳であることが判明しました。


10月30日というと、ちょうどハロウィンの前日です。

昔はハロウィンってほとんど目立たないイベントだったと思うのですが、近年はクリスマスなどと同じくらいの盛り上がりを見せていますよね。


子供のみならず大人もハロウィンに興味津々、という印象です。

エイジさんの場合、誕生日がハロウィン前日ですから、誕生日とハロウィンをかねてのパーティー決行!なんてこともあるのでしょうか?


そしてハロウィンといえば仮装を楽しむ日としても知られていますが、エイジさんの場合、あの赤髪がもう仮装と同じくらいインパクト大ですよね(笑)

まとめ

アバンティーズ・エイジさんの本名、最後の1文字がわからずじまいで少々残念でしたね!

一体あの伏字部分には何が入るのか…エイジさんの口から語られないかぎり不明なままです。


ただ誕生日や年齢は確実に判明しましたし、非常に信憑性の高い推定年収も出てきたので、ひとまず良しとしておきましょう(笑)


アバンティーズのまとめ役・エイジさんに今後も注目です!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。