【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

たびたび「イケメン」と評される大人気YouTuber・はじめしゃちょーさん

しかしネット上には、そんなはじめしゃちょーさんのイケメンぶりを疑問視する声もチラホラ…?


そこで今回は、

はじめしゃちょーさんの横顔はイケメン?イケメンでない?

はじめしゃちょーさんはアデノイドでは


などなど、はじめしゃちょーさんに関する様々な意見・噂について探ってみます!


スポンサーリンク


はじめしゃちょーの横顔はイケメン?

イケメンYouTuberとして人気を集めるはじめしゃちょーさんですが、ネットで調べてみると、イケメンの他に「横顔」というキーワードも出てきます。


どうやら「はじめしゃちょーさんの横顔ってイケメンなの?」という疑問を抱いている方が結構多いようです。

なんでもはじめしゃちょーさん、「Eライン」で考えるとイケメンではないとか?


この「Eライン」というものは横顔の美しさを図る基準で、顎先と鼻先を結んだライン(Eライン)の中に唇がおさまれば合格とされています。


これがはじめしゃちょーさんの場合「不合格」になってしまうようです。

ラインから上唇も下唇も出ているため、Eライン基準で考えると黄金比ではないと言えるわけです。


ただ、はじめしゃちょーさんの横顔を見てもなお「イケメン!」と称する方はたくさんいます。


むしろ「横顔キレイ」「横顔美しい」と、はじめしゃちょーさんの横顔を高評価する声も多くあるようです!


Eラインはあくまでひとつの基準ですからね。

特に日本人であれば、このラインから出ていてもイケメン!という方は結構いるのでは?

はじめしゃちょーはイケメン?イケメンでない?

はじめしゃちょーさんについて調べていくと、「イケメンでない」という、これまた気になるキーワードが浮上しました。


イケメンYouTuberとしておなじみのはじめしゃちょーさんですが、中には「そこまでイケメン?」「イケメンでない」と感じる方もいるようです。


そもそも美的感覚って人により違いますからね。

目が大きい男性を見てイケメンと思う方もいれば、切れ長な目の男性を見てイケメンと思う方もいるわけです。


この辺は個人の好み・感覚ですから、正直「イケメン」「イケメンでない」をハッキリ決めるのって少々難しい気がします。

自分の中に定めた定義による…といったところでしょうか?


ただ、イケメンか否かというのは、必ずしも外見だけで決定されるものではないですよね。

人間性が素晴らしかったり、自信に満ち溢れていたりすると、人って本当に輝いて見えます。


はじめしゃちょーさんがイケメンと言われるのは、単純にビジュアルだけではなく、そういった内面的なものも含まれているのではないでしょうか?


人気YouTuberとして大活躍するはじめしゃちょーさんは、間違いなくイケてるメンズ(イケメン)でしょう!

スポンサーリンク


はじめしゃちょーにアデノイドという声が?

鼻と喉の奥にある咽頭扁桃が肥大し、顔全体が歪んでしまうことを「アデノイド」といいます。

口呼吸が原因とされており、主な特徴としては「面長で顎の横幅が狭くV字型」が挙げられます。


そしてはじめしゃちょーさんも、この「アデノイド」ではないかと言われているのです。

ただ、先述したように、アデノイドは口呼吸が原因とされています。


はじめしゃちょーさんが口呼吸多めだったら、その可能性も否定できませんが、これは実際のところよくわかりませんからね。


例えば動画に出る際は何かしら喋っていることがほとんどですから、口呼吸か否かをじっくり探ることは難しいと言えます。


アデノイドの特徴と、はじめしゃちょーさんの顔の形が少々似ていることから、このような噂が流れたみたいですが…

人の顔の形は様々ですからね。


特徴と一致する部分があるからといって、「確実にアデノイド!」と断定するのはちょっと違うかな?と。

そのため、はじめしゃちょーさんがアデノイドか否かは、現時点では不明と言えそうです。

まとめ

「はじめしゃちょーの横顔はイケメン?」「アデノイドって本当?」

など、今回ははじめしゃちょーさんに関するアレコレをお届けしました。


はじめしゃちょーさんがイケメンかどうかは、個人の好みによって分かれると言えます。

が、少なくとも一般的には「イケメン」とする声のほうが多いのではないでしょうか?


これからもイケメンYouTuberとして、多くのファンを虜にしていてほしいですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。