【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

過激な動画などは一切投稿せず、楽しくて健全な企画で注目されているYouTuberの水溜りボンドのカンタさんとトミーさん。


そんな動画に出演しているのはメインの二人だけではなく、様々なメンバーも登場しているのですが、その中でもヨシオについて気になる人が多いのではないでしょうか?


ということで、今回は動画に出てくるヨシオ(人形)商品名値段、そして初登場はいつなのかということについて見てみたいと思います!


スポンサーリンク


水溜りボンド ヨシオ(人形)とは?

水溜りボンドの動画に出てくる人物? の中で、ある意味一番の存在感を出しているのはヨシオではないでしょうか?

まんまるな瞳に青い髪、そしてその笑顔、一度見たら忘れられないインパクトを感じますね。


その人気からなのか今ではTwitterもやっているようで、彼らの動画やイベントでの裏話を投稿しています。

まぁ、中には「ちょっと不気味……」なんて思う人もいるようですが、今では水溜りボンドの一員として動画に出演しているようです。


そんな注目度マックスなヨシオ(人形)について、そういえば正式な商品名ってなんなのか気になりますね。

水溜りボンドのヨシオ(人形)の商品名や値段は?

今では正式なメンバーと言っても過言ではないヨシオ(人形)ですが、ちゃんとした商品名ってどんなものか知っている人は少ないと思います。


視聴者も「ヨシオっていう名前が商品名では?」と思っているかも知れませんし、私もそうだと思っていました。


しかし、この人形には正式な名前があるということですので、その商品名値段について見てみたいと思います。

ヨシオ(人形)の正式な商品名は?

このヨシオ(人形)ですが、これはトロール人形という名前で販売されているようです。

そもそもトロールというのはノルウェーの伝承に出てくる妖精で、幸運を連れてくる存在だとして語り継がれています。


また、海外では意外とメジャーな妖精ということで、映画「トイ・ストーリー」にも登場しています。


ということで商品名というのはトロール人形ということがわかりましたが、水溜りボンドに出演している人形にはきちんとした名前が付いているようです。

それはヨシオのTwitterに書かれており、「小島・メッシ・ヨシオ」というのが彼の本名となります。

では次にヨシオの値段について見てみましょう。

スポンサーリンク


ヨシオ(人形)の値段は○○円?

ファンもヨシオと同じ人形を探しているようですが、値段っていくらなのでしょうか?


気になって調べてみるのですが、トロール人形と検索すると小さな貯金箱ばかりが出てきてしまい、水溜りボンドが持っているものとは違う人形が出てきます。


なのでもう少し詳しく調べてみると、どうも東京都高円寺にある「HAPPY☆GO☆LUCKY」というお店に売られていることがわかりました。

※ペイシャンス佐藤さんの動画で紹介されています(2:00頃)

確かにこのサイズはヨシオですね!


そして気になる値段なのですが……残念ながら動画ではわかりませんでした。

小さいサイズで約1,000~2,000円ということですので、もしかしたらヨシオと同じ大きさとなるとソコソコな金額になるのではないかと思います。


もしかしたら万円は超えるかも知れませんね!

水溜りボンドのヨシオ(人形)の初登場はいつ?

さて、今ではすっかりメンバーとなったヨシオ(人形)ですが、今では動画などに映っているのが当たり前のように感じますね。

では、そんなヨシオの初登場とはいつだったのか?


それは水溜りボンドの十八番である都市伝説系の動画が初めてだったようです。




この動画の冒頭から出演しており、トミーさんが「ヨシオです」と発言したことで名前が決まったのだと思います。

そして最後には正式に加入という形で水溜りボンドの一員となったみたいです。


まさかヨシオ自身もメンバーになるとは思ってもいなかったことでしょうね。

ちなみに小さいヨシオも出演?

ヨシオの愛称で親しまれることとなったトロール人形ですが、後に投稿された動画に仲間が出演していました。


それがこの動画です。


※2:35頃に登場


数多くのトロール人形が登場しており、思わずトミーさんも「ヨシオじゃん!」とツッコミを入れていました。


確かにこれだけの数を目の前にすれば、誰でもそうツッコミそうですね。

ちなみに、この貯金箱サイズだと540円~から購入できます。

まとめ

小さな子どもから大人まで楽しめるYouTuberの水溜りボンド。

そのメンバーとなったヨシオ(人形)についても注目されているようで、多くのファンが探しているとも言われています。


今回はその商品名や値段、そして初登場となった動画について見てみましたが、更にヨシオを好きになった人も多いのではないかと思います。


これからもヨシオが水溜りボンドの動画で活躍することを楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。