【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ヒカキンさんセイキンさん、どちらも超人気YouTuberとしてお馴染みですね。

名前がソックリで雰囲気も似ているため、ネット上では「兄弟なの?」という疑問が挙がることもしばしば。


また年収年齢の差などについて気になる方も多いようです。

そこで今回は、ヒカキンさんとセイキンの様々な違いについて調べてみました。


スポンサーリンク


ヒカキンとセイキンは兄弟?

結論から言うと、ヒカキンさんとセイキンさんは兄弟です!

よく似た名前、どことなく似ている雰囲気、共演頻度の高さ…


「やっぱり」という感じですよね(笑)

ただ、ネット上の一部で囁かれている「双子なのでは?」という噂、これはデマです。


確かにヒカキンさんとセイキンさんは兄弟ですが、双子の兄弟ではありません!

各自別々の日にこの世へと誕生しています(笑)


また共演頻度の高さからもわかるように、ヒカキンさんとセイキンさんはとても仲が良いです。


以前、質問コーナーで「ふたりは仲が悪いのですか?」と聞かれた時も、ヒカキンさんは「気持ち悪いくらい良いです(笑)」と答えていたそうですからね。


小さい頃から大人になった現在に至るまで…

ヒカキンさんとセイキンさんは、ずっと仲の良い兄弟として過ごしてきたわけです。


世の中には仲違いしてしまう兄弟もたくさんいますが、やはりせっかく同じ家族として生まれて来たわけですからね。

良い関係を築ければそれに越したことはありません。


ヒカキンさんとセイキンさんのように、仲の良い兄弟が増えると理想的ですね!

ヒカキンとセイキンの年収は?

人気YouTuberであるヒカキンさんとセイキンさん。

正直、それぞれかなりの年収を稼がれていそうですよね。


ただ、ヒカキンさんとセイキンさんの実績を比べてみると、結構差があることがわかります。

ヒカキンさんの動画総再生回数は34億回近くセイキンさんのほうは10億回近くですからね。


約3倍以上多いわけですから、当然年収面においてもそれなりに開きが出てくるでしょう。


ネット上でも、ヒカキンさんの年収は1億4000万ほど、セイキンさんの年収は5000万ほどと噂されています。


やはり再生回数に差があると、年収もだいぶ違ってくるんでしょうね。

とはいえセイキンさんも十分すごいです!


ヒカキンさんの叩き出す数字があまりにもすごすぎるため、多くの方がついつい比較してしまうかもしれませんが(笑)

ヒカキンさんに比べてまだまだだよね」なんて評価するのはあまりにも酷です!


セイキンさんの再生回数や年収も、相当凄まじいのですから。

それにヒカキンさんとセイキンさんは、活動を始めた時期も異なりますからね。


ヒカキンさんは2007年、セイキンさんは2013年から動画投稿を始めたので、5年も差があるわけです。

むしろ5年も後から始めてココまで追い付いちゃうって…やはりすごいですよ。


ヒカキンさんもセイキンさんも、兄弟揃って人を惹きつけるパワーに満ち溢れていますよね。

多少年収などに差はあっても、魅力などの部分において差は無しと言えるでしょう!(笑)

スポンサーリンク


ヒカキンとセイキンの年齢差は?

ヒカキンさんとセイキンさんは兄弟ですが、年齢の差はどれくらいなのでしょうか?

そこでヒカキンさんとセイキンさんの生年月日&年齢をリサーチ!


その結果…

ヒカキンさんは1989年4月21日生まれの29歳セイキンさんは1987年7月30日生まれの31歳であることが判明しました。


即ち、ヒカキンさんとセイキンさんの年齢差2歳ということになります。

そこまで大幅に離れている感じはしなかったので、納得の結果です!(笑)


ただ、どちらが兄でどちらが弟なのかは、調べるまでよくわかりませんでしたね。

例えば子供の頃だったら、単純に「背が大きいほうがお兄さんかな?」と思えたりもしますが(笑)


大人になるとそういう判断もしにくくなりますからね。

なんにしても、ヒカキンさんとセイキンさんの年齢差が明確に判明してスッキリです!

まとめ

2人揃って大人気という、最強の兄弟YouTuber!

そんなヒカキンさん&セイキンさんの仲の良さは、見ていてとても微笑ましいですよね。


これからも、それぞれ素敵な動画をどんどんアップしていただきたいです。

もちろん2人一緒のコラボ動画にも期待です!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。