大食いが得意な方を見ると「よくこんなに食べられるな~!」とビックリするものです。

普通ならギブアップするであろう量をペロッと平らげてしまうわけですからね。


昔、「俺の胃袋は宇宙だ」というセリフが某ドラマでありましたが(笑)まさにそんな感じでしょう!


そしてYouTuberの中にも、大食いを得意とする女性がいらっしゃいます。

その女性が木下ゆうかさんです!


ただ、ネット上では「吐きダコがある?」「病気は大丈夫なの?」など、ちょっと不安になる噂も囁かれている模様。

これらの噂、実際のところはどうなんでしょうか?


そこで今回は、大食い系YouTuber・木下ゆうかさんについて調べてみました!


スポンサーリンク


木下ゆうかに吐きダコはある?

有名飲食企業とのタイアップや、YuoTubeのCM出演など、動画投稿以外でも大活躍な木下ゆうかさん。

それもそのはず、なんてったって毎回凄まじい大食いを披露してくれますからね!


また、木下ゆうかさんの場合、そこに「スリムな女性」という点も加わっているわけです。

細身の女性が信じられない量を余裕綽々で美味しそうに食べる!


これは人気が出るのも頷けますよ。


ただ、そんな木下ゆうかさんに「吐きダコがあるのでは?」という噂が流れているようです。

食べたものを吐き出すために、口の中へ手を突っ込むと、当然ながら手の甲に歯が当たってしまいます。


それを何度も繰り返していると、やがて歯が当たる部分に傷ができてしまうんだとか…

これが通称「吐きダコ」と言われているものです。


「たくさん食べたいけど太りたくない、だったら吐いて無かったことにしてしまおう」

という発想が招く、恐ろしい傷跡と言えますね。


しかし木下ゆうかさんには吐きダコはありません!

いつも動画や画像などを見ている方であれば、恐らく一発で「デマだな」と思うでしょう(笑)


そりゃあそうです、どう見ても木下ゆうかさんには吐きダコの形跡など見られませんからね。


もちろん手の甲を隠そうとする仕草もしていませんし、手の甲に何かを塗って隠しているような感じもしません。

吐きダコなんて全く無い普通の綺麗な手です。


恐らく「なんであんなに食べてるのに太らないのだろう?きっと吐いているからだ!」と考えた方々が、こうしたデマを広めてしまったのではないでしょうか?


食べても太らない体質というのは実際あるわけですし…

ちょっと普通と違うからって、安直な決めつけはいかがなものか?といったところですよね(苦笑)

木下ゆうかは過食嘔吐って本当?

木下ゆうかさんについて調べた時、吐きダコと並んで噂されていたのが「過食嘔吐」です。

確かに吐きダコは、過食嘔吐の方の特徴と言われていますが…


先ほども述べたように、木下ゆうかさんには吐きダコはありません。

そのため過食嘔吐という噂もデマである可能性が非常に高いです。


また、どうやら手を突っ込む以外にもいろいろな吐き方があるようです。

手を使わずして吐く…というのは、なんというかすごく難しそうに感じられますけどね。


というか、手を使おうが使わまいが、そもそも「自ら吐く」という行為が恐ろしいです。

体調不良などで吐いてしまう時でも苦しいのに、あの苦しみを食事するたびに自ら進んで体験するだなんて…


通常であれば考えられませんよね。

確かに手を使わない過食嘔吐であれば吐きダコはできないかもしれません。


しかし、だからといって、木下ゆうかさんが手を使わない過食嘔吐をしているのか?というと、それは違うでしょう。

木下ゆうかさんは、撮影やイベントの時だけではなく、普段から大食いなんだそうです。


普段から日常的に過食嘔吐を行っていたら、身体がボロボロになり、YouTuberとして活動するどころではなくなってしまうでしょう。


また、以前お医者さんに「胃が大きいのでは」「胃を通過するスピードが速いのでは」とも言われたそうです。

いろいろ考えると、やはり過食嘔吐説もデマだと言えそうですね!


木下ゆうかさんは、フードファイターになるべくして生まれてきた、特異体質の持ち主なのでしょう。

スポンサーリンク


木下ゆうかの病気って?

いつも美味しそうに食べる木下ゆうかさんですが、実は以前「病気は大丈夫?」と心配された時期があったんです。

実は木下ゆうかさん、よく海外にも行かれています。


2017年の9月にもオーストラリアへ行かれているのですが…

なんとそこで突然の体調不良に見舞われてしまったのです。


喉の痛みや寒さを感じ、すぐに病院で診察を受けた木下ゆうかさん。

心配の声が多数寄せられ、さらにこの時「大食いしすぎで病気に?」という噂も流れたとか。


しかし診察の結果、急性咽頭炎であることが判明。

即ち大食いと病気はなんの関係もなかった、ということです!


水を飲んでも痛い」とコメントされていたようなので、恐らく相当腫れて苦しかったのでしょう。

しかし無事に回復され、現在はもうすっかり元気に!


もし病気が原因で投稿が止まったりしたら、ファンはきっと残念&心配な気持ちでいっぱいになりますよね。


これからも健康には十分気をつけ、パワフルな大食いを披露し続けていただきたいです。

まとめ

常人では考えられない量の食べ物をスイスイ胃袋に運んでしまう木下ゆうかさん。

それゆえに「吐きダコ?」「病気?」など、いろいろ不穏な噂も流れましたが、結局は事実と異なるものばかりでしたね。


ファンの方々、根も葉もない噂などに惑わされないよう、くれぐれもご注意を!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。