【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

過激系動画を中心としたYouTuberはたくさんいますが、その中でも人気があるのが禁断ボーイズではないかと思います。

全員が個性的でインパクトのある面々なのですが、特にその表現力や面白さが突き抜けているのはメサイアさんではないでしょうか?


そんなメサイアさんについて、ネットではその独特な喋り方から障害者? なんて噂があるようです。

では、そういった噂を見るのと同時に、本名や両親についても見てみましょう。

スポンサーリンク



禁断ボーイズのメサイアは障害者?

禁断ボーイズの中でもインパクトが強く、メサイアという人物を一度見たら忘れらないというファンも多いことでしょう。

私も彼の凄まじいインパクトを感じつつも、その面白さに驚いています。


さて、そのメサイアさんについて特徴的なのは動画で見せる喋り方やTwitterなどでのハイテンションな書き込みではないでしょうか?

あまりにも変わった人物だということもあり、禁断ボーイズのメサイアさんについてネットでは障害者ではないかという噂がありました。


では、その障害者という噂について本当なのか嘘なのかを調べてみましょう。

まずはメサイアさんが出演している動画を見てみると、かなり特徴のある喋り方や動き方をしていますね。

もし禁断ボーイズのメサイアさんの素の姿がコレであれば、彼が障害者? という噂が出てきてもおかしくはないと感じてしまいます。

しかし、どうもメサイアさんのこの姿というのは、キャラクターではないかという話がありました。


というのも、メサイアさんが主となったドッキリ動画を見てみると、演技でキレていますが普通に喋っています。

また別の動画では現在のキャラクターとなった理由について語っています。

ということは、禁断ボーイズのメサイアさんは動画のために独特な喋り方や動きをしているのではないかと思います。


個人的な考えですが、禁断ボーイズというチームがより面白いYouTuberになるために自分の立ち位置をしっかりと考え、その結果メサイアさんはこのようなキャラクターを演じているのだと考えています。

ということは、禁断ボーイズのメサイアさんは障害者? などではなく、冷静にチームのことを考えられる頭脳派なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


禁断ボーイズのメサイアの本名や両親の現在とは?

YouTuberといえば本名で活躍する人も多いのですが、ニックネームなどで活躍している人もいます。

禁断ボーイズのメサイアさんも本名でないことは明確ですが、本当の名前が気になりますので調べてみました。


まず禁断ボーイズのメサイアさんの本名ですが、大原敬(おおはら たかし)だということを本人が動画で名乗っています。

メサイアという名前や言動にインパクトがありすぎて、意外と普通の名前だと感じてしまったのは私だけでしょうかね?


さて、大原敬こと禁断ボーイズのメサイアさんについて、次にファンが気になっているのは両親の現在についてなのだとか。

実は近畿大学を中退して専門学校へ入ったり、YouTuberという独自の仕事をしているということもあり、やはりメサイアさんの親について気になるのでしょうね。


ではメサイアさんの両親は現在どうなっているのか? 

調べていると、どうも両親は亡くなっているという情報がありました。

詳しいことは判明していませんが、どうも近畿大学を辞めた頃に亡くなられたといわれています。


また、亡くなったのは父・母の両方という話もあり、禁断ボーイズのメサイアさんはこの現実に大きなショックを受けたといわれています。

亡くなられた原因については明かされていませんが、どうも父親は闘病生活をしていたとメサイアさんが語っていました。


身近な人、特に両親を亡くすということはかなり辛いことです。

メサイアさんにとって両親との別れというのはあまりにも残酷で辛かったということが、一時期ではあるものの彼が動画に出演をしなかった理由だといわれています。


それでもその現実をしっかりと受け止め、禁断ボーイズのメサイアとして活躍することを選んだのはハッキリ言って凄いことだと思います。

両親に現在の自分を見せることができないのは辛く悲しいことですが、これからもメサイアさんが頑張ってYouTuberとして活躍できるのは、きっと両親に楽しく生きている姿を見せたいという気持ちも含まれているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

禁断ボーイズのメサイアさんについて障害者? という噂がありましたが、これについては自分でキャラクターを作っていると動画で語っています。

また両親についても亡くなられているという情報がありましたが、それを乗り越えたメサイアさんというのはこれまで以上に活躍するのではないでしょうか。

これからも禁断ボーイズ、そしてメサイアさんからは目が離せないですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。