【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

UUUM所属の動画クリエーターの水溜りボンド

カンタさんトミーさんのお2人でなる水溜りボンドは、今現在ユーチューブ登録者数が257万人を超え、知らない方はいないくらいの有名な大人気ユーチューバーさんです。


そんな有名な水溜りボンドのお2人ですが、今回はカンタさんについて詳しくお話していこうと思います。

実は水溜りボンドのカンタさんが病気で、なおかつサイコパスなんではないかという噂がネット上でたっているんです!

その噂は本当なのでしょうか?

その噂の真相について見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


水溜りボンドのカンタって本当に病気なの?

水溜りボンドのカンタさんをネットで検索してみると、「カンタ 病気」、というキーワードがすぐ出てきます。

実際本当に病気かどうか調べてみたところ、カンタさんが病気という事実は出てきませんでした。

スポンサーリンク


「カンタが病気」に対してのネット上の反応

水溜りボンドのカンタさんが病気というのは本当のところは分からないですが、カンタさんを病気ではないかと思ってしまった理由がいくつかありました。

カンタさんがただ単に痩せすぎているから

トミーさんの高血圧を、間違えてカンタさんが高血圧だと勘違いしているから

アップした動画の「エナジードリンク2本で致死量になる!?」という企画で、カンタさんが体を張っていたから


などという理由でネット上では、カンタさんが病気なのでは?という疑惑を生む結果になってしまったようです。

スポンサーリンク


水溜りボンドのカンタってサイコパスなの?

水溜りボンドのカンタさんは見た目が爽やかで、好青年に見えるだけに、本当にサイコパスだったら、ビックリですよね!

ネットでは、カンタさんの動画内の言動や行動で、「サイコパスなんじゃないか…?」という疑惑が出てきたみたいです。


過去の動画内でカンタさんがサイコパスなのでは?という言動や行動の一例として、

女性にナンパする方法がサイコパスすぎる…

空港に銅剣を持ち込んで、開き直っている姿がサイコパスすぎる…


などというカンタさんのサイコパスエピソードがあります(;^ω^)


他にも動画内で、「とある人形を後輩の部屋に大量におくイタズラをした」というエピソードを暴露されています。

なんでも、後輩が家に帰ってきたときに順番に気が付くように、部屋や、扉の後ろ、パソコンの前、クーラーの上、布団の中に大量の人形を隠して、後輩の反応を面白がって見ていたそうです…。


このエピソードはかなり衝撃的で、怖いサイコパスエピソードですよね…!

私もこの動画を見たときに思わず、「サイコパス…」と思ってしまいました…。

「カンタがサイコパス」に対してのネット上の反応

先ほどの人形のエピソードを聞いた、ネットの反応は…、

見た目の爽やかさと中身が違いすぎて、ビックリ…!

動画を見ているとだんだんサイコパスにしか見えなくなってくる…

単純に怖すぎる…!


という意見がたくさんあり、ほとんどの方がカンタさんを「本物のサイコパスだ…!」と感じてしまったようです。

スポンサーリンク


まとめ

今回は水溜りボンドのカンタさんが病気なんじゃないかという疑惑と、カンタさんのサイコパスエピソードをお話させてもらいました。

実際、本当に病気だという事実は分かりませんでしたが、カンタさんがサイコパスというのはどうやら本当のようですね(;^ω^)


水溜りボンドさんの動画では、カンタさんがサイコパスなのでは…?と思わせるような動画がたくさん上がっているので、気になった方はぜひ見てみてください。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。