【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

各メンバーの面白さを最大限に発揮して、現在でも多くのファンを楽しませてくれるのがYouTuber東海オンエアではないでしょうか?

どの企画も見る人を思わず笑わせたり、時にはドキッとさせたりと、その飽きることのない面白さというのは他のYouTuberでも真似ができないのではないかと思います。


そんな特色のあるメンバーを支えているのがリーダーであるてつやさんです。

今回はそんな「東海オンエアのてつやさんについて、誕生日や年齢といった情報」を見てみたいと思います!


スポンサーリンク


東海オンエアてつやの誕生日や年齢は?

東海オンエアといえば、体を張った動画スタイルが中心のYouTuberですね。

最近でも全力でサッカーをしたり、無理なことに全力で挑戦したりと、誰もが「この後どうなるんだろう?」と思わせる動画を投稿しています。

そういった次にどうなるのかわからないドキドキというのが、東海オンエアの魅力や人気に繋がっているのではないでしょうか?


そんな東海オンエアを束ねており、なおかつ誰よりも体を張っているのがリーダーてつやさんです。

今回はそんなてつやさんをより深く知るためにも、本名誕生日、そして年齢といった部分について見てみましょう。

スポンサーリンク


東海オンエアてつやの本名は?

東海オンエアのてつやさんの本名について、それは「小柳津 徹也(おやいず てつや)」というそうで、なんと実は過去に動画で本名をバラしていたようです。

しかし、動画のタイトルが「嘘っぽい本当VS本当っぽい嘘」ということでしたので、本当にこれがてつやさんの実名なのかどうかはわかりませんでした。


それでも彼の本名を探っていくと、どうもてつやさんが過去に更新をしていたブログに本名が書かれていたということで、動画内で語った「小柳津 徹也(おやいず てつや)」は彼の本名だったということが判明しています。

それにしても「小柳津」とはかなり珍しい名字ですね。

スポンサーリンク


東海オンエアてつやの誕生日や年齢は?

次に東海オンエアてつやさんの誕生日年齢を見てみましょう。

生年月日は1993年10月30日ということですので、現在は24歳という年齢になりますね。


なんでも占星術では10月30日生まれの人というのは、カリスマ性が強くて人生を充実させるタイプの人になるといわれているのだとか。

てつやさんもリーダーとしてメンバーを統率させていますし、何より目標に向かって行動するタイプに思えますので、もしかしたら生まれつきYouTuberという仕事が向いている人だったのかもしれませんね。


というか、まだ20代前半だということに驚きました!

申し訳ないのですが、私はもう30代手前ぐらいかな? と思っていたので……


東海オンエアのメンバーとしてハチャメチャなことをしてはいますが、やはりてつやさんがリーダーとしてしっかりしているということが、実年齢よりも少し年上に見える理由なのかもしれませんね。

現在はオレンジ色のヘアカラーに独特な髪型をしていますが、それが出来るのも若い内だけだと思います。

なので、てつやさんにはこの20代という年齢の間に、思いっきりたくさんのことを楽しんでほしいものですね^^

スポンサーリンク


東海オンエアてつやに彼女は?

よく見れば東海オンエアのてつやさんはイケメンですし、身長も178センチとかなり高い方になります。

また、年齢も24歳ということで、やはりこれだけの男性を女性が見過ごすことはないでしょう。


となると、彼女の存在というのが気になる所ですが、どうも過去にはお付き合いをしている女性がいたそうです。

まぁ、てつやさんのルックスや性格を見ていると、彼女がいてもおかしくはないですけどね。


しかし、2017年7月頃にその彼女とは破局をしてしまったということを、動画で語っていました。

ということは、現在てつやさんには彼女はいないのかもしれませんね

スポンサーリンク


東海オンエアてつやの月収はいくら?

最後に東海オンエアてつやさんの月収はいくらぐらいなのかを見てみましょう。

さすがに月収という超プライベートなところはハッキリと公開していませんが、東海オンエアとしてテレビ番組に出演したときに「月収1,500万円」だと発表しています。

もちろん、これが全ててつやさんに入るわけではなく、メンバーで振り分けをしているようです。


どうも東海オンエアは各メンバーの働きによって金額が上下するようで、編集などをすればもらえる金額が多いのだとか。

てつやさんは動画に出演している他、編集作業などもしているということで、1,500万円なら月収約400万円ほどになります。

それでも再生数などによって左右される金額ですので、もしかしたら少ない時には数十万なんてこともあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

勢いに乗っているYouTuber東海オンエア

そのリーダーであるてつやさんの誕生日や年齢について見てみましたが、どうもYouTuberに向いている日に生まれたといっても過言ではないようです。


また、年齢も24歳ということで、まだまだこれからいろんなことに挑戦のできる年齢でもあります。

これからも東海オンエアとそのリーダーであるてつやさんからは、目が離せませんね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。