【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

こんにちは、YouTuber記事ライターモブな私です(^o^)/。

今回特集するYouTuberはぁ……はじめしゃちょー!


記事にまとめるのは、

はじめしゃちょーの血液型と誕生日
はじめしゃちょーの母親の素顔について

という内容です。


いたってシンプルな内容になりそうですが、さっそく見ていきたいと思います!

ではいこう!(`・ω・´)/


スポンサーリンク


はじめしゃちょーの血液型は?

はじめしゃちょーの血液型は、、、AB型ですね。

はいあっさり終わりましたね~、っというかもう周知の事ですし今更感がハンパない気がすること山のごとし…。


しかしこれだと記事も盛り上がりませんし尺的にも…、

ではせっかくなのでAB型の性格の特徴で、はじめしゃちょーを示したものを上げていきたいと思います!


それがこちら。

平和主義
変わり者
自由奔放
感受性が豊か
行動力がある
ナルシスト
デリケート
想像力が豊か
凝り性
社交性がある
自然体な人

えーっと、こんなところでしょうかね?

なんか科学的には血液型と性格の関係は立証されていないと言われてるようですが、AB型の性格ははじめしゃちょーに合っているのではないでしょうか?


あっ、それと血液といえば、こんな動画が。

動画の企画のために不規則な生活を送ってしまいがちになってしまうのは、YouTuberとしては避けられないことなのではないでしょうか。

そして、YouTuberであるはじめしゃちょーは健康の乱れを気にして一年間、食べ物を何か禁止する企画を2016年からスタートしました。


まず初めに禁止したのが、お菓子ジュース



一年が経過して、次に禁止したのがラーメン



そして今年は肉全般を禁止しましたね。



一年間のお菓子とジュース禁止を乗り越えると、今度はその一年の間に食べ過ぎていたラーメンを禁止。

それも一年間守り通すと今年は肉を全面的に禁止。


理由は……アンケートで決まったからですね

なので今年のはじめしゃちょーはお肉が食べられない……マックのバーガーも食べられないのは悲しいですね…。

では、はじめしゃちょーの血液型や特徴が分かりましたので続いて、誕生日について見ていきましょう!

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの誕生日は?

続いてはじめしゃちょーの誕生日です。

1993年2月14日ですね。


……ってやっぱりあっさり終わらせるわけにもいきませんね。。

では、はじめしゃちょーの誕生日動画を紹介しましょう!

【動画①】



【動画②】



【動画③】



【動画④】



【動画⑤】

時が経つにつれて、誕生日を祝う規模が大きくなっていってるはじめしゃちょー。

たくさんの知り合いやファンに祝ってもらえるなんて、羨ましいことこの上ないですねぇ…。

こうやって他のYouTuberにも誕生日を祝ってもらえる、それだけでどれだけはじめしゃちょーが好かれているのかが明白ですね。

はい、では続いてが今回の最後のテーマです!

スポンサーリンク


はじめしゃちょーの母親の素顔は?

最後のテーマ、はじめしゃちょーの母親の素顔についてみていきましょう。

はじめしゃちょーの母親が出演している動画は上の一本のみのようです。


動画内でも言われている通り、はじめしゃちょーの家族は動画の出演を一切禁止しているようで、母親の念入りな指摘の上で極力顔出し声出しNGを貫いてます

弟さんは完全に出演してますが、母親は相当写りたくないご様子です。


なので、テーマであるはじめしゃちょーの母親の素顔が公開されて………ないです

検索してネットの海を泳ぎまくりましたが見つかりませんでした、無念…

この動画のサムネイルに使われている顔写真はフリー素材のようですし、なのではじめしゃちょーの母親の素顔は、不明のままってことですね。

スポンサーリンク


まとめ

今回は、

はじめしゃちょーの血液型と誕生日
母親の素顔

などの基本情報についてまとめてみました。


バレンタインデーという特別な日に産まれた、今や私たちにとって特別な存在であるはじめしゃちょー。

今やチャンネル登録者数は親分ことヒカキンさんに次ぐ800万人、それだけ多くの人達に愛されている存在。


YouTuberとしてこれからもずっと忙しい日々を送るのでしょうが、なるべく無理せず健康であって欲しいです。

そして、はじめしゃちょーが次また血液検査を受けた際、悪い結果にならない事を一緒に祈りましょう!

ではさようなら!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。