【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTuberであるフィッシャーズを見ていると、やはりリーダーであるシルクロードさんのメンバーをまとめる才能は凄いなと思ってしまいます。

きっとシルクロードさんならYouTuberをやっていなくても、人を引きつけるような仕事で成功していたのではないでしょうか?


さて、そんなシルクロードさんについて、意外と知らないこともあることでしょう。

その中でも皆さんが気になっているであろう本名身長、そして彼女について見ていきたいと思います。


スポンサーリンク


フィッシャーズ|シルクロードの本名や身長について

YouTuberといえば本名ではなくニックネームで活動をしている人が多いようです。

もちろん実名で活躍する人もいますが、やはり身バレなどを防ぐためにも違う名前にするのが一般的なのかもしれませんね。


フィッシャーズもメンバー全員が実名ではなくニックネームを使用していますが、そうなるとどんな本名なのかが気になってきます。

では、フィッシャーズのリーダーであるシルクさんの本名とは何なのでしょうか?

フィッシャーズ|シルクロードの本名は?

まず「シルクロード」という名前についてですが、ゴー☆ジャス動画にゲスト出演したときに「本名に絹(英語でシルク)が付いている」と語っていました。


※6分45秒~

どうも当時は大学生だったこともあり、学校で「シルクロードだ!」といわれていたそうです。

確かに同じ学校に有名なYouTuberがいれば、思わずそうつぶやいてしまいますね。


そしてシルクさんの名前についてゴー☆ジャスさんは「絹田くん」と勝手に呼んでいますが、その誘いに乗ることなくこの動画で本名を明かすことはありませんでした。

なのでシルクさんの本名はわからない……と思ったのですが、なんと過去にテレビへ出演した時に本名を名乗っていたのです!


その番組のテロップに映し出された名前は「絹張 諒(きぬばり りょう)」という名前でした。

以前より下の名前は「りょう」ということがわかっていたのですが、こうしてフルネームがわかってスッキリしたファンも多かったことでしょうね。


ちなみに、一緒に出演していたのはフィッシャーズのモトキさんで、彼の本名は「本肝 魁(もときも かい)」でした。

スポンサーリンク


フィッシャーズ|シルクロードの身長は?

フィッシャーズの中でも圧倒的な運動神経を持っており、アスレチック系の動画では大活躍をしているシルクさん。

トレーニングが趣味と言うことや格闘技もしているということで、かなりガッチリとした体つきです。


では、そんなシルクさんの身長なのですが、なんと163センチなのだとか。

日本の成人男性の平均身長167.3センチということなので、シルクさんは平均よりも少し低いということになりますね。


しかし、動画を見ているとシルクさんの身長が低いようには感じません。

さすがに身長181センチのンダホさんと並ぶと小さく見えますが、それ以外ではそこまで小さいとは思えません。


格闘技などで実力や能力などが強い人は大きく見えるなんて話がありますが、きっとシルクさんの場合でもリーダーという存在感で大きく感じるのでしょうね。

スポンサーリンク


フィッシャーズ|シルクロードの彼女について!

運動神経抜群で爽やかなかっこよさのあるシルクさんですが、やはりそんな彼に惚れちゃった女性ファンの多いのではないでしょうか?

そうなると気になってくるのがシルクさんに彼女がいるのかどうか。


動画の中ではいとこの女の子とデートやプロポーズをするといったものがありますが、これはあくまでもネタであり本当に付き合っているわけではなさそうです。

では、シルクさんの彼女の情報について調べてみると、どうも過去にはお付き合いをした女性がいたことが判明しました。

というか、元カノが出てくる動画があったりします。




ファンの方もまさかシルクさんの元カノが音声だけですが、動画に出演するとは思ってもいなかったことでしょう。

というか、連絡先を知っているということは、別れてからも良い関係だったということがわかりますね。


さて、この動画に登場した元カノは中学時代の彼女だったそうで、高校時代にはまた別の女性とお付き合いしていたそうです。

投稿にもあるように3年前のことをつぶやいているので、こちらも何かしらの理由があって別れてしまったのでしょう。


そして現在ですが、彼女についてはハッキリといないと答えています。

そうなると「私にもチャンスがあるかも!」と思う女性ファンがいるかもしれませんが、残念ながらフィッシャーズはファンと交際することは禁止というルールがありますので、おとなしく諦めましょう^^;

今はフィッシャーズの活動が忙しい時期でもありますので、シルクさんは彼女を作る余裕もないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

フィッシャーズのシルクさんについて一応は本名を非公開にしてはいますが、テレビ出演をしていたことで今では多くのファンが実名を知っていることになっています。

また、身長なども想像していたよりも低かったと感じる人も多いことでしょう。


そして気になる彼女も過去には居たものの、現在はフリーということで安心した女性ファンもいると思います。

これからのフィッシャーズの動画や活躍もですが、どうかシルクさんに素敵な出会いがあることを願っています^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。