【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

プロも驚くほどのガジェットに対する知識や編集技術で人気のYouTuberである瀬戸弘司さん

一時期は動画投稿を休止するなど引退説なども流れましたが、現在でも続けているということでホッとしているファンも多いのでは?


そんな瀬戸弘司さんについて、やはり人気者ということもあり自宅住所などが気になる人がいるようです。

なので、今回は瀬戸弘司さんの自宅住所を中心に、身長体重といった部分や結婚したしずえさんとの子供などについても見てみましょう。


スポンサーリンク


瀬戸弘司の自宅住所はどこ?

大人から子供まで人気を集めている瀬戸弘司さん

動画を見てみると、基本的に自宅で撮影をしているということなのか、リビングや編集部屋が映っていますね。

そうなると気になるのが、瀬戸弘司さんの自宅住所ではないでしょうか?


しかし、YouTuberという仕事ですのでそう簡単に自宅の場所が特定できるものではありませんし、瀬戸弘司さんも情報が漏れないように気を付けていると思います。

YouTuberの中には自宅住所が特定されたということで不特定多数の人が押し寄せたり、更にはストーカー被害にあったという話もありました。


瀬戸弘司さんの場合は家に妻であるしずえさんもいますので、自宅が特定されないようにもっと気を使っていることでしょう。

なので詳しい住所などは不明……かと思いきや、ある程度の住所というのは判明しているようです。

なぜある程度わかってしまったのか? それは所属事務所であるUUUMが株式上場をしたことに理由があります。

あまり詳しく書くとややこしくなりますので簡単に説明しますと、株主になると本名ある程度の住所というのを目論見書(もくろみしょ)として提示しなければならないのだとか。

ちなみに、UUUMの目論見書はネットで誰でも見れます。


そこには瀬戸弘司さんの名前もあり、そこに書かれていた住所には「東京都豊島区」とあります。

ということは、彼の自宅住所というのは「東京都豊島区」というのがわかりました。

もちろんそれ以上詳しい番地などは書いてないので不明ですが、これだけの情報があれば特定できる人もいるのかもしれませんね。


だからといって、瀬戸弘司さんの詳しい自宅住所を特定したり公開することはやめましょう。

一つ間違えれば犯罪ですし、これが原因で彼が動画投稿を辞めてしまうということに繋がってしまうかもしれませんからね。

スポンサーリンク


瀬戸弘司さんの身長や体重は?

どのYouTuberでも当てはまるのですが、意外と動画からは身長体重ってわかりませんよね?

瀬戸弘司さんも同じように、動画だけでは大きさというのはイメージできません。

私の勝手な想像だと「ちょっと小さなおじさん」なんてイメージだったので、身長は165~170センチぐらいかと思っていました。


しかし、どうも瀬戸弘司さんの身長というのは177センチなのだとか。

想像していたよりも大きいということで驚きました!

この驚きは同じUUUMのはじめしゃちょーさんが185センチと知った時と同じぐらいです。

まぁ、私が勝手に小さいと思いこんでいたからこそ、余計にびっくりしたのかもしれませんね。


次に体重ですが、以前動画で80キロを超えていたことを公表しています。

そして2017年ごろにはダイエットに挑戦したそうで、約10キロの減量に成功していたことを動画にしていました。

身長177センチの男性であれば適正体重が68.9キロと言われていますので、瀬戸弘司さんは適正体重に近づいたと言ってもいいでしょう。

YouTuberという不規則な仕事ということもありますので、瀬戸弘司さんにはこれからも適正体重を守った生活習慣をしてほしいですね。

スポンサーリンク


嫁であるしずえさんとの子供は?

瀬戸弘司さんは2016年5月に現在の奥さんであるしずえさんと結婚をしており、同年10月に動画で結婚を報告していました。

2017年には離婚疑惑が流れていましたが、2018年現在も離婚はしておらずむしろ良い夫婦生活を送っているようです

そんなしずえさんと結婚をして約2年ですが、瀬戸弘司さんに子供はいるのかどうか気になります。


最近では同じ事務所のセイキンさんに第一子が誕生しましたし、地元が一緒であるカズチャンネルのカズさんも第二子が生まれましたね。

そうなると瀬戸弘司さんとしずえさんの間にも子供がいてもおかしくはないのですが、どうも二人にはまだお子さんはいないようです


子供がいない理由はわかりませんが、もしかしたらもう少し二人の時間を大切にしたいと思っているのかもしれませんね。

もしお子さんができれば、瀬戸弘司さんにはそれを楽しく報告する動画を撮影してほしいと思います。

スポンサーリンク


まとめ

瀬戸弘司さんの自宅住所について、所属事務所のUUUMが株式上場したことで東京都豊島区だということが判明しました。

これ以上の情報については不明ということなのですが、もしかしたら特定される可能性もありますので、彼には今まで以上に気を付けてほしいと思います。


また、身長や体重については177センチと意外と大きい体格で、体重も適正に近いということがわかりました。

それでも不規則な生活であるYouTuberという仕事ですので、健康には気を付けてほしいですね。


しずえさんさんと結婚をして約2年、子供はまだいないということですが、瀬戸弘司さんなら愉快で優しい父親になりそうだと思うのは私だけではないでしょう。

いつの日か瀬戸弘司さんから嬉しい報告を聞けることを楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。