【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

こんにちは、VTuberマニアな私ですヾ(*´▽`*)。

今回取り上げるYouTuberは、『バイオレンス精神に溢れる殺戮と狂気の白きイルカ』こと電脳少女シロちゃんです(間違ってはいないはず)。


テーマは、

シロちゃんの正体
中の人(声優)が誰なのか

などについて調べてまとめていこうと思います。

それじゃあさっそく、いくぜいくぜいくぜぇー!


スポンサーリンク


電脳少女シロ プロフィール

ではさっそく、電脳少女シロちゃんのプロフィール紹介からいきましょう!


誕生日:不明
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
年齢:不明
異名:シロイルカ、戦闘AI、


2017年6月28日アイドルになって武道館でコンサートすることが目標で活動を開始したバーチャルYouTuber

最初の頃はアイドル志望ということで、踊ってみた系の動画を投稿していました。


しかし時が経つにつれ、アイドル志望で清楚感を保っていたキャラは崩壊し、何かに熱中すると普段のやわらかな甘い声から落ち着いたトーン……地声に近いものに変化し、サイコパス的な発言がよく目立つようになってきました。

投稿動画の内容も、踊ってみた系ではないやってみた系ゲーム紹介系ゲーム実況、などなどを独特な雰囲気とともにお送りするようになっていきます。


しかしそれが逆にVTuberブームとともに注目され、活動開始時から一気に注目度が倍増し、チャンネル登録者数は30万を超えVTuber界トップ5入り四天王の一人として認識されるようになりました。

っで、ここから本題なのですが。

スポンサーリンク


電脳少女シロの正体とは?

そもそもシロちゃんは所属する…というかシロちゃんを作った会社が、‟株式会社アップランド‟なのですが、この会社はアプリゲームも制作してるんです。

それを踏まえて、シロちゃんの正体についてですが…


シロちゃんはですね、なんと……本来シロちゃんは、ゲームの登場キャラクターだったんです!

そのキャラが、こぉちら!

このキャラクターは、『少女兵器大戦』というアプリゲームに登場するのですが、このゲームがですね。

このゲームは2015年夏にリリース予定だったのですが、それが冬に延期され、その後から何の情報も公開されないままずっと放置されています。


まぁ簡単に考えて、リリースが完全に延期されてますね。

そのリリースが予定されていた時期から二年後、シロちゃんが作られたわけなのですが……まず間違いなく転用しているのは確かだと言えます。

つまりシロちゃんの正体は……破綻したゲームのメインキャラクターから生まれたVTuberだったということです。

スポンサーリンク


電脳少女シロの中の人(声優)は?

はいでは次ですね、シロちゃんの中の人(声優)について書いていきます。

シロちゃんの声優ですが、少女兵器大戦の時は有名声優である‟茅原実里‟さんが担当していました。


しかし、VTuberは基本毎日収録もありますし、せっかく収録したのにリリースがされなかったゲームのキャラと同じなのはやはり無理があるでしょうから、オーディションで新しい声優さんを雇ったそうです

そのオーディションから選ばれてシロちゃんの中の人になったと言われている声優さんが、新人の‟結月春奈‟さん。

こちらの動画を観てくだされば丸わかりです、一度確認してみてください!



続いて、こちらがシロちゃんの方です!

声も口調も、切り替えも喋りも完全に同じではないかと。

他にも証拠は多々あります、たとえばですね。

こちらの動画内で一瞬、シロちゃん本人のものと思わしきスマホの猫の写真。


これと結月春奈さんのツイートの猫の写真なんですが。

全く一緒なんですよ^^

他にも春奈さんはゲーム好きで特にFPSが得意だと本人の口から言われています。

そしてシロちゃんもゲームが好きでFPSではっちゃけてますし、しかもヘッドショットへの執着も共通しています。

さらにシロちゃんは英語とドイツ語が得意で、流暢できれいな発音をしていますが、中の人と思われている春奈さんはドイツ育ちなんです

まだありますよ。

シロちゃんがケーキに関するツイートをすると、春奈さんが。

ケーキの写真付きツイートを投稿してるではありませんか。

これらのような多々ある証拠が、ほぼ特定へと繋がっていった感じでしょうか。

というか、隠す気が薄すぎて気づいた人は多いでしょうね…

スポンサーリンク


まとめ

電脳少女シロの正体、それはシロちゃんが元はゲームのキャラクターであって、本来なら表に出ることのなかった存在だったということです。

そんな彼女は今、結月春奈さんという中の人を得て動画内で楽し気に動き、しかも四天王として君臨しトップ5の人気者。


なんやかんやといろいろあったようですが、現在はバーチャルYouTuberとして私たちに楽しい動画を提供してくれる。

中の人が判明しようと、私はシロちゃんを応援します!


この記事読んでる方も、シロ組としてシロちゃんをもっと応援しようではありませんか。

そんな感じで今回はここまで、また次回の記事でお会いしましょう、バイバーイ(^o^)/

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。