【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さんも一度は「祭りくじ」の動画でヒカルさんを見たことあるのではないでしょうか。

ヒカルさんは現在YouTube登録者数が244万人を超える、VAZという事務所の看板、大人気YouTuberです。


また少し前に「VALU」事件で、名前を知ったという方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな良くも悪くも今大注目のヒカルさんについて詳しく見ていきたいと思います。

テーマとしては、

ヒカルに彼女はいるのか?
彼女と噂されている、ちゅうにーについて
ちゅうにーさんの裏垢発覚事件について
今現在は2人は別れたのか


などについて詳しくお話ししていきたいと思います。


スポンサーリンク


ヒカルに彼女っているの?

ヒカルさんの動画は「ギャンブル系」や「カードゲーム系」が多く、男性ファン層が多いチャンネルに思えますが、実は女性ファンも数多くいます。

ですが、ヒカルさんの口からは女性の名前が出てこなかったり、女性YouTuberの方ともコラボしていないので、ヒカルさんの女性関係は謎に包まれています。


そんな中、色々ネットで調べていると、なんとヒカルさんの彼女ではないかと噂されている人物がいることが分かりました!

そのある彼女と噂されている方というのが、同じくYouTuberでゲーム実況者ちゅうにーさんという方らしいのです。

ちゅうにーさんをよく知らないという方に、今から詳しく説明していきますね。

スポンサーリンク


ヒカルの彼女、「ちゅうにー」ってどんな人なの?

ヒカルさんの彼女と噂されている、ちゅうにーさん

今現在は「しろくまチャンネル」というチャンネルで、ゲーム実況者をしています。


ゲーム実況者になる前から、アニメやゲーム、歌などが大好きだったらしく、初めてちゅうにーさんがYouTubeに動画を上げたのは、「歌ってみた」動画だったらしいです。

歌もかなり上手なちゅうにーさんですが、その後、YouTubeでゲームの実況を始めると、瞬く間に人気が爆発し、1年もたたずにチャンネル登録者数が2万人を突破することになりました。

とっても可愛らしいルックスなので、そこも人気になった魅力の一つかもしれませんね。

スポンサーリンク


ちゅうにー」の裏垢でとんでもないことが発覚!?

ヒカルさんはYouTube上では彼女の存在を明らかにしていませんが、ツイッターでは、ちゅうにーさんに対して、「愛している」などと発言したため、2人がつきあっていることは、ファンの中でも公認されている事実となりました。

そんなラブラブだった2人が2016年末以降、ヒカルさんのツイッターで、ちゅうにーさんに対しての絡みが全くなくなったことから、2人のリスナーさんからは「別れちゃったんじゃ…?」という噂が広まることになりました。


調べてみると、なんとその別れてしまったと言われる原因がちゅうにーさんの裏垢で発覚したということが分かりました!

なんでも、ヒカルさんのことをちゅうにーさんが「うるせーATM」とツイッターの裏垢で発言したんだとか…。


もしこれが本当ならひどい話ですよね!

ですが、この発言はのツイートはすぐ消され、今現在何も証拠が残っていないため、本当にちゅうにーさんがそんなことを言ったのかは分かりません…。

個人的には嘘であってほしいですね…(._.)

スポンサーリンク


結局、ヒカルとちゅうにーって別れたの?

噂では別れてしまったと言われている2人ですが、今現在の2人の関係は一体どうなってしまったのでしょうか?

最近では、別れてしまっただの復縁しただの、色々な憶測が飛び交っていますが、どうやら2人が別れたのは嘘で、別れたと噂されていた時期も2人が付き合っていたということが分かりました!


その根拠の一つ目しては、分かれたはずの2人が同じ日に「台湾マッサージ」に行っていたという情報が出てきたこと。

そして二つ目は分かれたはずの2人の指にペアリングがはめられていたということがYouTube上で確認できたこと。


どちらの情報についても、ツイッターや2人のYouTubeを見る限り、事実が確認できるので、今現在も2人は付き合っているということで間違いなさそうです。

スポンサーリンク


まとめ

今回は、

ヒカルに彼女はいるのか?
彼女と噂されている、ちゅうにーについて
ちゅうにーさんの裏垢発覚事件について
今現在は2人は別れたのか

などについて、色々個人的な意見も含めて、お話させてもらいました。


まだ2人は交際中ということですから、このまま結婚というゴールに向かって、愛を育んでいってほしいなと思いました!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。