【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ガジェット系を中心としたレビューをしているYouTuberはたくさんいますが、瀬戸弘司さんほどの機材や知識を持っている人はいないのではないでしょうか?

また、その映像技術も素晴らしいということで、彼を参考にしている人も多いのだと思います。


さて、そんな瀬戸弘司さんについて、やはりYouTuberという職業なので収入というのが気になりますよね。

なので今回は「瀬戸弘司さんの月収や年収といったものから、通っていた高校、そして東京工業大学を中退した理由」についても見てみましょう。


スポンサーリンク


瀬戸弘司 プロフィール

本名:瀬戸弘司(せと こうじ)
生年月日:1980年10月19日
所属事務所:UUUM
最終学歴:東京工業大学中退(理由は後ほど)

スポンサーリンク


瀬戸弘司の月収や年収が凄い?

YouTuberの動画の基本といえば「誰かの役に立つ」というものがあるそうですが、瀬戸弘司さんの動画はまさにこの言葉が当てはまるものではないでしょうか?

また、そういったレビューだけではなく音楽ネタなども投稿されており、YouTuberではなく舞台俳優としての一面も人気のようです。


特にこの動画で瀬戸弘司さんを知った人も多いと思います。




さて、現在では約143万人という登録者数となっている瀬戸弘司さんですが、やはり気になるのは彼の月収年収でしょう。

動画を見てみるとパソコンやカメラといったガジェットを実際に買って紹介していますが、どれも高額な商品です。

これだけの商品を買えるということは、やはり想像以上の収入があるからではないでしょうか?


では、瀬戸弘司さんの月収年収について調べて見ましょう。

まずYouTuberの収入というのは、いわゆる「動画の再生による収入」と「企業からの案件での収入」にわけられるようです。

もちろん、これ以外にもイベントへの出演や雑誌でのインタビューでも収入が発生するのですが、とりあえずは上記の2つで考えてみます。


※イベントに出演する瀬戸弘司さん


最初に動画の再生による収入ですが、噂では1再生0.1円という話があります。

そして最近の瀬戸弘司さんの動画は1本につき約30万回のようで、2018年4月の投稿本数が13本でしたので、30万回×13本×0.1円39万円となります。


それだけだと少ないように感じますが、瀬戸弘司さんはメインチャンネルの他にもサブチャンネルとゲームチャンネルを持っています。

サブでも平均20万回、ゲームチャンネルも10万回程度ということで、こちらの再生数も考えると瀬戸弘司の月収は動画再生だけで約70~80万円になると思われます。

そして企業からの案件が登録者数×1.5という噂なので、月に1回でもタイアップ動画を出せば約210万円となります。


ということは、瀬戸弘司さんの月収は少なくても80万円程度で、タイアップも加えれば約290~300万円です。

なので、瀬戸弘司さんの年収は動画再生だけでも960万円で、タイアップを含めると1,000万円以上は確実に稼いでいることでしょう。


もちろん、ここにイベントなどの出演料も加えると、もっと収入は増えます。

これだけの月収や年収があるのなら、高額なカメラやパソコンを揃えられるのも納得ですね。

スポンサーリンク


瀬戸弘司の高校は?東京工業大学を中退した理由は?

瀬戸弘司さんの現在の職業はYouTuberであり、舞台俳優でもあります。

そんな瀬戸弘司さんは福井県の出身で、どうも県内でもレベルの高い学校に通っていたそうです。


では、彼の出身高校はどこなでしょうか?

調べてみると瀬戸弘司さんが通っていた高校は、福井県にある福井県立高志高等学校でした。

この福井県立高志高等学校は1,000人を超える生徒数がいるそうで、文部科学省から理数系に力を入れるSSH(スーパーサイエンスハイスクール)に指定されているそうです。


また、瀬戸弘司さんの卒業した高校の偏差値ですが、63~65ということで福井県でもトップクラスの高校だと言われています。

今のコミカルな瀬戸弘司さんを見ていると、ちょっと信じられないファンもいるのかもしれませんね。


さて、福井県でもハイレベルな高校を卒業した瀬戸弘司さんは、実は東京工業大学へと進学していたそうです。

東京工業大学も理系の大学としては超が付くほど有名で、偏差値65以上が必要となる難関校だと言われています。


しかし、瀬戸弘司さんは東京工業大学を中退してしまいました。

その理由については「ボンボンTV」の動画で語っています。

どうも瀬戸弘司さんは東京工業大学に入るというよりか、福井県から東京に出たいという気持ちが強かったそうです。


なので、東京に出るという目標がかなったことでモチベーションが下がり、大学2年の時に中退してしまったと言われています。

ということで、瀬戸弘司さんの高校は福井県でもトップクラスの福井県立高志高等学校で、大学も中退したとはいえ東京工業大学でした。

スポンサーリンク


まとめ

瀬戸弘司さんの月収年収について、やはり人気YouTuberということで約80~90万、そして年収にすると1000万円以上を稼いでいるようです

YouTuberには夢があるなんて言いますが、この金額を見ると本当なのだと思わされます。


また、瀬戸弘司さんが通っていた高校については、地元である福井県でもトップレベルである福井県立高志高等学校でしたし、中退してしまいましたが東京工業大学というこちらもハイレベルな大学だということがわかりました。

どこかコミカルな瀬戸弘司さんですが、紹介する商品についてきちんと細部まで説明できるのはこうした学歴があるからなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。