【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

VAZ所属のYouTuberきりたんぽさん

美少女YouTuberと言われるくらい可愛いルックスとあざとい仕草が男性ファンの心をくすぐり、今人気急上昇中のYouTuberさんです。


今回は、

きりたんぽさんとは一体どういう人なのか
きりたんぽさんはどうして炎上してしまったのか
その理由と原因がよりひとさんとの裁判なのか

ということについて調べてまとめてみたいと思います。


スポンサーリンク


「きりたんぽ」って一体どういう人なの?

まず、「きりたんぽ」という名前の由来ですが、「秋田のきりたんぽより有名になりたい」という理由から「きりたんぽ」という名前にしたらしいです。

その名前から「秋田県出身なんだ」と思っていましたが、どうやら出身は秋田じゃないようです(‘_’)


先ほど言ったVAZという事務所に所属していて、今はYouTube登録者数が35万人もいます。

身長が145cmと小柄で小さく、声もルックスも可愛いとのことで、どんどん人気になっていった、「ザ・女の子」という見た目のきりたんぽさん。


動画の内容もゆるい内容が多く、自分自身の可愛さを活かした、あざとい動画が多いです。

きっと男性ファンにはたまらない感じだと思います!

スポンサーリンク


きりたんぽが炎上?その理由とは?

きりたんぽさんを調べていると必ず、「きりたんぽ、炎上、理由、原因」などといった検索ワードが出てきます。

これは一体どうしてなんでしょうか?


詳しく調べてみると、きりたんぽさん自身が炎上したのではなく、きりたんぽさんの母親が「物申す系YouTuber」のよりひとさんとの間で起こった裁判沙汰が理由で、炎上した原因と言われています。

スポンサーリンク


きりたんぽの母親が裁判!?その原因はよりひと?

まずよりひとさんとは、「フィッシャーズ」さんや「しばなんチャンネル」さんなど、色々なYouTuberさんのことを面白おかしくネタにしたり、暴露話をしたりする、「物申す系YouTuber」と言われている人です。

最近、じわじわと人気を上げつつあるYouTuberさんです。


そんなよりひとさんときりたんぽさんの母親が裁判沙汰になるまで揉めていたということがあり、きりたんぽさんが炎上したと噂をたてられてしまいました。

よりひとさんは動画のネタとしてきりたんぽさんの名前を頻繁に上げていました。


そしてなぜ揉めたかというと、その理由が、よりひとさんがきりたんぽさんの彼氏を動画内で暴露してしまったことがキッカケで、揉める原因を作ってしまったようです。

その後、その動画の内容に怒ったきりたんぽさんの母親から、よりひとさんの元に「法的手段に出る」といった内容のDMが送られてきたそうです。


しかしそれに対し、よりひとさんはきりたんぽさんとの誤解を解くため、きりたんぽさんの母親と直接話し合い、無事解決に至ったようです。

何でもきりたんぽさんのところに、よりひとさんの彼氏暴露動画が上がった頃から、脅迫予告が届くようになり、その原因を作った主犯格(つまり脅迫予告を送ってきた人が)よりひとさんだと、きりたんぽさんの母親が勘違いしていたらしいのです。


よりひとさんはその脅迫予告のことを全く知らなかったみたいです。

つまりはその脅迫予告してきた人物とは全くの無関係ということです。


しかし、自分がきりたんぽさんをネタにしてしまったことで、そのようなことになってしまったと反省し、きりたんぽさんと母親に謝罪をし、両者解決に至ったみたいです。

今現在はよりひとさんの動画ではきりたんぽさんのネタ動画は全部削除されています。

何はともあれ、お互いの誤解が解けて本当によかったなと思います(^^

スポンサーリンク


まとめ

今回は、

きりたんぽさんが一体どういう人なのか
炎上してしまった理由
裁判沙汰になってしまった原因がよりひとさんなのか


ということについて詳しく調べてまとめてみました。

今後はこのようなことがないように、同じYouTuber同士仲良くしてほしいですね!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。