【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ガジェット系のレビュー動画を中心に投稿をしているYouTuber瀬戸弘司さん

紹介するアイテムも凄いのですが、その編集技術というのもまさにプロも驚くほどの完成度になっています。


そんな人気YouTuberである瀬戸弘司さんですが、なぜかネットでは「死亡」というキーワードが出ています。

今回は「瀬戸弘司さんが死亡ってどういうことなのか?」 そして「動画投稿を休止した理由はうつ病」という部分について迫ってみましょう。


スポンサーリンク


瀬戸弘司 プロフィール

本名:瀬戸弘司
生年月日:1980年10月19日
所属事務所:UUUM
最終学歴:東京工業大学中退

スポンサーリンク


瀬戸弘司が死亡ってどういうこと?

現在では数多くのYouTuberがいるのですが、その中でも古参として知られているのが瀬戸弘司さんです。

その商品レビューはわかりやすいということで人気ですが、編集技術についても高い評価をされています。


ガジェット系を見る大人から、コミカルな一面を見たい子供まで人気な瀬戸弘司さんですが、一時期ではあるもののネットでは「死亡説」が流れていたのだとか。

今でも動画投稿しているのでガセネタだったことは明らかですが、瀬戸弘司が死亡ってどういうことなのか?


というのも、ある時期に突然瀬戸弘司さんのチャンネルに動画が投稿されなくなったのです。

1~2日ぐらいなら「あれ? 今日は動画投稿はお休みかな?」なんて思いますが、何時までたっても動画は投稿されませんでした

そこから「もしかしたら瀬戸弘司さんに何かあったのか?」ということにつながったようですが、さすがに死亡とまでは話が大きくなっていなかったようです。


しかし、大型匿名掲示板を中心に「瀬戸弘司が死亡したと事務所が発表」という情報が書き込まれたことによって、TwitterなどのSNSで一気に広まってしまったと言われています。

もちろん瀬戸弘司さんは死亡してはいませんし、UUUMがそのような発表をしたという事実もありません。

あまりにも現実味のある噂だったということで、瀬戸弘司さんが生きていてホッとしたファンも多かったようです。


では、なぜこのような噂を信じた人が多かったのか?

やはり瀬戸弘司さんが人気YouTuberであったこと、ほとんど休まず動画投稿を続けていたことなどが理由ではないかと思います。

確かにずっと続けていた投稿が途絶えて、更には数ヶ月も休んでいたとなれば死亡とまではいきませんが、やはり病気などを想像してしまいますもんね。

瀬戸弘司さんが死亡というのが単なる噂話で、本当に良かったです

スポンサーリンク


動画投稿休止の理由はうつ病?

動画投稿を休止したことで死亡説が流れてしまった瀬戸弘司さん。

この説はデマ情報ということで安心をしましたが、休んだ理由とはなんだったのか気になります。

瀬戸弘司さん自身は動画投稿休止の理由について「動画を投稿するのに疲れた」ということらしいのですが、本当に理由はそれだけなのでしょうか?


どうも調べていくと動画投稿休止の理由は「うつ病」ではないかという情報にたどり着きました。

というのも、活動を休止する前の動画というのは瀬戸弘司さんらしくないということで、かなり迷走しているといわれています。


※新シリーズとして企画された動画


また、動画内の瀬戸弘司さんが無理をしているようにも見えるということで、動画投稿に対して疲れはじめているのではないかと言われていたようです。

実際にYouTubeでの活動に対して悩んでいたということもあり、いろいろと溜め込んでしまったのだと思います。

それが出てしまったことでYouTubeへの動画を休止したのでしょう。


こうした「やる気がでない」とか「大きなプレッシャーに悩む」という姿から、瀬戸弘司さんはうつ病ではないかということに繋がったようですね

しかし、これだけではうつ病と判断するのは難しいですし、どうも本人は否定をしています。

なので瀬戸弘司さんがうつ病というのは本当か嘘かわかりません

それでも、それに近い心理状態だったのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

現在では自分のペースで投稿を続けている瀬戸弘司さん

彼の死亡ってどういうことだったのか、それは長らく動画投稿を休んでいたのが理由だったようです。


また、動画投稿を休止した理由はうつ病と言われているようですが、本人がきちんと答えていないということもあり、事実かどうかまではわかりません。

しかし、瀬戸弘司さんの発言などからそれに近い状況ではないかと思います。

瀬戸弘司さんの人気というのは高いので、どうかこれからも無理をせずに自分のペースで動画投稿をしてほしいと思います

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。