【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ジョーブログさんの行動力は、数多くのYouTuberの中でもダントツの勢いではないでしょうか?

誰もが危険で近づきたくない場所であっても踏み込める勇気は、彼以外には持っていない才能ではないかと思います。


ということで、現在では人気YouTuberとして活躍しているジョーブログさんですが、今回はそんな彼の「高校」や「大学」といったこれまでの経歴について見てみましょう。

ジョーブログさんの経歴を知れば、もっと好きになるかもしれませんよ!


スポンサーリンク


ジョーブログの高校や大学、これまでの経歴は?

ジョーブログさんのチャレンジ精神や行動力というのは私達が想像する以上のもので、時には危険な場所へ行くこともあります。

普通なら尻込みしてしまう場所でも堂々と行動できるのは、きっとジョーブログさんが多くのことを経験しているからではないでしょうか?

では、そんな彼の経歴を見るのと同時に、高校大学はどこなのかについても見てみたいと思います。

スポンサーリンク


ジョーブログの高校はどこ?

ジョーブログさんは1991年9月17日大阪で生まれ、高校卒業までは地元で生活をしていたそうです。

私の勝手な思い込みですが、関西の人と聞くと「チャレンジ精神旺盛」とか「人を笑顔にすることが楽しいと感じる」というイメージがあります。

ジョーブログさんがどんな場所でも堂々としているのは、もしかしたら大阪出身というのも関係しているのかもしれませんね。


では、そんなジョーブログさんの通っていた高校ですが、残念ながらはっきりとした学校名は公開していないようです

唯一ある情報としては「出身地である大阪の高校」ぐらいでした。


まぁ大阪府にある高校の数は200を超えていますので、情報がほとんどないので特定することは難しいでしょう。

きっと彼の高校名についてはうっかり同級生などが漏らさない限り、わからないままなのだと思います。

ということで高校名はわかりませんでしたが、高校卒業後はどうなったのでしょうか?

スポンサーリンク


ジョーブログの大学は京都大学?

大阪の高校を卒業したジョーブログさんですが、ネットでは京都大学へと進学したという噂がありました。

京都大学といえば偏差値66~76と高い大学として有名な学校ですね。

そんな凄い大学に行っていたのか! と驚いたのですが、どうもジョーブログさんが京都大学出身というのはデマでした。


どうも彼が京都大学の前で撮った写真をTwitterに投稿したことで、勘違いをしてしまった人がいたことで広まったようです。

ではジョーブログさんの本当の大学は? と調べてみると、どうも進学はせずに高校時代から続けていたボクシングの修行のため沖縄へ行っていました

なのでジョーブログさんは大学へは進学をせず、自分の道を突き進むことにしたようです。

スポンサーリンク


ジョーブログのこれまでの経歴は?

高校を卒業してから沖縄へとボクシング修行へ行ったジョーブログさんですが、ここから人気YouTuberになるまでの経歴について見てみると、すでにいろんなチャレンジをしていたようです。


あまりにも数が多いので簡単に説明をしますが、まずは自転車やヒッチハイク、そしてスケボーを使っての日本一周をしています。

自転車やヒッチハイクはわかりますが、スケボーを使って日本を旅する人なんて数えるほどしかいないのではないでしょうか?

その後は無一文の状態からBARとシェアハウスを立ち上げることに成功しており、21歳のころには資金なしでアメリカ大陸横断へと挑戦しています。


その経験を活かして自伝本を出版したり、トークライブをするなど、この頃からジョーブログさんのスタイルというのは変わっていないようですね。

そして2014年からはYouTubeにチャンネルを作り、今では登録者数110万人を突破する人気YouTuberとして活躍をしています。


ジョーブログさんのこれまでの経歴ですが、特に凄い学校を卒業したり会社に務めていたということはありませんでしたが、それ以上に濃い経歴だと言うことがわかりました

高校卒業から日本だけではなく海外を横断するなんて、生半可な覚悟ではチャレンジすることは難しいですよね。

そんな世界に若くして飛び込むということは、ジョーブログさんはきっと天性のチャレンジャーなのかもしれません。

こうした経歴があるからこそ、視聴者やファンをドキドキワクワクさせる動画を投稿し続けられるのではないかと思います。

スポンサーリンク


まとめ

今回はジョーブログさんの「高校」や「大学」といった、これまでの経歴を見てみました。

高校卒業後は大学へと進学をせずに自分の進みたい道へと行ったことが、きっと今のジョーブログさんを作り上げたのかもしれません。


また、19歳から多くのことに挑戦していたという経歴もまた、こうして人気YouTuberになった理由のひとつなのだと思います。

2018年にはアフリカ横断に挑戦するということで、これからもジョーブログさんの挑戦心が尽きることはないでしょう

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。