【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

人気生主から人気YouTuberとなった「ねこてん」さん。


可愛らしいお顔にのんびりとした喋り方、そんなねこてんさんの姿で日々の疲れを癒やしているファンも多いのではないでしょうか?

そんなねこてんさんについて、実はニコ生主時代とYouTuber時代とではキャラが違うのではないかと言われています。


その中でも「ねこてんロータ」というキーワードがあるのですが、ねこてんロータとはいったいどういう意味なのか。

ということで、今回は「ねこてんロータ」の意味やその動画や内容について見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


ねこてんのねこてんロータとは?

今ではマイペースな動画内容などで人気のねこてんさんですが、先程も書いたように以前はニコニコ動画で生放送をしている「生主」だったとは知りませんでした。

きっかけは「ネットでちやほやされたい」だったそうですが、ブログにしてもYouTubeにしても根本的な部分は注目されたいということに間違いはないでしょう。


さて、そんなニコニコ生放送で活動をしていたねこてんさんですが、どうも現在とはまったく違うキャラだったと言われています

今では可愛らしいというイメージがあるねこてんさんですが、ニコ生時代はかなり過激な発言をしていたようで、特に同性からはかなり嫌われていたそうです。


現在のねこてんさんからは想像できませんね。

そんなねこてんさんがリスナーからのプレゼントを使うと言ったことがあるのですが、それがロータ(正式にはローター)だったようです。


ローターとは何か? すみません、ここでは詳しく書くことはできません^^;

なので各自調べてほしいのですが、くれぐれも周りに注意して検索してくださいね。

ちょっと○○なアイテムですので……


そのため、今のねこてんさんを知る人からすれば「ねこてんロータ」というキーワードは衝撃的なものでしょう。

まぁ、このアイテムをねこてんさんが本当に使ったかどうかは置いておいて、かなりイメージとかけ離れた「ねこてんロータ」という言葉に私も驚いています。


というか、当時18歳だったねこてんさんにこんなアイテムを送ったリスナーもどうかと思いますが……

ということで、このねこてんロータというキーワードについてはニコ生時代での出来事だったということがわかりましたが、そうなるとどんな動画内容だったのかが気になりますね。


では、ねこてんロータについての動画や内容について探ってみましょう。

スポンサーリンク


「ねこてんロータ」の動画や内容は?

今のねこてんさんからは想像もできないのですが、このねこてんロータについての動画や内容について見てみましょう。


まず動画についてですが、どうも2015年頃にニコニコ生放送で配信されたそうです。

ニコニコ動画もYouTubeと同じように大きなコンテンツなので、もしかしたらねこてんさんの生放送も残っているのかな? と思ったのですが、残念ながらありませんでした


この生放送の一部を切り取ったスクリーンショットがありますが、こちらも各自で検索してください。

まぁ、ねこてんさん本人からしたら消したい過去なのかもしれませんので、これ以上動画を探すのはやめておきましょう。


次に動画の内容について、もちろん元となる放送がありませんので詳しい内容というのはわかりません。

しかし、当時からねこてんさんのファンだった方の書き込みなどから、ある程度は推測することができそうです。


その情報で内容を簡単にまとめると、

ねこてんさんが18歳の誕生日の時にリスナーから届いたローターを使う

という内容だったそうです。


もちろん本当に使ったのかはわかりませんが、ネタで「使う」と言ったのだと思いますけどね。

結局はこの動画については存在しておらず、一部の内容だけが過去のファンなどによって明かされているということになります。


このようにニコニコ生放送時代YouTube時代では、ねこてんさんのキャラクターが大きく違うことがわかりました。

これについては自身でもネタにしており、動画にして公開しています。




ねこてんさんなりに考えた結果、今のスタイルに落ち着くことにしたのでしょうね。

現在の清純でゆる~いのも、ニコ生時代の尖ったスタイルも、私から見ればねこてんさんらしいキャラクターだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

ニコ生時代には今とは違うキャラクターだったねこてんさん。

まさかリスナーからローターを送られたり、それを使うなんて発言したりと、今の彼女とは真反対だったのには驚きました。


その動画については見ることはできないようですが、昔からのファンが内容をまとめているということで、気になる人は調べてみたらどうでしょうか^^

ある意味ねこてんさんの新たな一面が知れて、ますます好きになるかもしれませんよ!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。