【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

顔出しをしないYouTuberは多くいるのですが、白いマスクに抜群のトークで人気となっているのがラファエルさんです。

どちらかと言えば大人向けの動画が中心になっていますが、それがラファエルさんのキャラクターに合っているように思います。


そんなラファエルさんですが、なんでも家の住所が特定された? という話があります。

噂によると名古屋市緑区ではないかといわれていますが、今回はそのあたりについて詳しい情報を見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


ラファエルの家の住所が特定された?

マスクをつけてYouTubeで活動をしているラファエルさんですが、仮面を付けている理由については「マスクを付けることでラファエルを演じている」とか「プライベートを守るため」と答えています。

簡単に言えばネットに最低限の情報しか流出しないようにしているということですね。


そんなラファエルさんですが、なんでも家の住所が特定されたという話があります。

YouTuberにとって自宅の場所がわかってしまうということは、不特定多数の人が押し寄せるなどの問題が発生してしまいます。

中にはストーカー被害にあったYouTuberもいるということで、彼らにとって家の住所が特定されると言うことは一番避けたいことでしょう。


では、なぜラファエルさんの家の住所が特定されたのか?

そのきっかけとなったのは同じ事務所のヒカルさんらと起こした「VALU騒動」ではないかと思います。

この騒動について詳しくは書きませんが、これがきっかけということでネットではラファエルさんの隠された情報を探ろうとする人が出てきたのだとか。


特に大型匿名掲示板である「2ちゃんねる」のなんj民というのが情報を集めたそうで、なんj民はラファエルさんの家の住所や本名などを特定したそうです。

詳しい住所などについては後ほど書きますが、どうもラファエルさんは会社を経営しているといわれています。

その情報からラファエルさんの本名や自宅住所というのが特定できたそうです。


なぜ彼の会社の情報がわかるのか? 

それは株式会社や法人は国税庁でどこにどんな会社があるのかを見ることができるのです。


そしてラファエルさんの会社が特定されることで、代表者氏名や家の住所などが判明したということになります。

ということで、ネットにはラファエルさんの本名や会社名、そして自宅住所などが広まっているようですが、これが全て本当なのかどうかはわかりません。

ネットにあるものが全部正しいとは言えませんので、ラファエルさんの情報についても鵜呑みにするのは危険なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ラファエルの自宅は名古屋市緑区?

先程も書いたように、会社名や本名、そして自宅住所が特定されたラファエルさん。

どうも会社の登記簿(とうきぼ 要するに会社の情報が書いてあるもの)に本名が書いているそうなのですが、ラファエルさんの名前は「田中 生一」だといわれています。

もちろん本当などうかはわかりませんけどね。

さて、その登記簿には住所が書いてあるのですが、どうもそこが彼の自宅だといわれています。

自宅があるのは名古屋市緑区?

ラファエルさんの動画を見ていると、かなり広い家に住んでいることがわかります。

私ならこんな広い家に1人で暮らしていれば、逆に落ち着かないでしょう^^;


さて、そんなラファエルさんの自宅があるのは、名古屋市緑区だといわれています。

もちろんもっと詳しい番地などもネットには書かれていますが、ここではあえて全てを書きません。

もし知りたい方は自己責任でお願いします。


番地がわかるということはマンションも特定済みということですが、その口コミを見るとやはりラファエルさんの自宅があることに間違いない情報がありました。

しかし、他の住所からはあまり良い印象ではないようです……


確かにあの仮面や動画で紹介されているアイテムなどを見れば、他の人からすればちょっと怖いですからね。

ということでラファエルさんの自宅は名古屋市緑区にあるマンションだと判明しましたが、どうも最近引っ越しをしたようです。

次の自宅については情報が漏れないようにしてほしいと思ったのですが、残念ながらこちらの言えも住所が特定されてしまったようですね^^;

スポンサーリンク


新居があるのは東京都港区赤坂?

ラファエルさんは新居に引っ越しをしたということですが、コチラの自宅も広くて素敵な場所です。

しかし、家の中を収めた先程の動画から、すでに住所が特定されてしまったといわれています。


このマンションとまったく同じ間取を紹介している動画があるのですが、その動画によると東京都港区赤坂にある高級マンションだということが判明しました。

このようにラファエルさんの新しいマンションも早速特定されてしまったのですが、本人によると「特定されても簡単には(マンション内)に入れない」のだとか。

それほどセキュリティがしっかりとしているということなので、ラファエルさんにとってはバレてしまっても関係ないのかもしれませんね。

このように家の住所が特定されたということですが、決して押しかけるようなことはしないで下さい。

スポンサーリンク


まとめ

今でも毎日動画投稿を続けているYouTuberのラファエルさん。

騒動によって住所や本名が特定されてしまいましたが、ラファエルさんにとっては神経質になるほどのことではないようです。

それでも個人情報が漏れていることには違いないので、それを悪用する人がいないことを願います。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。