【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

その動画スタイルも去ることながら、視聴者の目を釘付けにするスピードのある演出で人気YouTuberとなった桐崎栄二さん

一時期は引退騒動などもあったようですが、現在では大手事務所であるUUUMに所属するトップYouTuberとして活動を続けています。


そんな人気を獲得した桐崎さんですが、その人気の高さゆえ住所が特定されてしまったという話があります。

では、彼の自宅住所が判明した理由とはなんだったのか、そしてその場所とはどこなのか見てみましょう。


スポンサーリンク


桐崎栄二プロフィール

本名:非公開(ネットの情報によると高畠 崚という噂があります)
生年月日:1998年9月14日
所属事務所:UUUM
最終学歴:高校卒業→大学進学?


桐崎栄二という名前はどうも偽名のようで、本名については公表をしていないようです。

しかし、動画内に写り込んだファイルなどから、彼の本名は高畠 崚(たかばたけ りょう)だという情報があるといわれています。

スポンサーリンク


桐崎栄二の住所が判明した理由は?

現在でも多くのファンに支えられている桐崎栄二さんですが、なんでも自宅の住所というのがバレてしまったという話があるようです。

YouTuberといえば自宅住所が流出してしまい、視聴者などが訪れるなどの問題などがあります。


最近では同じUUUM所属のはじめしゃちょーさんの自宅に女性が侵入したということで、ニュースに取り上げられていましたね。

このように自宅の住所やヒントになるようなものは動画に映さない、またはモザイクなどの処理をするように全YouTuberは気を使っているようです。


桐崎栄二さんもこのような処理などをしていたはずですが、なぜ住所が特定されたのでしょうか?

実は桐崎さんが2016年4月に公開した「お家に帰ってみた!!」という動画で、自宅に帰るまでの映像が流れていました。

動画は早送りにはなっていますが、速度を遅くすればその街並みや家までの順路というのがハッキリとわかるそうです。

また、その街並みなどから詳しい住所までも特定されたようで、この動画のコメント欄には詳しい自宅住所が書かれていたといわれています。


このように自宅住所や桐崎栄二さんの本名、そして表札などが動画に写り込んだことで多くの情報が流出してしまっているようです。

ちなみに名前が流出したといわれる動画もありました。

さて、かなりの情報が流出してしまった桐崎栄二さんですが、その詳しい住所というのはどこなのか気になる人も多いようです。

スポンサーリンク


桐崎栄二の住所は石川県白山市水島町?

桐崎栄二さんの自宅住所についてですが、先程の動画から石川県白山市水島町だということが判明したといわれています。

石川県白山市といえば住宅都市工業都市という面をもつ街として知られているようです。


さて、桐崎さんの住所が石川県白山市水島町と判明した理由は、先程も書いたように自宅まで帰るという動画に写り込んだ街並みから判明したそうです。

また、動画だけではなくTwitterのアカウントからも住所が石川県白山市水島町だと特定されたそうで、SNSなどで一気に拡散されたという事件もあったといわれています。


更に一緒に出演している妹さんのTwitterも乗っ取られ、何十件ものイタズラ電話というのがあったそうです。

これには家族もかなり迷惑しているようですね。


このように動画に映してしまったということで桐崎栄二さんの住所が石川県白山市水島町だとわかってしまいました。

そうなると本人に会いたいということで訪れてしまったファンなどもいるそうです。


その気持ちはわからなくもないですが、自宅には彼だけではなく家族も暮らしていますし、近所には関係のない人も住んでいます。

そういった方々に迷惑をかけるような行為は、一つ間違えれば犯罪に繋がる可能性も考えられます。

なので、桐崎栄二さんの住所がわかったからといって、突撃やイタズラ電話などは辞めましょう。

スポンサーリンク


まとめ

自身の動画から自宅住所が石川県白山市水島町だと判明してしまった桐崎栄二さん

情報が流出したことによって迷惑をしているのですが、それすらもネタにする彼の才能というのは、私たちの想像以上に凄いことなのかもしれませんね。

これからも誰にも真似のできない桐崎栄二だからこその動画を楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。