【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTubeに日常ややってみた系を中心に動画投稿をしている桐崎栄二さん

特に「○○をやってみた」という動画については彼が先駆けともいわれており、現在のYouTuberにとって基礎となる人物ではないでしょうか?


また、編集技術もカットを多様したスピード感あふれるもので、こちらも多くのYouTuberが真似をしているようです。

そんな人気YouTuberとなった桐崎栄二さんですが、2017年3月に高校を卒業したことを動画などで発表しています。

それに進学先も決まったと報告していますが、彼の進学先について気になる人が多いようです。

では、桐崎栄二さんの進学先の大学はどこなのでしょうか?


スポンサーリンク


桐崎栄二の大学はどこ?

桐崎栄二さんといえば通っている高校から注意を受け、一時期ではありますがYouTubeでの活動を停止していましたね。

これには多くのファンがショックを受けたことでしょうが、停止から4ヶ月後に桐崎さんが復活したことには喜びを隠しきれなかったことでしょう。


そんな出来事もあったのですが、桐崎栄二さんは再びYouTuberと学生を両立しながら活動をすることとなりました。

そして2017年の春には高校を卒業し、進学先が決まったことを動画で伝えています。

さて、そうなると気になるのが桐崎さんが進学する大学はどこ? ということです。


もちろん、彼は進学先として選んだ学校については公表をしていませんが、TwitterなどのSNSでは桐崎さんの大学についての噂というのが流れています。

では、桐崎栄二さんの大学はどこになるのか? その噂や情報について見てみましょう。

スポンサーリンク


桐崎栄二の大学は立命館?北陸大学?

桐崎栄二さんの進学した大学の前に、彼の高校については判明しているようです。

というのも彼は動画によく制服姿で出演しているのですが、その制服から桐崎さんの出身地である石川県の『金沢工業高等専門学校』ではないかといわれています。


また、過去には誤って金沢高専だということを公表してしまったようで、桐崎さんがこの高校に通っていたことは確実だともいわれています。

さて、学校を卒業したあとの進学先について、いくつかの候補ががあるそうです。

まず候補に上がっている桐崎栄二さんの大学ですが、立命館大学というものです。

立命館といえば京都府にある私立大学で、政界や芸能人が卒業した大学としても知られています。


※立命館大学

そんな凄い大学に進学したのか! と驚いたのですが、どうも桐崎さんの進学先ではないといわれています。

というのも、立命館の偏差値は58~80といわれており、彼の卒業した金沢高専の47という偏差値を考えると無理ではないかというのが理由のようです。

また、早稲田ではないか? という噂もあったようですが、こちらも上記と同じく偏差値が違い過ぎるという理由で違うといわれています。


次に噂をされているのは北陸大学です。

この大学は石川県金沢市にある私立大学で、偏差値も44~50ということで可能性が高いといわれています。

桐崎栄二さんの地元と同じであり、偏差値も範囲内だということも北陸大学が進学先だといわれる理由のようですね。


その他にも候補だといわれる進学先は、こちらも石川県にある金沢工業大学です。

こちらの大学も偏差値が46~54であり、なおかつ桐崎栄二さんの自宅から1時間以内に通学できる距離というのも、彼の進学先だという理由になるといわれています。

スポンサーリンク


桐崎栄二は石川県の大学の可能性が?

上記のように桐崎栄二さんが進学した大学について、多くの噂というのが流れています。

それにTwitterには彼の大学について詳しいことは書いていませんが、知っている人や目撃したという情報があるようです。

特に地元である金沢市での目撃情報が多数あるということで、やはり進学先は石川県内の大学という可能性が一番高いと思われます。


現在はそこまで明確な学校名などは公表されていませんが、それらがわかる日も近いように感じます。

また、以前のように動画内に情報が写り込んでしまい特定されるというのもありうるので、今後の活躍を考えると注意してほしいと思います。


このように学校名や個人情報というのが少なからず流出していますが、桐崎栄二さんの今後の活躍というのは多くの人が楽しみにしていることでしょう。

特に桐崎さんにしかできないちょっとハラハラする動画というのは、今や彼の持ち味として定着していますし、これを楽しみに視聴している方も多いと思います。


しかし、過去には過激な動画がきっかけとなり学校側から注意を受けたということもありましたので、大学でも同じような処分を受けないことを願っています。

スポンサーリンク


まとめ

一時期は高校を退学する? といった話題もあった桐崎栄二さんですが、無事に高校を卒業していたようです。

また、気になる進学先については不透明なものの、地元である石川県の大学に進んだ可能性が高いといわれています。


もちろん、大学がわかったからといって押しかけたりする行為は他の生徒さんに迷惑をかけることになりますので、絶対にやめて下さいね!

大学生となったトップYouTuberの桐崎さんが、今後どのような動画を投稿していくのか楽しみです。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。