【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

YouTuber界一番の巨漢と言えば、恭ちゃんこと恭一郎さんではないでしょうか?

しかし、ただのおデブちゃんというわけではなく、美しい歌声や意外にもしなやかな動きというのに驚いたファンも多いと思います。


さて、そんな人気YouTuberとなった恭ちゃんですが、やはり年収というのは凄い金額なのだとか。

今回はその年収彼の年齢、そして時折出てくるハゲた理由なども調査してみたいと思います。


スポンサーリンク


恭ちゃん プロフィール

本名:宇佐美 恭一郎(うさみ 恭一郎)
生年月日:後述
所属事務所:UUUM
最終学歴:夜間高校を中退
体重:155キロ(2017年)

恭ちゃんの年収や年齢は?

恭ちゃんの圧倒的な存在感は巨漢というだけではなく、人を楽しませるというYouTuberとしての行動も理由ではないでしょうか。

それでいて愛嬌のあるその笑顔というのは、誰もが思わず「気になる人」と感じると思います。


元はニコニコ動画で活躍する生主として注目をあつめていましたが、現在ではYouTubeでの活動をメインにしているそうです。

もちろん生主時代からのファンがいるということもあり、今では人気YouTuberの一員になっています。


そうなると気になるのが、やはり彼の年収ですよね?

トップクラスともなればサラリーマンの年収を軽く超える収入になると言われていますが、彼もそれぐらいの金額だと言われています。

本人が正式に公開をしていませんが、彼の活躍や再生数などから憶測で年収を見てみたいと思います。

スポンサーリンク


恭ちゃんの年収はなんと〇〇円!?

YouTuberの収入といえば広告収入企業からの案件雑誌イベントでのギャラというのが中心です。

良く動画の広告収入だけだと思われがちですが、企業案件などがあるから安定して収入が得られるなんて話もあります。

恭ちゃんの場合も広告収入だけではなく、案件などでも稼いでいるそうです。


さて、気になるその金額ですが、過去にTV番組の取材を受けた彼が「年収は1億円」だと公表していました。

ということは、少なくとも1,000万円の収入があったことになります。


内訳については不明ですが、

①基本である動画の広告収入
②企業案件(チャンネル登録者✕1.5円という噂)
③イベントやTV出演のギャラ
④ニコニコ動画にある有料コンテンツ

というのが彼の収入ではないかと思います。


それにしても年間で1億円稼ぐなんて、やはり人気YouTuberというのは凄いですね。

さて、これだけの年収を稼ぐ恭ちゃんですが、そういえば年齢は何歳なのでしょうか?

恭ちゃんの年齢は何歳?

YouTuberの中には生年月日を非公開にしている人もいるのですが、どうも恭ちゃんの場合は公表をしているようです。

彼の生年月日1991年3月5日生まれということで、今年(2018年)に27歳になりますね。


失礼な話ですが、もう30代だと思っていました。

やはりその大きな体ということが、実年齢よりも年上に見せるのかもしれませんね。


それにしても、この若さで1億円以上も稼げるなんてさすが恭ちゃんだと感じます。

しかし、そんな彼の人気にはどうも妹さんも関係しているとかいないとか……

スポンサーリンク


恭ちゃんに妹はいるの?

今ではYouTuberとして成功している恭ちゃんですが、元はニコ生主だったということは先程も書きました。

その当時から彼の動画に出演する女性がいたようで、最初は「あの娘は誰?」ということがあったのだとか。


それから「妹はいるの?」という話から出演しているのが実の妹というのが判明し、最終的には恭ちゃんの動画の人気を支える一人となったようです。

また、実は妹の影響で生主を始めたという話もありますので、ある意味恭ちゃんという存在を作り上げたのは妹さんなのかもしれませんね。


では、その妹さんについて少し見てみましょう。

恭ちゃんの妹とはどんな人?

恭ちゃんの妹について、名前は「かえで」さんというそうです。

彼に負けず劣らずなテンションやノリの良さということもあり、動画に出演するのが楽しみなんて人も多いのだとか。


しかし、出演するときにはモザイクか仮面をつけているので、残念ながらどんな顔をしているのかは不明です。

この動画では妹の似顔絵を描くという内容なのですが、さすがに二人の絵では良くわかりません。


そのかわり3:00頃にプロによる似顔絵が公開され、デフォルメされてはいますが激似だと言われています。

きっと明るく元気という言葉がピッタリな女性なのでしょうね。

ちなみに、動画で顔を出さない理由というのはかえでさんの彼氏が「顔出しはダメ」と言っているからだそうです。

スポンサーリンク


ハゲた理由も調査!

身長172センチに150キロオーバーな体重、これだけでも恭ちゃんの健康状態が気になってしまいます。

本人も気になっているのが、人間ドックを受ける様子が投稿されていました。

若干異常がありますが、この体型で健康な分類に入るのではないかと思います。


このように彼の健康状態について気になるのですが、それよりも頭髪が薄くなってきているほうに注目する人もいるのだとか。

確かに薄くなっているように思います……


では、彼がハゲた理由についても少し調査をしてみましょう!

恭ちゃんがハゲたのは遺伝?それとも体質?

明らかに髪の毛の薄さが目立って来たのは2016年頃から。

2018年には目立たないように坊主頭にしてはいるのですが、それでも薄毛の場所がわかってしまうほど薄くなっているように感じます。


さて、20代後半にしてハゲた理由について、まずは恭ちゃん自身が「遺伝」と語っていました。

なんでもお母さんのおじいさんがハゲていたということで、隔世遺伝によって自分もハゲるだろうと予測していたのだとか。


しかし、原因はそれだけではないようで、やはり彼の「体型」もハゲた理由だと言われています。

見ての通り、恭ちゃんは肥満体型です。


そうなると血液はドロドロになってしまい、スムーズに流れない血行不良になる場合があると言われています。

そして、髪の毛に必要な栄養が不足してしまい、ハゲの原因になるそうです。


また、皮脂と言われるものが普通の人よりも多く出てしまい、それが髪の毛を抜けやすくしてしまうという話もあります。

ということで調査をしてみましたが、恭ちゃんがハゲた理由というのは「肥満体型」と「隔世遺伝」の2つではないかと思います。


隔世遺伝については仕方がないのですが、肥満体型というのは髪の毛だけではなく内蔵にも影響を与えてしまいます。

おデブキャラというのが魅力的な恭ちゃんですが、これからは少し痩せた方がいいのではないかと思います。

スポンサーリンク


まとめ

そのルックスからは想像もできないキャラで人気のYouTuberである恭ちゃん。


年収はやはり人気ということで億ぐらいは稼いでいることがわかりました。

27歳という若い年齢でこの金額ですから、これからの活躍しだいでは更に年収もアップするのではないかと思います。


そんなきっかけとなった妹のかえでさんや協力してくれる彼女のれいかさんには、彼も感謝していることでしょうね。

しかし、その代償として薄毛が進行しており、ハゲた理由について調査すると遺伝や肥満が関係しているようです。

これからも楽しい動画を投稿してほしいので、どうか体調には気をつけてほしいものですね。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。