【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さん、こんにちは^^

今回はタケヤキ翔さんの住所について書いていきたいと思います。

Youtuberの中で誰がイケメンかと尋ねれば、タケヤキ翔さんと答える人も0ではないでしょう。

そんなタケヤキ翔さんですが、動画の企画内でリスナーを家に呼んでオフ会など、破天荒な動画がありました。



そこで、この動画で私が気になったのはタケヤキ翔さんはどこに住んでるのか?と思ったのです。

そしてその事を調べていくうちに火事など、東大阪などのワードが出てきたのでその事について書いていきたいと思います。

そして、現在では引っ越しをしてしまいましたが、私が主観でタケヤキ翔さんが住んでいると、思われる場所について書いていきたいと思います。


スポンサーリンク


タケヤキ翔プロフィール

まずは、簡単にプロフィールから見ていきます。

本名:竹谷 翔(たけたに しょう)
生年月日:1991年3月19日
出身地:大阪


そして、今回のテーマはこの大阪を軸に書いていきます。

スポンサーリンク


タケヤキ翔の住所は東大阪市若草町?

これは、有名な話で調べていくとタケヤキ翔さんは東大阪で育ったと言われています。

その理由は、高校にあります。

タケヤキ翔さんの出身校は「大阪府立布施工科高等学校」だと噂されています。

そして、この学校がある場所は東大阪です。

しかも住んでる場所は東大阪にある若草町と言われています。

学校から若草町まで2,3駅くらいなので、通学には便利なのであながち本当なのかもしれません笑


しかし、現在では引っ越しをしていて場所は不明ですが、大阪に住んでると本人も言っていたので、現在でも大阪に住んでると思われます。

スポンサーリンク


タケヤキ翔の家で火事って本当?

これは、本当の話です。

以前こちらの動画で自宅マンションが火事にあったことを話していました。



現場を見る限り、駐輪場の可能性が高いですね。

幸い、その時誰も怪我人はいなくてタケヤキ翔さんも留守で、居なかったらしいです。

火事の規模でいうと、小規模なので犯人はイタズラ目的だと思います。

本当に家を燃やそうとするなら、何か所に火をつけるはずです。


そして、タケヤキ翔さんはこの家にあまり人は、住んでないとも言っています(あくまで、本人の見解ですが)なので私が思うに犯人は、タケヤキ翔さんにイタズラしただけだと思われます。

スポンサーリンク


タケヤキ翔は今どこにいるのか?住所は?

ここからは、完全に私の主観で書いていきます。

まず、タケヤキ翔さんの家は家賃が6~8万円だと言われています。

しかし部屋数は多いという事なので、ワケあり物件など言われていますが、ワケありではないとタケヤキ翔さんは言っています。


そして、2LDKと言っているので若草辺りで平均家賃を調べてみると、6~7万となっています。

しかし、引っ越しするのにまた同じ町に住むと思いますか?私はありえないと思います。

現に視聴者が家に訪れたりしていて、引っ越しすると言ってまた同じ町に住みますか?

また特定される可能性が高まります。


それなら、若草から離れた場所に住むでしょう、私が思うに東住吉区だと思います。

あの場所は交通便も整っている(タケヤキ翔さん自身も交通の便が良いと発言している)、都会からも近い2LDKの平均家賃も8、03万円(さすがにあの部屋で6万はありえない)です。



もちろん、私の主観なので違う可能性もありますが、現実に近いと思っています。(こちらが新居の様子の動画です)

まとめ

タケヤキ翔さんの場合、火事や視聴者が訪れたりしたので、引っ越しを余儀なくされたのでしょう。

しかし、もしこれからタケヤキ翔さんの家がまた特定されたら、引っ越しをするかもしれません。

この事から、分かるように今では簡単に、住所など特定される危険性があります。


一般の方でも大変注意してほしいです。

もし特定されると、タケヤキ翔さんの前の家のように、誰かが家を訪れたり、火事にあったりする可能性がありますので、くれぐれもご注意を!

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。