【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

言葉の通り圧倒的なインパクトを持つYouTuberの恭一郎(恭ちゃん)さん

その巨体からは想像もできない軽やかな動き、そしてラップや歌マネなど多彩な彼の動画というのは、見る人を引きつける魅力がありますね。

そんな恭ちゃんについて、一緒に動画へ出演している彼女が気になるファンもいるのではないでしょうか?


ということで、今回は恭ちゃんは彼女のれいかと結婚をしているのかどうか?

そして二人の馴れ初め年齢についても見てみましょう。


スポンサーリンク


恭ちゃん プロフィール

本名:宇佐美 恭一郎(うさみ きょういちろう)
生年月日:後述
所属事務所:UUUM
最終学歴:高校中退

恭ちゃんは彼女のれいかと結婚してるの?

元々はニコニコ動画で生主として活躍していたYouTuberの恭ちゃん。

その時からかなりの人気をあつめていたそうで、それはYouTubeへ移っても変わることはなかったようです。


さて、恭ちゃんの動画を見ていると気になるのが、やはり彼女であるれいかさんの存在ではないでしょうか?

動画内はもちろんプライベートでも仲が良いということで、二人を憧れのカップルだと言う人も少なくはないようです。


ここまでラブラブっぷりを見せてくれている二人ですが、そうなると気になるのはやはり結婚ですよね。

最近では結婚をするYouTuberも珍しくはなく、夫婦で動画出演というのも一つの形として受け入れられるようになったと思います。


ということで、動画内でもお互いが信頼しあうパートナーというのがわかる恭ちゃんとれいかさん。

二人について「結婚」というキーワードが出ていますが、すでに結婚をしているのかどうか? その辺りをもう少し見てみましょう。

スポンサーリンク


恭ちゃんとれいかは結婚を……?

結論から言いますと、二人はまだ結婚をしてはいないのだとか。

このような動画もありますが、本当のプロポーズではなかったようですね。

あまりにも恭ちゃんとれいかさんの息の合ったコンビネーションを見ていると、すでに結婚をしていると勘違いしている人もいる
ようですが、まだ籍を入れるまではいっていないみたいですね。


勘違いをする人もいるほどの関係ですが、なぜまだ結婚をしないのか?

さすがにそんなプライベートな部分まではわかりませんが、何かしらの理由があるからだと思います。

それでも今の状況を見ていると、結婚を報告する日は近いのかも知れませんね。

恭ちゃんとれいかの馴れ初めや年齢は?

今や結婚していると勘違いされるほどの恭ちゃんとれいかさん。

そういえば、二人の馴れ初めって何なんでしょう? 気になりますね。

なので、お次はきっかけとなった出会い年齢について見てみましょう。

スポンサーリンク


恭ちゃんとれいなの馴れ初めは○○だった?

まずは恭ちゃんとれいなさんの馴れ初めについて。

どうも出会いは、北海道にあるBARへ恭ちゃんが仲間を連れて飲みに行ったことがはじまりのようです。

そこで楽しく飲んでいたのですが、どうもお腹を壊した彼がトイレに行っている間に終電がなくなってしまったのだとか。


途方にくれていると同じお店で飲んでいた女性が「家に泊まりに来る?」とお誘いしたそうです。

そう、その誘ってきた女性の一人がれいかさんだったのです!

なんでも彼女は太っている男性が好みということで、恭ちゃんはどストライクな人だったと言われています。


そのまま仲間と飲みにれいかさんの家に行き、意気投合してお付き合いをすることとなったようです。

ということで、恭ちゃんとれいかさんの馴れ初めというのは、彼女の逆ナンだったということになります。

恭ちゃんとれいかさんの年齢に差は?

お次は二人の年齢について。

まずは恭ちゃんですが、生年月日1991年3月5日だと公表されています。

ということは、現在(2018年)は27歳になっていることでしょう。


失礼ながら30代になっていると思っていましたが、まだ20代だったことに驚きです。

まぁ、あれだけ体格が良いと外見では年齢を判断できませんね。


次にれいかさんの年齢ですが、ネットなどでは同い年という情報がありました。

しかし、どうも彼女は恭ちゃんよりも2歳年上という噂もあります。

最近ではこの2歳年上説の方が有力ということで、れいかさんの生年月日1989年だということになりますね。


なので、結婚すれば姉さん女房ということでしょうか?

動画を見てもれいかさんがしっかり者というのはわかりますので、これなら良い夫婦になれると思います。

スポンサーリンク


まとめ

ニコ生主から人気YouTuberとなった恭ちゃんこと恭一郎さん。


彼の活躍もですが、やはりそれを支えている彼女のれいかさんの存在も大切なのかも知れません。

結婚はしているのかと勘違いするほどの関係ですので、これからも息の合った掛け合いが楽しみです。


また、馴れ初めはれいかさんからの逆ナンということで驚きましたし、年齢はどちらも20代と二人のことを更に知れたのではないかと思います。

近い将来、動画で結婚報告が聞けるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。