【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ショートムービーを中心とした動画投稿をしているYouTuberのブライアンさん

ちょっと過激だったり下ネタ中心だったりと見る人を選びそうですが、短いながらも笑える動画ということで人気となっているようです。


しかし、名前は知っているけどブライアンさんというYouTuberって何者? と思う人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなブライアン(youtuber)について収入事務所、そして年齢などについて調査して見ましょう。


スポンサーリンク


ブライアン(youtuber)って何者?

今では人気YouTuberとなったブライアンさんですが、意外と彼のことを知らないという人も多いと思います。

私も彼の動画を見たことがあるのですが、そういえば何者かというのは知りませんでした。


なので「ブライアンは知っているけど……」なんて人もいることでしょう。

ということで、まずはブライアンさんって何者なのかを見てみましょう。

ブライアン(youtuber) プロフィール

まずはブライアンさんのプロフィールなどを見てみましょう。


【本名:○○・ジェシー・ブライアン】

明確に本名は公表していないようで、名前やミドルネームはわかっているものの名字についてはわかっていません。

後ほど書きますがハーフということですので、名字は日本人らしいものだと思います。


【父は黒人系アメリカ人 母は日本人のハーフ】

ブライアンさんは黒人系アメリカ人で母は日本人のハーフなのだとか。

ということは英語もペラペラなのかと思ったのですが、日本で生まれて育ったということで英語は話せないそうです。


【学歴:夜間学校卒業?】

明確な学校名などはもちろん公開していませんが、どうも彼のTwitterで夜間学校に通っていたことがわかりました。

この学校を卒業したあとの進路はわかりませんが、現在の活動を見てみると進学していない可能性が高そうです。


さて、このようにブライアンさんのプロフィールというのは簡単ですが公開されています。

しかし、身バレするような情報についてはやはり隠しているようで、YouTuberとして守るところはしっかりとしているようですね。


では次に彼の収入所属事務所、そして気になる年齢について見てみましょう。

スポンサーリンク


ブライアン(youtuber)の収入や事務所、年齢を調査!

元々はvineという動画を投稿するサービスを利用していましたが、サービス終了と共に活動の場をYouTubeやTwitterへと変えたブライアンさん。

現在ではYouTuberとして活動をしているのですが、やはり気になるのはその収入所属事務所ではないでしょうか?


これだけ人気がありますので、きっと収入も驚くような金額かも知れませんし、事務所も有名なところなのかと想像してしまいます。

ブライアン(youtuber)の収入は〇〇円?

まずはブライアンさんの収入から見てみましょう。


YouTuberの収入というのは大きく分けると「動画広告収入」と「企業案件」というのがメインなのは有名ですね。

彼の投稿動画を見てみると、どれも平均100万再生を超えるものがたくさんあります。


正確な数値などはわかりませんが、どうもこの広告収入だけでも月に5060万円は稼いでいるのではないかと思います。

また、チャンネル登録者が約130万人ということですので、これに企業案件のベースと言われる1.5円で計算すると、一件辺り約200万円はもらっていることでしょう。


月に1回の案件だとしても広告収入と合わせれば250万円の収入になります。

ということは、ブライアンさんの年収2,0003,000万円ぐらいにはなるのではないでしょうか?


あくまでも噂や再生数から考えた金額ですので信憑性はありませんが、それなりの金額だというのは間違いないのだと思います。

スポンサーリンク


ブライアン(youtuber)の事務所はどこ?

今やYouTuberといえば事務所に所属するというのが当たり前となっていますが、ブライアンさんはどこの事務所にいるのか?

有名どころだとヒカキンさんやはじめしゃちょーさんのいるUUUM、ワタナベマホトさんらの所属するGENESISONE

最近だとヒカルさんなどが所属しているVAZ、そしてYouTube専門ではないですが多くの企業が事務所という形で存在しています。


ではブライアンさんの所属している事務所ですが、それは「Kiii」というところなのだとか。

あまり聞いたことないと思いますが、どうも2017年に出来た比較的新しい事務所だと言われています。


ここには彼の他にもへきトラハウスさんやきまぐれクックさんなどが所属しているそうで、他の事務所と同じようにマネジメントやイベントなどのバックアップをしているそうです。

どうも事務所に入ると聞くと「規制が強くなる」とか「企業案件が増えてつまらなくなる」なんて声を聞きますが、ブライアンさんの場合は一切そんなことはありません。


今まで自由な投稿をしていましたが、やはり一人で管理するにも限界がありますので、彼も事務所に所属することを選んだのかもしれませんね。

ブライアンの年齢は意外と?

最後にブライアンさんの年齢について調査してみました。

生年月日などについては公表をしているようで、調べてみると1995年8月29日だということを公表しています。

ということは、現在22歳ということになりますね。


大変失礼なのですが、私は28歳ぐらいだと勝手に思っていました。

22歳という年齢ですのでまだ学生なか? とも思ったのですが、どうもYouTuber一本で活躍しているのだとか。


学業とYouTubeを両立している人はたくさんいますが、彼はYouTubeを優先するために大学などには進学しなかったのかなと思います。

この若さで絶大な人気をもつブライアンさん。

年齢を重ねるごとにその人気もどんどん上がっていくかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

今では若者を中心に大人気となっているブライアン(youtuber)さん。

彼について何者なのか、少しでもわかればもっと好きになるのではないでしょうか?


また、収入についてはやはり人気YouTuberということでかなりの金額ではありますが、所属している事務所のkiiiに手数料として数%は支払っていると思います。


しかし、22歳という年齢でこれだけの人気ですので、これからどんどん活躍していくことは間違いないでしょう。

ブライアンさんのブラックジョーク、これからも楽しみです。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。