【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

東海地方を盛り上げるといった志を持つYouTuber東海オンエア

個性的なメンバーが集まる東海オンエアの中でも、イケメンキャラとして人気があるのがりょうさんです。


長身でイケメンということもあり女性からの人気はダントツだといわれていますが、そんなりょうさんについてお金持ちという噂があり、それ以外にもハイスペックな能力の持ち主だともいわれています。

では、そんな東海オンエアのりょうさんについて、金持ちの噂やハイスペックな才能などについて見てみましょう。


スポンサーリンク


東海オンエア|りょう プロフィール

本名:福尾 亮(ふくお りょう)
生年月日:1993年6月11日
所属事務所:GENESIS ONE → UUUM
最終学歴:愛知工業大学卒業という噂

スポンサーリンク


東海オンエアりょうは金持ち?

冒頭にも書いたように東海オンエアの中でもイケメンとして人気があるのがりょうさんです。


その整った顔立ちもですが、やはり185センチという高身長も人気の秘密のようで、多くの女性ファンが彼にメロメロなのだとか。

もちろん女性だけではなく、男性も魅了されているようです。


さて、そんな東海オンエアのりょうさんについて、ファンの間では実家が金持ちではないかという噂が広がっています。

この噂が広がったのは、東海オンエアが投稿した動画にあるようです。

この動画で他のメンバーが自慢話をしている中で、りょうさんだけは自分ではなく家族についての自慢話をしていました。


残念ながらファンが一番気になるところにはピー音で隠されていたのですが、これを聞いたメンバーはその凄さに圧倒されていたようです。

さて、そうなると気になるのがピー音で隠された言葉なのですが、様々な憶測がネットにあります。


その憶測の中でも一番有力とされているのが、りょうさんの父が会社を経営する社長だという噂でした。

確かに父の名前や会社名を口にしていたのであれば、ネットを使えば簡単に特定されてしまいます。


そうなると自身や家族の身バレという可能性もありますので、編集で加工されたといわれれば納得です。

もし父が会社を経営しているのであれば、東海オンエアのりょうさんは金持ちとなります。


もちろん噂なので本当なのかどうかはわかりませんが、りょうさんが金持ちだろうがなんだろうが関係ないと思うファンも多いことでしょう。

東海オンエアのりょうさんが金持ちかどうかは不明ですが、彼に自慢できる素敵な家族がいることだけは事実なのだと思います。

スポンサーリンク


東海オンエアりょうはハイスペックすぎる?

次にファンの間でいわれているのが、東海オンエアのりょうさんがハイスペックな人物であるということです。

なんでも料理裁縫、それに写真撮影などもプロ顔負けだそうで、メンバーからも凄いといわれているようです。


私からすればそれだけでも十分にハイスペックだと思うのですが、どうもりょうさんの考え方などが一番ハイスペックだといわれています。

東海オンエアは個性的なメンバーの集まりであることをりょうさん自身は認識しているのですが、自分には何もないということも同時に認識していたそうです。


そんな個性のない自分が東海オンエアの一員として活躍出来るのは、他でもない東海オンエアのメンバーがいたことだと動画で語っていました。

そしてりょうさんは自分が「神に愛され周りに恵まれる天才」だということに気がついたそうです。


普通ならいろいろな才能を持つ人が周りにいて、自分には何もないと気がつくと存在が埋もれてしまったりすることもあることでしょう。

また、それが嫌になってしまい、持っている能力が発揮できないということもあるのかもしれません。


もしりょうさんがこんな気持ちを持ってしまっていたら、きっと東海オンエアというYouTuberを辞めていたのかもしれません。

しかし、りょうさんの場合は「自分には何もない」ではなく、「自分の周りには素敵な人がたくさんいる」という事に気が付き、それは自身の才能だと感じることができたのです。


こういった考え方は普通の人ならできないことだと思います。

ハイスペックな才能というとどうしても派手な物を想像してしまいがちですが、東海オンエアのりょうさんのように派手ではなくても素晴らしい才能というのはたくさんあります。


彼の人柄や考え方、そして自分をしっかりと見ることができる、これだけのことができるりょうさんはハイスペックな才能の持ち主だといっても過言ではないでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

事務所をUUUMに変えてからも勢いが変わらない東海オンエア。

その中で一番の魅力を持っているのは、以外にもりょうさんなのかもしれません。

これからもその人柄や才能を活かして、メンバーを支えて面白い動画を投稿してほしいと願っています^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。