【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

おはよぉー!こんちはぁー!こんばんはぁー!おやすみぃー!おきてぇぇぇ~~~!!


はぁいというわけで、今回のテーマは人気急上昇中のバーチャルYouTuber輝夜月ちゃんの声優はP丸様なのか顔写真はあるのか、についてまとめていきたいと思います。

それではさっそくいってみよー!

……あっ、その前に輝夜月ちゃんのことを紹介しないとだった…へけっ!


スポンサーリンク


輝夜月 プロフィール

誕生日:10月30日
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
年齢:143歳
キャラクターデザイン:Mika Pikazo


2017年12月、バーチャルYouTuberブーム到来とともに突如として活動を開始したモンスター級のダークホース。

その美少女な見た目から全く想像がつかない特徴的で癖のある声が印象的で、首を絞められたハム太郎のような声から『首絞めハム太郎』と呼ばれるようになる。


さらに異常なほどのテンションの高さから、薬物キメてるんじゃないのという意味で『コカインちゃん』、さらに見た目からビールのストロングゼロを連想するところから『見るストロングゼロ』とも呼ばれているそうです。

しかし、その何もかもが特徴的すぎるキャラが見事に的中し、活動開始から僅かしか経っていない新人でありながらキズナアイさんに次ぐトップVTuberとなり、チャンネル登録者数は50万人突破投稿動画はミリオン達成。


そんな輝夜月ちゃんですが、VTuberには必ず中の人である声優が存在するもの、そして輝夜月ちゃんにも中の人がいます。

それがこの人。

スポンサーリンク


輝夜月の声優は、YouTuberの‟P丸様‟?

輝夜月ちゃんの声優と噂されているのが、声真似、歌ってみた系で動画投稿活動している、声だけ出演のVoiceYouTuber(略してボイチューバー)、それが『P丸様』です。

P丸様・YouTubeチャンネル: 。P丸様 -YouTube

声優としてアニメやゲームなどでの出演などは行っておらず、活動はYouTubeのみとなっています。


ではなぜ、YouTuberのP丸様が輝夜月ちゃんの声優なのかと噂されているのかと言いますと、下の比較用の動画を確認して貰えばわかると思います。

【P丸様の動画】



【輝夜月ちゃんの動画】

声を聴き比べればわかると思いますが、丸っきり同じですね、この特徴的な声、間違いありません。



輝夜月ちゃんの声優がP丸様だという証拠は他にもあります。

この輝夜月ちゃんに関するツイート、これにP丸様がコメントしていましたが、今見てみるとコメントが残っていません。

P丸様が輝夜月ちゃんに関わっていることが露見し、慌てて消したように見えます

ですが、これだと逆に関わっていることを認めているようなものだと思いますが。


他にも輝夜月ちゃんとP丸様のツイートを見てみると。



この無駄に「ァァァァァ」を使うところが似てたりですね。


また、過去に行われたPANORAさんとのインタビュー内では、輝夜月ちゃんがウイルスにかかって体調を崩したせいで動画初投稿が遅れたと記載しているのですが。

その時期、P丸様も体調を崩して喉がやられていました。


さらに、輝夜月ちゃんが活動を開始した後から、P丸様の動画投稿頻度が下がり、1月以降からは全く投稿すらされていません。

これは輝夜月ちゃんの動画収録で自分の動画を出す余裕がないのではないかと思っていますが…。

最近こんなツイートが投稿されていましたが、もしかしたら次に出す動画で輝夜月ちゃんに関する情報を解禁するのか…

しかしVTuberは基本的に中の人の公開はしないので、仕事を優先するから投稿頻度が下がることを報告するとかでしょうか?

スポンサーリンク


P丸様の顔画像はあるの?

さて肝心のP丸様の顔画像があるのかどうかですが……あります。

ツイッターにあります。


それがこちら!

本人が自分で公開してました。

顔は一部隠されていますが、それでも言えます……間違いなく美人です。


輝夜月ちゃんは幼くて活発な女の子って感じですが、P丸様は大人の女性って感じですね。

まあ中身はアニメオタクで自分の動画内では輝夜月ちゃん以上にハッチャけてますけど…。

スポンサーリンク


まとめ

さて、というわけでですね、輝夜月ちゃんの声優はP丸様なのか顔画像はあるのか、についてまとめていきました。

結果、月輝夜月ちゃんの声優はP丸様でほぼ確定、顔画像は一部隠されてるとはいえ、あることが判明されたということでですね。


しかし私としては、P丸様が輝夜月ちゃんの動画収録で自分の動画を投稿できない状況にあると思うと、バーチャルがリアルを侵食しているのがこういうことなのかなぁ…と感じたりします。

ねんどろいど化、グッズ化も決まって人気がどんどん増していく輝夜月ちゃんを動かしているのはP丸様。


もしこのままどんどん忙しくなって、自分の動画投稿が疎かになったとしても、それは私たちが求める輝夜月ちゃんを優先してくれているということ。

だからもし、この記事を読んでいるP丸様のファンが居たら、P丸様が動画投稿を疎かにしても、決して離れないでください。

そして輝夜月ちゃんを、もっと応援しましょう。

それでは、みなさんさようなら^^

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。