【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

約1ヶ月という短期間で10万人の登録者を突破し、現在では100万人を超えるなどその勢いは留まることのない2人組YouTuberのスカイピース。


検証動画やネタ動画を中心とした投稿スタイルで人気の彼らなのですが、2017年には音楽ユニットとしてメジャーデビューも果たしているそうです。

そんなスカイピースについて、何やら怪しいオフパコ疑惑というものがあるのだとか。

では、そのオフパコ疑惑というのはどんなものなのか?そしてそれは本当なのか? そのあたりを見てみましょう。


スポンサーリンク


スカイピース プロフィール

テオ

本名:寺島 ○○(下の名前は非公開)
生年月日:1995年7月24日
所属事務所:VAZ
最終学歴:福祉系専門学校に在学という情報有り

YouTubeで活動する前からTwitterのVineで活躍しており、当時から強い人気を持っていたそうです。
本名については下の名前だけ非公開となっていますが、名字については自身のTwitterで公表したといわれています。

☆イニ☆

本名:藤枝 仁
生年月日:1995年10月27日
所属事務所:VAZ
最終学歴:福祉系専門学校に在学という情報有り

イニという表記は本名の仁をわざとカタカナにしたそうで、ファンはそこに彼の遊び心があると感じているそうです。(以下、わかりやすく じん と表記)

また、現在は学生ということですが、どうもテオさんと同じ学校ではないかといわれています。

スポンサーリンク


スカイピースのオフパコ疑惑とは?

スカイピースのYouTuberとしての人気はやはりイケメン2人組ということで、特に女性からの支持というのが凄いといわれています。

もちろん、投稿する動画のクオリティも高いということも、彼らの人気の秘密につながっているようです。


そんなスカイピースのテオさんとじんさんですが、やはり人気者ということもあり様々な情報などがあります。

その中にある一つの疑惑として、オフパコ疑惑というものがありました。

まずオフパコという言葉ですが、簡単に言えば今回の疑惑で当てはめると「スカイピースとファン(女性)が直接触れ合うイベントがあって、その後に……」といった意味だと思ってもらえれば大丈夫だと思います。

これ以上詳しいことは書きませんが、気になる人は検索してみてください。

しかし、意味については過激な表現や、人によっては不快になる内容も含まれていますのでご注意ください。


さて、そんなスカイピースにオフパコ疑惑があるということですが、どういったことなのでしょうか?

これは2016年に炎上系YouTuberとして知られているよりひとさんのTwitterで情報が公開されたといわれています。


現在はそのツイートは削除されているようですが、よりひとさんの投稿には女性とやり取りをしているLINEの画像と、スカイピースのじんさんがオフパコを認めたという内容でした。

過去にはニコニコ動画やYouTubeで有名な投稿者がオフパコをしたということでニュースとなったり、一部では犯罪行為に繋がったものもあるようです。

もしスカイピースのオフパコ疑惑が本当なら大変なことなのですが、これは本当なのか? それとも嘘なのかが気になります。

スポンサーリンク


スカイピースの疑惑は本当なの?嘘なの?

スカイピースのオフパコ疑惑について、よりひとさんによる情報が公開されたことで少なからず動揺してしまったファンも多かったと思います。

では、彼らは本当にオフパコをしてしまったのか?

もし事実であれば多くの視聴者がショックを受けることは間違いないでしょうが、スカイピースのテオさんとじんさんはどういった対応をしていたのでしょうか。


まずこのツイートについて、スカイピースの2人は対応や反応などをしていません。

何も反応や対応がないということで、実は認めているのではないか? と思う人もいるのではないかと思います。

しかし、テオさんもじんさんも「こんな事実はない」という姿勢を貫いているからこそ、この情報について反応をしないとも考えられます。


逆に対応をしてしまえば、火に油を注ぐことになっていたと考えれば、彼らの行動は正しいのかもしれませんね。

また、オフパコ疑惑が本当だという確実な情報もないということもあり、スカイピースの疑惑については本当ではない可能性が高いようです。

なので、これについては信憑性のないデマ情報だといってもいいのかもしれませんね。


このような根も葉もない噂が流出してしまうのも、スカイピースが人気YouTuberだということが原因だと思います。

それに、テオさんもじんさんもイケメンで女性人気が高いということも疑惑に繋がったのでしょう。

これからもこういった情報が流出するとは思いますが、本当か嘘なのか見極める力というのがファンにも必要なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

今やYouTuberとしてだけではなく、音楽ユニットとしても人気となったスカイピースのテオさんとじんさん。

彼らの今後の活躍については、より勢いにあるものになることは間違いありません。

これからも多くのファンや視聴者を楽しませる動画投稿を楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。