【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

皆さん、こんにちは今回は大人気YouTuberの桐崎栄二さんの妹について書いていきます。

最近youtuberなど見ていると妹が出演したりするのが、多いかと思われますが最初に妹を出演させたのは、桐崎栄二さんでしょう。

チャンネルを開設したのが2013年なのでその時のyoutubでは、妹を出演なんて誰しも考えてなかったはずです。

しかし、桐崎栄二さんの場合、妹さんを出演してみたところ瞬く間に人気になりました。(もちろん、動画事態も面白いですが)

なので今回は、妹さんの事が気になったので身長と高校名について書いていき、他のyoutuberの妹さんについても書いていきたいと思います。


スポンサーリンク


まずは簡単にプロフィールから見ていきます。

桐崎栄二の妹プロフィール

本名:高畠 万由子
出身地:石川県
年齢:17歳

妹の身長は何㎝?

調べてみると身長は、169㎝と言われています。

しかし、実際桐崎栄二さんの動画で見てみるともうちょと大きい印象があります。

私は170㎝あってもおかしくはないと思っています。

これは動画で桐崎栄二さんの彼女と妹さんの彼氏会わせてみたという動画ですが、妹さんが169㎝と言われていても彼氏さんが、170㎝以上と仮定したら明らかに同じように見えます。(もちろん、角度などありますが)

ちなみに日本人10代の平均身長157㎝と言われているので、明らかに高いことが分かります。(日本人20代の男子で171㎝でした)

スポンサーリンク


妹の高校名は?

桐崎栄二さんの妹の高校名を調べてみると金沢学院高等学校と言われています。(もちろん、確証の証拠はありません)

しかし桐崎栄二さんの動画では、妹さんが高校に受かった瞬間を撮影していましたが総合進学コースと言っていました。



石川県に総合進学コースは、金沢学院しかないので可能性は高いと思います。

この学校を調べてみると、特別進学コースやスポーツコースなど幅広いコースなどがあったので、将来にあったコースを選べるのも魅力の一つですね。

それにこの高校は、金沢学院大学と一貫となっているので総合進学コースの妹さんは、もしかしたら金沢学院大学に行くかもしれません。

それに、もし圏外の大学に行ってしまうと動画を一緒に撮る頻度が少なくなるから圏外には、行く可能性は低いでしょう。(もし行ったら妹さん目当ての視聴者は、離れていか可能性があるため)

スポンサーリンク


他のyoutuberの妹は?

この記事を見てる人は、妹という存在が気になって検索しましたよね?

なので他のyoutuberの妹さんについても書いていきます。

マホトの妹について

一人目はマホトさんの妹さんです。

年齢は20歳と言われています。

そして、顔は動画に出ても常にモザイクがかかっているので分かりません。

しかしマホトさんが女装する動画を投稿されてましたが、その時に「俺の妹みたい」と言っていました。(これがその時の動画です)

この動画を見る限り、綺麗なお姉さんという印象ですね笑

怪盗ピンキーの妹について

二人目は、怪盗ピンキーさんの妹さんです。

まだ幼くて可愛いですよね笑

動画内でも他のyoutuberとコラボしたときに、皆から「天使」や「かわいい」などと言われてるので、納得の可愛さです。(将来アイドルにもなってそう)


そんなピンキーさんの妹ですが動画内では、毒舌で知られます。

しかし視聴者の中では、それが好評らしくピンキーさんの登録者数は、130万人を超えてます。

こんな妹いたら自慢したくなりますよね。(毒舌だけど笑)

スポンサーリンク


まとめ

今回は、妹を中心に書いてきましたが皆さん綺麗な人や、可愛い人が多い印象があります。

そして今まさにyoutubeは妹合戦だと思われます。

いかに妹と面白い動画を撮るか(可愛いと言われるか)それがこの先肝になってくると思っています。

現にピンキーさんの妹のゆなちゃんは、youtubeを個人で開いたりなどしています。(それにティックトックでも絶大の人気があります)

これは、ピンキーの動画に出ていて面白いなど可愛いと言われたからの影響だと思われます。(もし仮に、ピンキーが妹を出演してなかったらゆなちゃんは、ここまで人気にはならなかったかもしれません)

そし桐崎栄二さんの妹さんが今後どのような道に行くのか?

もしかしたら、将来youtuberとしてデビューしてるかるかもしれないですね笑

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。