【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

ハロー、ミライアカリのファンだよーヾ(≧∇≦*)/。

今回はですね、バーチャルYoutuberブームを引き起こした存在の一人である、エゴサーの姫ことミライアカリさんの記事を書いていきたいと、思いまーす!

そこで、調べるのはミライアカリさんのモデルになったと思われるキャラと、声を当てている中の人(声優)について、ネットの情報を調べてまとめていきます。

それではさっそくいってみましょう!


スポンサーリンク


ミライアカリ プロフィール

ではまずはミライアカリさんのプロフィールを見ていきたいと、思うんですが…。

誕生日:不明
身長:不明
体重:不明
スリーサイズ:不明
年齢:15~16歳
職業:Youtuber
キャラクターデザイン:KEI


この通りアカリさんはプロフィールを公開してないので詳しい情報がないのです。

記憶喪失で自分の事がわからないという設定に従って公開していないのか、あるいは公開するつもりがないのか……うーんせめてスリーサイズが知りたいな~。


アカリさんは2017年10月からバーチャルYoutuberとして活動を始めて、12月で一気に注目されてVtuberの代表的存在、バーチャルYoutuber四天王として認識されるようになりました。

経緯としては、ニコニコ動画にキズナアイさんの動画が投稿されて注目、そこにアカリさんが「斎藤さん」のアプリでアイさんと間違えられるハプニングが起こったシーンの転載動画でアイさんと共に注目されて今に至る、といった感じでしょうか。


私はTwitterでアカリさんの例の転載動画のツイートを見てバーチャルYoutuberの存在を知ってすっかり虜になりました。

あつ、カラスだ…(ちなみにキズナアイさんもネタとして使用していました)。

スポンサーリンク


ミライアカリのデザインをチェック!

さて、まずはアカリさんのデザインを見ていきます。

髪型は金髪のサイドテールで結んでいる青い蝶のリボンがチャームポイント、夢と希望が詰まったありがたーい膨らみのある胸元には青いコサージュと黒いリボンを着けてますね可愛い。

服装はキズナアイさん同様の近未来的ファッション。

しかしアカリさんの方がなかなかきわどい…動くたびにスカートがチラチラと揺れてもう……たまりませんね可愛いぃ!(♡´ω`♡)

スポンサーリンク


ミライアカリのキャラクターデザイン担当はあの人!

アカリさんが誰に似てるかですがその前に、アカリさんのキャラデザを担当したのが誰なのか、皆さんわかりますよね?

なんといってもそう、あの、初音ミクの公式イラストレーターである、あの……KEIさんなんですよ。

なのでやはり一番最初に連想してしまうのは初音ミク!似ているボーカロイドで言うなら、亞北ネルがいますね。

まあどちらも一部分は全くもって似てな―――(ドゴッ‼)。

スポンサーリンク


ミライアカリのモデルになったのは誰?

っで、誰が一番モデルに近いか調べましたが…うーーーん………というかですね。

調べて思ったんですが…金髪サイドテールに似たキャラって、かなり居ません?ポニーテールも含めたらさらに増えますよ?

僕は友だちが少ない」の‟柏崎星奈‟、「フェアリーテイル」の‟ルーシィ‟、「無際限のファントムワールド」の‟川神舞‟、など似ているキャラは多いです、他にもいるかもしれません。


中でもTwitterに載ってた「シャイニングレゾナンス」の広告に写ってたキャラの‟キリカ‟があまりにもアカリさんに似てて見間違える人が続出し(かく言う私も一瞬見間違えました…)、アカリさん本人ですらネタとして扱ってたくらいですからね。

自分からネタにしていくとはさすがですね…。

スポンサーリンク


ミライアカリの中の人は誰?

これについてはほぼ確定情報が各所に載っていたのでサクッと書いていきまーす。

アカリさんの中の人の最有力候補が、新人声優の‟マイア‟さんで満場一致な感じとなっているようです。

様々な証拠も挙がってるようなので信憑性は高い方だと思います。

詳しくはこちらの記事に書いてありますので詳細を知りたい方はご覧ください^^

>>>ミライアカリはマイア?借金ってどういうこと?

まとめ

今回の記事ではミライアカリさんのモデルと中の人について調べていきましたが、皆さんいかがだったでしょうか?

とりあえず私が言えるとは……アカリさんは、やはり可愛いということではないかと思いましたね。

アカリさんのポリゴン数がすごい3Dモデルだからこそのヒラヒラ感とたわわ感も素敵過ぎますし、見た目も性格も声も可愛いくて仕方ない、まさに最&高ですよ!!

そんなわけでまた次回お会いしましょう、ばいばーい(⌒▽⌒)ゞ

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。