【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

その奇想天外な動画というのは、まさにすしらーめんりくさんだからこそ思いつくものではないでしょうか?

特に実験動画というのはどれも驚きの連続で、中にはそこまでするのか! と驚きつつも楽しめるものもあります。

このように自分が面白いと感じることを相手と共有できるというのは、彼の才能であり人気の秘密なのだと思います。

そんなすしらーめんりくさんですが、高校生のときから人気YouTuberだったそうです。

では、彼の高校というのはどこなのでしょうか?

どうやら高校名まで判明してるようなので早速見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


すしらーめんりく プロフィール

本名:堀内 陸(ほりうち りく)
生年月日:1999年5月30日(18歳)
所属事務所:UUUM
最終学歴:高校卒業 → 大学進学予定

すしラーメンりくの高校名は?

高校生ながらもYouTuberとして活躍し、現在では約200万人を超えるほどの人気となったすしらーめんりくさん

冒頭でも書いたように彼の投稿動画というのは実験やドッキリが中心となっており、どれも見ていると不意に驚きの声がでてしまうようなものが多いです。


特に爆弾でエビフライを揚げるという動画は、そのクオリティにただ驚くばかりでした。

りくさんの投稿している動画というのは、きっと誰もが一度は想像をしたことのあるものだと思います。

そんな視聴者の想像を形にしているところも、彼が人気となっている理由なのでしょうね。


そんなすしらーめんりくさんですが、高校に通いながらもYouTubeへ動画投稿をしていたそうです。

勉学とYouTuberを両立するのはそう簡単なことではないと思いますが、それを両立させた彼の努力というのは素晴らしいですね。


さて、高校時代にはYouTubeへ動画投稿をしていたそうですが、そうなると学校でも人気があったことでしょう。

ということは、学校側もある程度の活動を認めていたのだと思います。

では、そんなすしらーめんりくさんの通っていた高校名が気になりますね。


さすがに身バレをしたら学校側にも迷惑がかかると考えていたのか、そういった情報というのはりくさんも公開はしていませんでした。

しかし、彼が東京都出身ということや、学校の偏差値が約50という情報から特定しようと頑張ったファンもいたのだとか。

残念ながら都立高校で上記の偏差値を調べると、多くの高校がヒットするため特定まではいかなかったようです。


ということで、すしらーめんりくさんの通っていた高校名については不明だったということになります。

と思ったのですが、Twitterに彼が通っていたと思われる高校名が投稿されたのだとか!

では、その高校とはどこなのでしょうか?

スポンサーリンク


すしらーめんりくの高校は桜町高校?

すしらーめんりくさん本人も学校名については公開しておらず、ネットにもほとんど情報がなかったそうです。
しかし、とあるTwitterに「桜町高校の文化祭で出会った」というものが投稿されたのです。

桜町高校とは東京の世田谷区にある学校で、2008年に創立70周年を迎えた歴史ある学校だといわれています。


さて、先程書いたように偏差値が50程度の学校だという情報がありますが、桜町高校の偏差値はなんと50なのです。

すしらーめん りくさんが住んでいるのが東京都内、そして偏差値も情報と一致しているということもあり、彼が通っている学校は桜町高校というのがファンの間では広まっているようです。


もちろん、本当にりくさんが桜町高校出身だという確実な情報はありませんし、違う高校という可能性も十分にあります。

なにせ、東京の都立高校の数はざっと200校ぐらいあるといわれていますからね。


ファンや視聴者としては本当の高校名などが知りたいと思いますが、情報を探すために学校関係者などに連絡するような行為はやめましょう。

その行為によってすしらーめんりくさんやその家族などに迷惑をかけて、動画投稿を自粛しなければならないとなると、とても残念ですからね。


2017年には無事に大学へ進学することが決定したと、すしらーめんりくさんはTwitterで報告をしています。

YouTubeへ動画投稿をしてくれるのは嬉しいのですが、彼には残り少ない高校生活を十分に満喫してほしいと思います。

そして、これからも皆が驚くような天才的発想を見せてくれれば嬉しいです。

スポンサーリンク


まとめ

2018年には高校を卒業して、大学へと進学予定であるすしらーめんりくさん。

これからも誰も思いつかないような動画を投稿してほしいと願いますが、もちろん勉学の方にも力を入れてほしいと思います。

そして、新しい体験を元にした作品が誕生することを願っています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。