【期間限定公開中】
19歳の当ブログ管理人がブログに記事を投稿するだけで月収80万円以上安定して稼いでいる方法を大暴露
証拠画像・動画あり

高校生ながらもクオリティの高い動画を作成し、今や人気YouTuberとなったすしらーめんりくさん

私が彼の動画を見て思ったのは、「誰もが考えるけど、簡単にはできないこと」を作品にして投稿しているというものでした。

それに、見ていると楽しい気持ちになるのですが、何よりもりくさん本人が一番楽しそうにしているという印象も受けました。


さて、数々の動画で人気になったすしらーめんりくさんですが、やはり知名度が上がるにつれて彼のことについてもっと知りたいという方が多くいらっしゃるようです。

そこで、今回はすしらーめんりくさんの家(自宅)の住所について見ていきたいと思います!


スポンサーリンク


すしらーめんりくの家(自宅)は?

すしらーめんりくさんの動画は主に「やってみた系」が中心となっており、その動画のほとんどが普通では考えられないものとなっています。

例えば「ジェットエンジンを背負って自転車に乗る」とか「電動ドリルに消しゴムを刺して使用」など、私たちの考えている以上の動画を投稿しているのです。


それに、どの投稿動画を見てもわかるように、すしらーめんりくさんが一番楽しそうにしていると思いませんか?

YouTuberの中には動画は面白いけど、本人が楽しそうではないというものもあります。

しかし、りくさんの場合は自分が楽しいというのが全面に押し出されており、彼と同じ気持ちになって楽しめるというのが人気の秘密なのでしょう。


自分も面白くて視聴者も楽しいという気分にさせる、すしらーめんりくさんは立派なエンターテイナーといっても過言ではないですね。

さて、そんな人気を獲得したりくさんですが、ここまで有名になったということでネットには様々な情報が流れています。

例えば名前や年齢といったものから通っている学校など、TwitterなどのSNSを中心に情報交換がおこなわれているようです。


そんな情報の中でも知りたいと思われているのは、すしらーめんりくさんの家(自宅)の住所などの情報ではないでしょうか?

というのも彼の動画は自宅での撮影が多く、その内容によっては家の一部が破壊されることも多々あります。

そうなると、ファンからすれば「どんな家で凄い動画を撮影しているのか?」と気になるのも仕方ありませんね。

では、すしらーめんりくさんの家(自宅)とはどこにあるのでしょうか?

果たして、住所は判明しているのか見ていきたいと思います!

スポンサーリンク


すしらーめんりくの家(自宅)住所はどこ?

YouTuberのほとんどが自宅住所を特定されないよう、日々の行動や動画に写り込まないようにしています。

しかし、中にはうっかり写り込んでしまったり知っている人が口を滑らしてしまい、家の場所がバレるということもあるようです。

すしらーめんりくさんも自宅で動画撮影をしているということから、こういった情報が流出してしまう可能性も考えられますが、そのあたりはどうなっているのか気になります。


まず彼の自宅がある場所について、出身地である東京都内だということまでは判明しているそうです。

後は彼を目撃したといった情報などと組み合わせれば特定できるのかもしれませんが、どうやらすしらーめんりくさんの家(自宅)住所というのはわからないといわれています。

本当は自宅の場所がわからない方が正解なのでしょうけどね。


しかし、広いスペースのある家だということもあり、かなりの豪邸だということはわかりますので、もしかしたら特定される日も近いのでは?と思います。

また、2015年には引っ越しをしてほぼ一人暮らしになったことを、りくさんはTwitterに投稿をしています。

https://twitter.com/sushi_riku/status/603557849290014720

もちろんその家についても住所といった情報はないのですが、引越し先の画像というのも一緒に投稿されていました。

もしかしたらその間取で特定する人もいるかもしれませんが、今のところはわからないようです。


このようにすしらーめんりくさんの家(自宅)の住所というのはわかっていませんが、これだけの情報があれば特定される可能性というのは十分高くなります。

彼と同じYouTuberであるはじめしゃちょーさんやフィッシャーズなども、自宅の住所が特定されてファンが突然訪問してくるということがあったそうです。


ただ会いに来るだけなら危険性は少ないのですが、はじめしゃちょーさんのように自宅に侵入されるといった事件に発展する可能性もあります。

なので、すしらーめん りくさんの自宅住所が今後わかったからといって、会いに行ったり訪問するような行為は絶対にしてはいけません。

もしそれが原因で彼がYouTuberを辞めてしまったら、多くのファンや視聴者が悲しみますからね。

スポンサーリンク


まとめ

若手で勢いのあるYouTuberのすしらーめんりくさん。

やはり彼の自宅住所などについて知りたい人が多いようですが、りくさんはそのあたりをしっかりと管理しているのではないかと思います。

それでも情報が流出する可能性はありますので、今後も十分注意してほしいものです。

これからも、その奇想天外な企画で視聴者をあっと驚かせて笑わせる作品を投稿してくれるのを楽しみにしています。

スポンサーリンク


はじめまして、当ブログ管理人のたなかっちと申します。

僕は19歳ですが、現在毎月80万円以上の収入を複数のブログで稼ぎながら自由に生活しています。

もしYouTuberのように会社や派遣、アルバイトとして雇われずに人生を楽しく生きていきたいという方は、ぜひこちらのページをご覧ください。

「打倒YouTuberの収入」がしたい方はこちら

僕がなぜ、毎日休日のような日々を送りながら生活できているのか、その理由も詳しくお伝えしています。